

ありがとうがいっぱ~~~い!

にゃふ~ん!

昨日の日記「ネコを駆除?!」
読んでくれてありがとなの。

リンク先の記事も、読みに行ってくれてありがとう。
多くの人に読んでもらって、こんなことは許されない国になってほしいな・・・。



そして・・・。
今日はね、ボクの日記のカウンターが10000を越したのぉ~ 

にゃふふん 


楽天ブログから1月13日にお引越し。
やっと1か月をすぎて、使い方にも慣れてきたよ。

新しくなった日記だから、10000ヒットでお祝いを・・・なんて思っていたけれど、
以外にも早くって、何も考えていない間に、今朝みたら10000を少し越してたの・・・。

だから、お祝いは、かあちゃんの大好きな22222の時にしようかなぁ。


楽天ブログの大改造で、多くの人が他のブログに引っ越してるみたい。
かあちゃんも、ほんとは少し不安だったの。

FC2に引っ越したら・・・。
もう楽天のお友達は来てくれないかなって。

でも、みんな・・・遊びに来てくれる。
それがとっても嬉しかったの。

そうして、FC2でも新しくお友達ができたよ。
みんなとっても優しくって、安心しちゃった。


みんなみんな、どうもありがとう。

ありがとうがいっぱ~~~~い!!!



f-1102-3_20120228191835.jpg


いつも寝てばかりのふくねえちゃんと・・・


d-1202-24.jpg


ブタネコのボク。

2006年1月5日  さち

そして・・・たま~に登場する、ニャン国のさちねえちゃん。



これからも、どうかよろしくね。 


                                          ふくにゃんず






いつも応援ありがとぉ。ポチって2つ、よろぴくね 
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

引っ越し祝い

引っ越して一年ですか?
すごい勢いですね♪
私は昨年の秋に初めてのブログです
写真を入れたら精一杯…
半年経ちました。
これからも宜しくお願いします♪

こんばんは

おめでとうもいっぱいね!
笑顔もいっぱいね!
これからも楽しみにしています♪


こんばんは!

10000アクセス達成おめでとう~~~♪

早かったね~!

大ちゃん、ふくねえちゃん、さちねえちゃんが
毎日頑張ってる証拠だよ!

ふくにゃんずがどこへお引っ越ししても、
ロプロスは追いかけて行くよ!・・・(笑)

パソコンオンチのロプロスは、
楽天ブログが不自由になってもお引越する勇気がないの・・・

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

☆p~!!


こんばんにゃんこぉ

しゅご~い(◎-◎;)!!
1ヶ月ちょっとでもう10000カウントだもんねぇ
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

これもみんな大ちゃんやふくねえちゃんさちねえちゃんの頑張りがあったからねσ(゚ー^*)

これからも仲良くちてねぇ

お祝いに焼きかつお1ヶ月分の差し入れで~しゅ
みんなで仲良く食べてね

リンクできなくてごめん

婆ちゃん体調不良の為挨拶だけ
いつもありがとです テモ

アクセスおめでとう

こんにちわ(^ω^*)
10000カウントおめでとうございます♪
FC2に引越ししたって、ずっとお友達です(*´エ`*)
新しくブログを作られてたことを知らなくて、途中途切れてしまったけど、
これからまたよろしくお願いします♪
大ちゃんとふくちゃんとさちちゃんにまた出会えて嬉しいです(^ω^*)

10000アクセス達成おめでとう〜♪
お知り合いになれて、まだほんの少ししか経ってないけど。
ふくねえちゃん、大ちゃん、そして時々さちねえちゃんに会いに来るのが、毎日とっても楽しみだよ☆
大ちゃんのにゃふ〜んで、ふにゃ〜んって幸せな気分になれるんだもの★
これからもずーっとよろしくね☆☆☆

10000アクセスおめでとうございます~ヽ(^o^)丿
ん?1月13日に引っ越してきて?
1カ月すぎての1万?!
すっごい~~(゜o゜)
アクセス数ですねー
うちと比べるとすごすぎる~
これからもますます記事楽しみにしています
さっちゃんこうの画像だとほんと
うちのさっちゃんとハチワレ柄が一緒^m^

10000アクセスおめでとうございまぁすo(^▽^)o
1ヶ月ちょっとで10000越えなんてすごすぎる。。。
22222もあっという間ですね♪
これからもよろしくおねがいしまーーーす(^ー^)ノ

当選おめでとうございます♪
微妙な品々をミスターと福助の匂いたっぷりで
お送りしますね(^ ^)

ふくママさんおはようございます♪
わぁ 素晴らしいですね~ 10000回アクセスおめでとうございますe-398
これからもよろしくお願いいたしますね (*^_^*)
↓の記事もシッカリと読ませていただきました
知ることからはじまりますね ありがとうございました

楽天ブログからのお引っ越しだったんですね!
1カ月で10000万アクセスなんて凄いですね(@_@)
猫つながりは強いですからね〜♪

これからも記事楽しみにしてますよ(^-^)v

わ~っ 1ヶ月で1万ヒットすごいね~!!!!
おめでとう~!!!!

これからも遊びに来るのでよろしくにゃん~!


1万カウント達成おめでとうございます。
あ~楽天さんからお引越しされたのですね。
私はどうしようと思いつつ、未だ楽天(*≧m≦)ププ
楽天でいいです( ゚∀゚)アハハ

昨日の記事、読みました。とても悲しくて、怒りがこみ上げてきます。
のほほんと家で暮らしているネコを見ると
なんていったらよいのか。

3人の可愛いネコちゃんたち、これからも宜しくね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

有り難う御座います。

おはようございます~。
ご訪問 コメント有り難う御座います!
嬉しかったです^-^。

絶好調さんのブログに行って来ました^^。
p 行って確認して見ました・・只今 24位になっていて安心?・・
でも、休暇中は寂しいですね。

にゃん達沢山いて 和みます^^^。
素敵な一日をお過ごし下さいね。

こんにちは
10000アクセスおめでとう。
これからも、仲良くしてね。

おめでとう♪

わ~一か月で10000アクセス、すごいね、おめでとう♪

さち姉ちゃんとモモコ、ピンクのお鼻が似てるよ♪
きっと、にゃん国で幸せに暮らしてるね

これからも宜しくね
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
