スポンサーサイト


にゃんこの避難グッズ

にゃふふ・・・にゃふ~~ん 

プレゼントが当たったのぉ~~~!!! 

1203-2.jpg


ね?こんな大きな箱が届いたよ。
黒猫福助の宅配便だぁ~~~!!!

ミスター福助さんの「10000ヒット達成」の記念プレゼント。
「つまらないもの送ります」で当選しちゃったの。 

さっそくかあちゃんが開けて、中身をきれいに並べていたのに・・・。

f-1203-2.jpg

検品係のねえちゃん、登場~~~!!! 

そんなのズルいよ・・・。


fd-1203-1.jpg

ボクも一緒に検品するのぉ~~~!!! 


中身はね、ごはんやおやつ・・・いろいろあるよ。


これはね、にゃんこ非常用グッズ。避難グッズなんだって。
もうすぐ、あの震災から1年だもんね。

かあちゃん、少しは準備してあるけど、ボクたちのモノはあんまり揃えてなかったの。
だから、これは助かっちゃう~!

1203-3.jpg

これだけあれば、安心・・・。
それにね、ちゃ~んと、ボクたち用の紙のお皿まで入ってるよ。


でも・・・ボクはコレが嬉しいな。


d-1203-1.jpg

ねえちゃんはおもちゃで、ハイになってるぅ~・・・。


f-1203-3.jpg

目が怪しいねぇ・・・。


d-1203-2.jpg

ねえちゃんもボクも、久しぶりにハイになって遊んだよぉ~!

かあちゃんがあきれてる・・・。

おもちゃを買ってもらったことがない子みたいだから、いいかげんにしなさいって。





ミスター福助さんのところは、ミスターちゃん(左)と福助くん(右)の2ニャンがいるよ。

1203-4.jpg

ダンボールに描いてあるような、楽しいイラストもいっぱいのブログなの。

みんなも遊びに行ってね~!

にゃふふん 



いつも応援ありがとぉ。ポチって2つ、よろぴくね 
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

早速のご報告ありがとうございます♪( ´▽`)
つまらない物でごめんなさいね(´Д` )
っ1番箱がウケてた??(笑)
急いで詰めたもんだから、ややぐちゃっとなっていなかったでしょうか?
ふくちゃんと大ちゃんにも楽しんで頂けで良かったです♪

ちなみにオモチャも避難グッズに入れておくと良いみたいですよ〜(^ ^)
避難先でのストレス解消に♪

早いですね~記事!
私も当たりました~ヽ(^o^)丿
沢山入っていて、避難グッズはすっごい
うれしいですねー(^u^)
で、まだ入れてないけど、我が家の
猫の避難グッズに追加します!
いい物もらっちゃって、うれしいですよ~^m^
箱にもミスターちゃんと福助ちゃんの絵
ラーメンも食べるの楽しみ
2ニャンもすっごいチェックしてますね

うわ〜♪
箱もオリジナル〜(≧ω≦)
これって開ける前からウキウキだよね!

大ちゃんはまずは段ボールね(((*≧艸≦)
うちと同じだ〜♪

おめでとう

段ボールを開ける前から、ウキウキしちゃうね。

非難グッズは嬉しいね。
大ちゃんたちの物も用意できて良かった。

喜多方ラーメンが気になる・・・
完全に色気より食い気だ。

体調が少し良くなってきたよ!

ネコちゃんの避難グッズとはいいプレゼントですねぇ。
色々揃って、おもちゃまで入っててうれしいね。
てゆーか、段ボール箱が一番楽しくて気に入りました。
大ちゃんと一緒です。

新しいものが来るとネコって絶対に検品しますよね、その姿が面白くて可愛いのよねヽ(◎´∀`)ノ

☆.**


こんにちは!

ミスター福助さんとこの抽選会場、見てきたよ。
あちらのにゃんこちゃんが抽選係だったんだね~

素敵なプレゼントが当たっておめでとう~♪
ふくねえちゃんは検品係だったんだ~

にゃんこ非常用グッズがあるなんて知らなかったよ。

でも、大ちゃんにとってはダンボール箱が一番の
お気に入りかな?・・・(笑)

☆p~!!


