スポンサーサイト


雪やこんこん

うひゃぁ~~~!!!

朝起きたら、お外が白かったよぉ~~~! びっくらこん・・・ 

1202-33.jpg


お庭が真っ白・・・。

せっかく咲いていた、パンジーやビオラも、どこかへ消えちゃったよぉ~。


1202-34.jpg


見えてるのはこれだけ。
かあちゃんの大事な白菜さん 


今日は、かあちゃん、お休みでラッキーかもね。

でも・・・まだまだ降ってるよ。

明日は朝から、窓のクリーニングなんだって。できるのかなぁ。


1202-32.jpg


今日は日向ぼっこもできないや・・・。

つまんない。


d-1202-29.jpg


ウトウト・・・眠たくなってきたよ。






気づいたら、さちねえちゃんの夢の中。

みんなで楽しく、雪だるまを作ったの。

雪だるまとふくにゃんず


雪やこんこん。

あられやニャンニャン。 ふってもふっても、まだふりやまぬ。

・・・にゃんこはこたつで、丸くなるぅ~~~






いつも応援ありがとぉ。ポチって2つ、よろぴくね 
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

すごい雪だよね~
もうすぐやむかな?

ふくちゃん、大ちゃん、首周りどのくらいかな?
大きめかな?

↓10000アクセスおめでとうごさいます!
1ヵ月で10000はスゴイです。さすがです!

今日は雪で寒いです

こんにちは~

昨日の深夜から降り続いた雪が

まだ降っているので今日はかなり積もりそうですね

ねえちゃんも気持ち良さそうに寝ていますね

今日はお外は雪で寒いのでお家でねえちゃんと

仲良く遊びましょう!

昨日「船橋屋」のくず餅を頂いたので差し入れします ハチミツとキナコをたっぷりかけてお召し上がり下さい P☆


こんにちは!

関東は大雪って聞いてるけど、すごい雪だね~!

こちら大阪は、寒いけど、薄日が差して天気だよ。

夢の中で、さちねえちゃんと3人で雪だるまが作れて
よかったね♪

こんな日は、お家でニャッキを作ろう!・・・(笑)

☆p~!!


雪、寒いよ~

こんにちは
天気予報で雪って言ってたけど、こんなに積もってビックリ

月末だから、歩いて銀行に行ったけど、寒くて震えちゃった

こんな日は、お外のニャンコはどうしてるのかな~???

我が家のニャンズはコタツでぬくぬく丸まってます

大ちゃん、ベッドでお昼寝、気持ちよさそうだね♪

そうそう、トイレは明日直してもらいます
これから家を片づけないと~(笑)

そっちのほうがすごいみたいですねー
朝うちのほうはまったく積ってなく~
昼間がすごかったけど
もうまた今は道路も溶けてきてます結構
(横浜のはじっこ)
最後の絵~可愛いです
3ニャンで雪遊び、雪だるま作ってるのねぇ(#^.^#)

見事に積もりましたね・・・@@!
これだけ降ると足元注意してくださいね。

ポチ0k!
大分よくなりました。
いつもありがとです テモ

お庭に雪です〜か
いいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

日向ぼっこできなかったね
ポカポカのベッドでお昼寝
あんよはみ出してて可愛~い
ラファちゃんと同じo(^▽^)o

雪だるまとにゃんにゃんの絵とっても可愛~い

うわーーー
ほんとにすごい雪ですねぇ~
これは大変だ!!
今日は事故とかも多かったみたいだから
ママさんはお仕事お休みでほんと良かったですね!
でも~明日は大丈夫かしら??(汗)

3人での雪遊び楽しそう~
みんなのお洋服もすっごく可愛い♪

遅ればせながら10000HITおめでとうございます!
これからも楽しいブログ期待していますね~

こんばんは( ..)φP~
わっ、そっちも結構積もったんだね。
こちらは朝は積もってなかったの。
8時くらいから降り出して、
16時くらいまでかな。
今日は2回雪かきしました。
福寿草はまた一日で雪の下です。
次に見れるのは何日後かな。

ねこさんの雪だるまかわいいね。
明日は日向ぼっこできるかな。

いつもありがとうございます。
明日もよい一日をお過ごしください(=^・^=)

こんばん(=^..^=)ミャー

わっ!!しょごい雪ねぇ(◎-◎;)!!
ミミちゃん地方も積もったよ
これよりましだけど
もう雪いらないよねぇ
かあちゃんお仕事休みでよかったねぇ
もう雪溶けたぁ
明日お仕事大丈夫しょうかなぁ

大ちゃん達ひなたぼっこできなくて残念ねぇ
でもぉ夢の中で3人仲良く大きな雪だるま作って楽ちかったでしょ(゜ー゜*)ネッ!

わー!すごい雪ですね。
こちらは雨でした。
久しぶりにふくにゃんずに来たら。。
にゃんとキャットタワーが出来たんですね。
「いいなぁー」ってきっとマリが羨ましがるでしょうね。(*´∇`*)
さっちゃんとふくちゃんと大ちゃんのひな人形も可愛いったら!
イラストの可愛さそのままの3にゃんが良いですねー。

すごい雪だったねー!
大ちゃん、ひなたぼっこ出来なくて残念☆
でも、雪のおかげで、さちねえちゃんたちと雪だるま作れたね。
きっと明日はあったかくなるよ♪
ふくママはお仕事できるのかな〜?!無理せず頑張ってね!!

いっぱい降りましたね〜
でも今日は暖かくなりそう♪
今日はひなたぼっこ日和かな!?
こうやって春が近づいてくるんですね^^

うわ~っ! 
沢山降ったんだね!
お外へ行かなくてはならない人たちは大変だったね!

風邪引かないでね~!
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
