

リラっねこ・・・? 「猫のいる生活(343609)」

ふくですニャ~!


今日のお土産・・・

2011-04-18 020.jpg

     検品係のお仕事開始ですニャ!

私の大好きな、箱みたいな袋みたいなバッグみたいな・・・。

保冷バッグっていうんだニャ。
なんかニャ、ジョーなんとかデンキってお店で、2000円以上のお買いものでもらえるんですニャ。


ママのお昼ごはんのバッグですニャ。

入ってみたいけど、なんかイヤな匂いなので、やめておきますニャ。
なんか石油系の匂い・・・無理ですニャ~!

2011-04-18 021.jpg

     ねえちゃん、まだぁ~?ボク、入ってみたいんだけど・・・


でもニャ、クマさんは大大大好きなんですニャ

いつもゴロゴロのリラっくまさんは、私にそっくり。


私もけっこうリラっねこかも・・・。


検品も済んだし、あとは大ちゃんに遊ばせてあげますニャ。

2011-04-18 019.jpg

     いつでもねえちゃんが先なの。ボクも検品係、やってみたいのにぃ~。





   ランキングに参加してますニャ!
       応援ポチ、お願いできたらうれしいですニャ

     にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村


     人気ブログランキングへ

                               いつもありがとですニャ♪





ママのおそうじ日記、相模原市のおそうじ屋さんもよろしくね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:リラっねこ・・・?(04/21)

あははは。検品係 大切なお仕事だもんね
大ちゃんの表情が きゃわい~い♪
ハウスクリーニングのお仕事のHP見たです♪
ふくままちゃんがライムの住んでる街だったらお願いするのににゃあ~(f^^*)

Re:リラっねこ・・・?(04/21)

たのしいですねっ

にゃんこは検品に必ず来ます
特に箱系 !!

Re:リラっねこ・・・?(04/21)

ぐっいぶに~ん♪
わふんっ!
検品係のお仕事御苦労さまです!!
お部屋、すっごく綺麗に片付いてるね。
私も見習って綺麗にしないと・・・(;^ω^)


ぽちぽちっ♪完了だよ~

Re:リラっねこ・・・?(04/21)

検品係のお仕事も大変でしゅよね

しょういえば花兄ちゃんもよく検品のお仕事してたよ
今はミミちゃんがお仕事引き継ぎで頑張ってるの♪

もうねえちゃんにお任せで大ちゃんは遊ぶ係で楽勝でしゅよ~(*^▽^*)


Re:リラっねこ・・・?(04/21)

こんばんは
りらっくまさんがステキですね。
今宵もいい夢を(o・_・)ノ

Re[1]:リラっねこ・・・?(04/21)

礼夢☆光さん

>ハウスクリーニングのお仕事のHP見たです♪
>ふくままちゃんがライムの住んでる街だったらお願いするのににゃあ~(f^^*)

☆にゃふ~~ん!
ボクでよければ、お掃除行くよぉ~♪
1泊させてねぇ~(^。^)

Re[1]:リラっねこ・・・?(04/21)

革にゃんさん

検品係・・・うちではねえちゃんなの。
ボクは、ずっと待ってないとおけないんだよぉ~!(-_-;)

Re[1]:リラっねこ・・・?(04/21)

Rila:*:.。.:*:・☆さん

そういえば・・・リラままもクマさんなんだよねぇ。
いつもゴロゴロしてたりするのかなぁ。
えへへ・・・ねえちゃんとは違うもんね。

にゃふ~ん!いつもありがとぉ♪

Re[1]:リラっねこ・・・?(04/21)

ミミりんママさん

ミミちゃんもお仕事してるんだね。
ボクも大人だから、遊ぶ係は好きだけど、検品のお仕事してみたいんだもん・・・。
弟って、ソンなのぉ~~~!!!(-_-;)

Re[1]:リラっねこ・・・?(04/21)

mkd5569さん

にゃふ~ん!
久しぶりで嬉しいのぉ~(^。^)

もう朝だけど、また寝るのぉ~~~♪いい夢みるねっ。

検品係 ご苦労様

お家に怪しい物が入り込んでこないか大事なお仕事です。
ご苦労様。

ところで、一番下の大ちゃん うちのLEOよりかなり良い男っぷりですね。
似てるかと思ったがそこが違うかも。

で、MIU、LEOの写真のこと。AsabloはでもYahooPetの方でもお気に召したら紹介にお使いください…というか是非使ってください。でも上でも書いたように大ちゃんがLEOよりかなりかっこいいので、似てないぞーって言われるかも。

Re:検品係 ご苦労様(04/21)

MIUのパパさん

にゃふ~ん!
MIUお兄ちゃんのパパさん、ありがとなの。
さっそく、お写真借りちゃったよぉ~~~(^。^)

今日の写真のボク、あんまりボクっぽくないの。
ふだんはほよよ~んな顏なんだもん・・・(-_-;)
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