PS.

大ちゃんの昨日のご要望だけど・・・

うちにはサザナミーずがいっぱいいるけどね、
繁殖親だったり、繁殖予備軍だったり、
おしゃべりできても手乗り崩れだったりするから、
そういう仔たちは、手に乗せてお写真撮ってご紹介
できないんだよ・・・


当選おめでとう♪

お~すばらしい、当選おめでとう

大ちゃんもふく姉ちゃんも、楽しそうね

ニャンコの避難グッズ、確かに必需品ですね
震災から、そろそろ一年経つね

最近
地震が多いから、ちょっと心配

箱好き☆

黒猫福助の宅急便かなり大きい箱ですね

10000HITのプレゼント色々な物が

たくさん入っていて楽しいですね

ねえちゃんも ボクもネコジャラシに夢中で

興奮状態ですね やはりお菓子より箱が好きですね  p☆

わぁ~素敵なプレゼントが届いてよかったね。
大ちゃんはプレゼントより箱がお気に召したみたいね。

おめでとうございます☆
ミスター福助さんのとこから来ました!

わぁ〜全然つまらなくないですねぇ〜!!素敵な品々ですーーっ!!

目が怪しい?ふくちゃん☆の表情がかわゆす。

ミスターちゃんと福助ちゃんちからおじゃましましたぁ、キャンプ猫のGaviちゃんにゃ!
うわあ!箱まで楽しめちゃう素敵なプレゼントだったのにゃあ!
これは運んでくれてる黒猫福助の宅急便屋さんの人も楽しかったと思うのにゃあ!
にゃんこ避難グッズもうれしいのにゃあ!
箱に入ってる大ちゃんもかっわいいのにゃあ♪
↓にゃんこだるまもすごいのにゃあ!@@!

おめでとう♪

わ~、懸賞当たったのね。
すごいのね♪
やった~(^-^)
たくさん遊んで震災なんて忘れちゃうのね。

ふくちゃん大ちゃん楽しそう
良かったね
たくさんのプレゼント

箱にも絵が可愛ーい
きっとみた人は嬉しくなりますね
可愛ーい
早速遊びに行ってきました

こんばんにゃんこぉ

ε-ε-(●ノ≧ω≦)ノキャープレゼント来たの?
可愛い箱で中身見る前からワクワクしゅるねぇ

ご飯やおやつにおもちゃまで!!
避難グッズもたしゅかるよねぇ
いつ何が起こるかわからないもん!!
これがあると安心だねぇ
安心だけど役に立たない方がもっと良いよね

(〃^∇^)o彡☆あははははっやっぱ大ちゃんは箱がお気に入りかぁ
この箱可愛いもんねぇ♪

豪華なプレゼントね^^

ネコ仲間さんて仲良しなんだね~
私も子供のころ大ちゃんと同じネコちゃん
いたんだ~かわいかった~

今は事情あってペット飼えないんだけど・・
もし飼えたら絶対にネコちゃんよ~

ブタネコちゃんもかわいいよね~
今日は羊羹持って来たよ(^o^)丿 ポチ

こんばんは( ..)φポチ
素敵なプレゼントだね。
当選おめでとう。
避難グッズはいいね。
あ、うちは何にも用意してなかった。
全く学んでない飼い主です(笑)
段ボールだけじゃ、やっぱダメかな。

いつもありがとうございます。
明日もよい一日をお過ごしください(=^・^=)

プレゼント

どれも目移りするプレゼント@@!
素敵なものばかり!
なんといっても『ダンボール』素敵ですね^0^
真似させてもらおうかな♪

ポチ0k!
少しづつ春の気配してる♪
いつもありがとです テモ

BABAの名前・・・・ ビックリしたやろ^0^

ふくちゃんも大ちゃんもおもちゃに夢中・・(笑)
良かったね~プレゼントいっぱいで!!
にゃんこの避難グッズかぁ。
やっぱりちゃんと用意しないとね。
うちも川がそばにあって、台風の時とか慌てて
避難準備したりするけどほんとはそういうことじゃ
いけないのよね。
常に準備しておかないと。。
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
