にゃふふふ・・・。

届いたの。

1202-25.jpg


これこれ・・・。
にゃんにゃんにゃんこの日に買ってもらった、タワーだよぉ~!

で、さっそく  が組み立ててくれたよぉ~!


d-1202-19.jpg


はにゃ~・・・。
ずいぶん大きいんだね。

ボクたちの、天空の城ニャピタの完成~~~!!!

ボク、このおうちに入ってみようかな~ 

d-1202-18.jpg

はにゃっ?!

もう誰かが入っているよ・・・。

f-1202-14.jpg


仕方ないや、ボクはこっちのおうちに入ろうかなぁ。

d-1202-21.jpg

きゃっ  楽しいのぉ~~~!

ワクワクするよ。
まだまだ、上にもいろいろあるよ。


d-1202-22.jpg


うひゃぁ~~~!
最上階も制覇したよ。


d-1202-20.jpg


続いて、ねえちゃんも制覇。


fd-1202-11.jpg

ボク、1番乗りだもんね。
やったぁ~~~!!!

生れてはじめて、ねえちゃんに勝ったかもしれないよぉ~!




f-1202-15.jpg

  こんなにいっぱい写真を載せたのに、私のはこれ1枚・・・!つまらない日記ですニャ。

でも、タワーは楽しいですニャ。
下の段のおうちは、私専用に決めましたニャ。




 いつも応援ありがとぉ。ポチって2つ、よろぴくね 
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/149-7953a6ab

