2012.02.29 雪やこんこん
うひゃぁ~~~!!!

朝起きたら、お外が白かったよぉ~~~! びっくらこん・・・ 

1202-33.jpg


お庭が真っ白・・・。

せっかく咲いていた、パンジーやビオラも、どこかへ消えちゃったよぉ~。


1202-34.jpg


見えてるのはこれだけ。
かあちゃんの大事な白菜さん 


今日は、かあちゃん、お休みでラッキーかもね。

でも・・・まだまだ降ってるよ。

明日は朝から、窓のクリーニングなんだって。できるのかなぁ。


1202-32.jpg


今日は日向ぼっこもできないや・・・。

つまんない。


d-1202-29.jpg


ウトウト・・・眠たくなってきたよ。






気づいたら、さちねえちゃんの夢の中。

みんなで楽しく、雪だるまを作ったの。

雪だるまとふくにゃんず


雪やこんこん。

あられやニャンニャン。 ふってもふっても、まだふりやまぬ。

・・・にゃんこはこたつで、丸くなるぅ~~~






いつも応援ありがとぉ。ポチって2つ、よろぴくね 
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/153-fd25235d

