スポンサーサイト


ネコだるま~!

こんにちにゃんこぉ~!


昨日はすごい雪だったよ。

お庭の雪は15センチぐらい積もっていたの。


雪だるまとふくにゃんず


みんなで作った雪だるま・・・・。

でも、楽しい時間はあっという間。


ボクは知ってる。

目覚めると、いつもさちねえちゃんはいないんだもん・・・。


だからきっと・・・がんばって作った、ネコの雪だるまだって消えちゃってるよね・・・。



起きて1番、お外を見たよ。


d-1202-2.jpg




おあっ?!




1203-1.jpg



うひゃぁぁぁ~~~~!!! ネコだるまだよぉ~~~!




なんだぁ・・・ちゃんと作ってある。

すごいよ。
やっぱり夢じゃあなかったんだね。


・・・でもぉ~・・・こんなにおおきかったかな? それに1つ増えてるよ。

にゃふふん・・・




いつも応援ありがとぉ。ポチって2つ、よろぴくね 
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント


おはよう~♪

関東は、ホントにたくさんの雪が積もったんだね~

こちら大阪は、昨日の午後から今日も、お天気だし、
春の陽気だよ。

2匹のネコだるま、とっても可愛いね~~~♪

そちらは、今日もまだ寒そうだから、風邪引かないようにね・・・

☆p~!!


おはよーございます♪
わぁ~雪降ってますね!!
テレビでは、都会も道がツンツルテンで車も人も、
とても困っているようでした。
スカイツリーの完成だった昨日も、雪で残念だったとか(゚ω゚;)(-ω-;)

大ちゃん、良かったね~!!ニャンコちゃんの雪だるま♪♪♪
サッポロ雪祭りよりすごいかも(〃▽〃)
サチ姉ちゃんもきっと喜んでるよ。

ぅはぁ~~っ
ネコだるま~めっちゃかわいい~。

え~こんなのが作れるほど積もったのね。
形よく綺麗に出来てるね。

こちらは最近積もらないからちょっとつまんないです。
☆.**

おあー!!

ネコだるま、かわいい♪
にゃんこ、そのものだね。

こっちもすっごい雪で、昨日は家から出られなかったよ。
車に積もった雪は、やっと溶けた。

家の近所にも雪だるまがあったけど、
ちょっと土が混ざってたよ。

かわい~~いニャン~!

お~~!!

ネコだるま 大小の二つ とっても可愛いです

雪だるまより可愛いいニャ~ン♪~

ねえちゃんが遅く目覚めてもネコだるま溶けないで

二つ見られたので良かったですね

早朝の大きな地震は大丈夫でしたか?  P☆ 

こんにちは、昨日の雪はすごかったね
家の方は今日は雪が残っていないよ。
可愛い猫ダルマ

ランキング1位、やったね♪

お~
猫ダルマだ~

カワイイね♪

今ね、MIXキジ白猫ランキング1位だったね、おめでとう♪

これからも応援するから頑張ってね

きれいなネコだるまですね~i-4
こちらは雪が少ないから
土まみれの茶色いダルマになっちゃいますよi-202

大ちゃんは雪触ったことあるのかな(^_^)?

すごーーいい!
こんな大きな猫だるまができるなんて
よほどたくさん雪が降ったのね!
しかし猫だるまさん、ほんと~に可愛いなぁ~~♪

同じ県内でもそちらはすごかった
みたいですねー
うちのほうは昨日夜にはかなり溶けちゃって
ました
猫だるま~~かわいい!すごい
作ったんだぁ(#^.^#)

猫だるまに感激
すごいです キャー
うらやましいね
大ちゃん良かったね雪だるまさんのお友達だよ

コンバンハ!

初めてお邪魔します^^
大吉君、ニンニクの中に泥棒柄のあるすっごい可愛いニャンコですね♪

猫だるまも可愛い~。
今年は私の地方も積もりましたが、雪だるまが作れるほどではありませんでした。

猫だるま^^

可愛いね~
どんな顔になるのか楽しみやなあ♪

ポチ0k!
健康が一番やな!
いつもありがとです テモ

大ちゃんはママさんが寝ると泣くんだ

猫の雪だるま・・・
見たの初めてでございます。
なんだか、ホッとしました。
今日あった嫌な事を忘れるくらい。
博多もこの日パニックでわたし4時間
高速道路に閉じ込められました(笑)
あっ名乗ってなかった。
博多のロックバンドBeansのイノッチと言います。
もちゅみさんとこから覗きにきました。

こんばんにゃんこぉ

わぁ~しゅごいねぇ
猫だるまが出来てるぅ
やっぱ夢じゃなかったんだぁ

可愛いからじゅ~っと溶けないといいのにねぇ

大きいね^^

すごい雪が降ったんだね~かわいいネコだるま

作るの大変でしょう~(^o^)丿

うちも関東だけど・・こんなには降らないよ~
今日には溶けたしね~
春はもうじきだよ~親ビンは冬眠しちゃったの??

ポチン

こんばんは( ..)φポチ
大ちゃん、おめめまんまるでかわいいね。
おわっ、すごい~ネコだるま~
かわいいな。
いっぱい雪が降ったんだね。
ビックリだわ。
そういえば、神奈川に住んでた時に、
一度ものすごく雪が降ったことがあったよ。
それも春のお彼岸の時に。
夜、停電と断水になってね、
信号もなくなっちゃって、
車、途中に置いてきたよ。
次の日は長靴なかったから、
お外に出れなかったの。
こっちではもっと降るけどね。
一番印象に残ってる雪かも。

いつもありがとうございます。
明日もよい一日をお過ごしください(=^・^=)

わぁ~~猫だるまさんいいなぁ~♪今度雪がたくさん降ったらりんママのお家のお庭にもみんなで作って欲しいなぁ~(*^o^*)
今日はもうすっかり融けちゃったのかな。。。

すっごい!すっごーーーい!!
なんて可愛い猫だるま!!
感動しちゃった。。。
大ちゃん、よかったね☆
きっと、さちねえちゃんはいつだって、大ちゃんとふくねえちゃんの側にいるんだね♪

くく・・・泣けた!
さちねえちゃん
永遠に一緒です!

こんばんは

あっというまに3月到来
でっかい雪だるま見事ですね。
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
