スポンサーサイト


おしゃれバンダナ

おめかししてみた・・・ 

にゃふ~~~ん!!!


似合ってるかな?

d-120304-2.jpg


ねえちゃんもおそろいだよ。

f-120304-1.jpg

おしゃれバンダナ、もらっちゃったぁ~~~ 


トラノコラムの、のりすけっちさんの作品なんだよ。
ブログ2周年の記念プレゼントなの。

のりすけっちさんは、かわいいにゃんこのお洋服を作ってるの。
ホームページで販売もしてるんだよ。
かわいいお洋服がいっぱいあるの。
ちゃんと、のりすけっちさんのおうちのネコさんが着てる画像もあって、分かりやすいよ。
お洋服が好きな人は、見てみてね~


ボクのバンダナは大きく作ってくれてるの。

だって・・・ボクとねえちゃん、こんなにサイズが違うんだも~ん。

120304-4.jpg


かあちゃんもバンダナ作ってくれたけど、全然ちがうんだよ。
かわいい水玉の裏地もついてるし、リバーシブルでも使えちゃう。

写真でわかるかな?
すっごく縫い目が丁寧なんだよ。

120304-3.jpg


かあちゃん、かわいく2ショットで決めたかったみたいだけど・・・。

fd-120304-1.jpg

ボクとねえちゃん、ケンカ中なんだよぉ~。



原因なんてわかんないよ。
ねえちゃん、突然怒るんだもん。わけわかんないよ・・・。

にゃふふふふ・・・。

だけど、これを見たらゴキゲンかもぉ~~~ 

120304-2.jpg


ボクたちのと、かあちゃんのおやつももらっちゃった。

にのりすけっちのお姉さん、どうもありがとうなのぉ~~~!     にゃふふん




  昨日の日記のベッド・・・。
もう1コなんて、絶対にダメだって・・・。
なぜって・・・それは、かあちゃんがケチだから。
じゃなくって、うちにはね、にゃんこベッドが8コもあるんだもん。
うにゃ~・・・。
それでも、ねえちゃんが使ってるのが使いたくなっちゃうんだもん。



いつも応援ありがとぉ。ポチって2つ、よろぴくね 
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント


おはよう!

カッコいいバンダナもらったんだね~♪
2人とも、よく似合ってるよ。

でも、2人のバンダナのサイズを見ただけで、
大ちゃんがどんなに大きいかってビックリ!

リバーシブルっていうのもいいし、
本当に縫い目がすっごくきれいに出来てるね~

おやつまでもらって、
ふくにゃんずもかあちゃんもご機嫌だね~~♪

☆p~!!


PS.

昨日は、本当にありがとう♪

かあちゃんからのクッキーは、
すぐになくならないように、ロプロスのかあちゃんと
半分ずつにして食べてるの!

大ちゃんからのプレゼント、
ろっぷぅ2号、大事にするからね^^


うーん子だよ~ん♪

ブタネコちゃん、おはにゃ~~~ん^^

あら~~~
可愛いバンダナもらったんやね~
すごく似合っとるよん♪
ほんでも
こんなにサイズが違うのか?
大ちゃん・・・デカッ!!!^^;

早く仲直りしてね。
しかし・・・ベッドが8個もあるなんて・・・
ほりゃー買ってもらえんな^^爆

(*゚ー゚)vオハヨ♪
きゃっ、かわいいでち~。
お二人とも、お澄まし顔でにあってますよ。
写真ではよく解らなかったけどおねえちゃんと大きさが随分違うんだね~゚・゚*・(゚O゚(オイオイ

ベッドが8個?…┐( ̄ヘ ̄)┌
☆.**

うわあ!ふたりともよぉくお似合いなのにゃあ!
2周年記念プレゼント!すごいのにゃあ!
当選おめでとお!v-299
ベッド8つ・・・
(¬_¬) チラッ ふくママおねえちゃん・・・8ケも9ケもそんなに変わらないと思うのにゃあ・・・ (* ̄m ̄)ウフッ

こんにちわ(^ω^*)
まずは、昨日のベッド♪♪
アハハ、8つもあるのですか(笑)そ、それはそれは( ^Д^ 。)
大ちゃんには小さすぎるのか~(*≧з≦)
じゃ、次買ってもらえるときはもうちょっと大きいのにしてもらおう(〃▽〃)
ふくちゃんと一緒に入れそうな、大きなヤツ♪

でも、なぜか小さい方へ入ろうとするうちのりめマリですが(笑)
うちも小さいのと大きいのとあるのですが、決まって小さい方に入ってケンカするんですよね( ^Д^ 。)


わぁ~!可愛いバンダナ♪♪
手作りなのですね、ステキです(〃▽〃)
皆さん手作り上手ですね、羨ましいです・・
私も手作り挑戦してみようかと今思考中です(笑)

似合ってるヨン♪

2人…2猫ちゃんともとっても似合っているよv-290
わぁ~本当に綺麗な縫い目
私だったら何ヶ所かは布から針が落ちちゃうわぁ^^;

え゛ぇ~ベッドが8個
いつでも猫ちゃん友だちのパジャマパーティが出来ますね(*^_^*)

カウントダウンタイマーの件ありがとうございます
自分で気付かないことを教えていただける方がいるのは幸せです♪

ブロ友の2周年記念で可愛いバンダナを

頂いて良かったですね 大ちゃんも姉ちゃんも
とってもお似合いです♪~

ママにも美味しそうなクッキーと 2にゃんずに
「またたび玉」のプレゼント どんなものなのか
興味津々です???   P☆

昨日はごめんなさい
教えていただけてありがとうございました
画像失敗でした

可愛~いバンダナ
とっても良くお似合い
可愛~いなぁ~とってもw

ワァ~素敵なバンダナ福ちゃんも大ちゃんもとっても似合って素敵よ。

お似合いだね♪

こんにちは

バンダナ、すごくカワイイね♪
縫い目がすごく綺麗で、さすが、プロのお仕事ですね

麻子は、性格が大ざっぱで手先のお仕事が超苦手だから、お裁縫とか物を作れる人を尊敬します。


あらま~
ベッド8個、それはすごい

今度我が家のニャンズもお泊りに行くね♪

かわいい~

リバーシブルのバンダナいいニャ~~

べッドの事で喧嘩してるのかニャ?
(べッド沢山ン持ってるんだ@@!)

お姉ちゃんが持ってるものが欲しいんだね大ちゃん

ポチ0k!
いつもあがとです。

おっ似合う~~♪
2ニャンともとっても可愛いですね
やはりお洋服を作ってるだけあって
上手だなー!
私が作るバンダナとは大違いだ^_^;
バンダナもしっかりしてるみたい~
やわらかい接着芯みたいのいれてるのかなぁ
柄も可愛いし
うれしいプレゼントでしたね~~(#^.^#)
そうなんだ、ベッド沢山あるのね
↓の場所がいいのかなぁ?!

こんばん(=^..^=)ミャー

ε-ε-(●ノ≧ω≦)ノキャー大ちゃんもふくねえちゃんも可愛いバンダナのプレゼントだぁ
とってもよく似合ってるよぉ(・ε-*)-☆

ちゃ~んとそれぞれに合うサイズ作ってもらって嬉ちいねぇ

かあちゃんにも美味ちいプレゼントだぁ

今日はバンダナ

モデルにゃんこだね。

手作りのバンダナ、丁寧に縫ってある。
サイズが余りにも違って、ちょっとビックリ!!
とっても似合ってるよん
大ちゃん、ふくちゃんとケンカしちゃった?
原因は、8個のベッドだったりして。

ママさんからのプレゼント
美味しかったですよ。
ご馳走さまでした。

こんばんは( ..)φポチ
アハハ、ベッド8個もあるの?
それじゃ、いらないね(笑)
すごくかわいいバンダナだね。
ふたりともよく似合ってる。
これはお洋服と違うから大丈夫だね。
うちのも首輪とかなら平気なんだ。
丁寧に作ってあるんだね。
トラノコラムちゃん、知ってる~
毎日見てるよ、読み逃げ~
てかおきてがみポチだけだけどね。
かわいいよね。

いつもありがとうございます。
明日もよい一日をお過ごしください(=^・^=)

はじめまして!
とってもかわいくおしゃれバンダニャを着こなしてますね。
大きさもこれほど違うとは!!

お互いそっぽをむいてるけど
うまうまで仲直りですね(^^)
ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!!
コメントありがとうございましたo(^▽^)o

バンダニャ仲間です~♪
ふたりともとっても可愛いですね(=´∀`)人(´∀`=)
小さいのと大きいのだと、けっこう差があるんですね!
ちなみにうちは大きめでした(笑)

プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
