スポンサーサイト


ニャピタ完成~!!!

にゃふふふ・・・。

届いたの。

1202-25.jpg


これこれ・・・。
にゃんにゃんにゃんこの日に買ってもらった、タワーだよぉ~!

で、さっそく  が組み立ててくれたよぉ~!


d-1202-19.jpg


はにゃ~・・・。
ずいぶん大きいんだね。

ボクたちの、天空の城ニャピタの完成~~~!!!

ボク、このおうちに入ってみようかな~ 

d-1202-18.jpg

はにゃっ?!

もう誰かが入っているよ・・・。

f-1202-14.jpg


仕方ないや、ボクはこっちのおうちに入ろうかなぁ。

d-1202-21.jpg

きゃっ  楽しいのぉ~~~!

ワクワクするよ。
まだまだ、上にもいろいろあるよ。


d-1202-22.jpg


うひゃぁ~~~!
最上階も制覇したよ。


d-1202-20.jpg


続いて、ねえちゃんも制覇。


fd-1202-11.jpg

ボク、1番乗りだもんね。
やったぁ~~~!!!

生れてはじめて、ねえちゃんに勝ったかもしれないよぉ~!




f-1202-15.jpg

  こんなにいっぱい写真を載せたのに、私のはこれ1枚・・・!つまらない日記ですニャ。

でも、タワーは楽しいですニャ。
下の段のおうちは、私専用に決めましたニャ。




 いつも応援ありがとぉ。ポチって2つ、よろぴくね 
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


こんにちは!

わーい、タワーが届いたんだ~♪

早速、とうちゃんが組み立ててくれたんだね。

天空の城ニャピタの完成、嬉しいね~~~♪

お家以外にも、いろいろ付いてて楽しそう。

大ちゃん&ふくちゃん、
素敵なプレゼントを買ってもらえてよかったね~~~!!(^o^)丿

☆p~!!


ついに届いたんですねぇ〜
大きいぃぃぃ!!!高いぃぃぃ!!
2人とも楽しそう〜(^∇^)♪
大ちゃん、ふくちゃん良かったねぇっ!!!

こんにち(=^..^=)ミャー

うわ~ほんとだぁ
大ちゃんふくちゃん天空の城ニャピタの住み心地いいでしょ(゜ー゜*)ネッ!

これだといっぱい遊べるしぃ毎日が楽ちくなるねぇ

高いところから見下ろすの気持ちいいかにゃ
もうそれぞれお家も決まってよかったにゃ

わぁ~すてき、天空の城ニャピタ完成おめでとう。
これで、大ちゃんも福ちゃんも思う存分遊べるね。
そして、祝 大ちゃんお姉ちゃんより先にできてよかったね。

わ~すごい~!

ニャン~ニャン~ニャン~の日のプレゼントで

素敵なキャットタワーを買って貰いましたね@@*
「天空のニャピタル」に爆笑です!
座布団3枚差し上げて下さ~い!

ねえちゃんは下の部屋でぼくちゃんは上ですね
早速2匹で頂上で記念写真が撮れて良かったね P☆

うわ----大きい!
大ちゃんが。。
あ、違ったタワーが!(笑)
これぐらい立派だといいですね!
お留守番中も退屈しないで遊べるかな♪

こんばんは( ..)φP
ホント、大きいんだね。
すごいな。
素晴らしいキャットタワーだね。
とうちゃんが作ってくれたんだね。
よかったね。
さっそくお家に入ったみたいで、
気に入ったんだね。
やはり、天井まであるのはいいね。
いっぱい遊べそう。
うちのにも買ってあげようかな。
何か私がほしくなった(笑)

今日は20センチほど雪が積もりました。
ひとりで雪かきしてヘロヘロ~
では、よい夜を(^_^)/

いいですねぇ~~
すっごい楽しそうです
大ちゃん~の前足(お手手)の模様
レッグウォーマーしてるみたいなんですね
今気付きました、可愛い(#^.^#)
中段にあるハウスはふくちゃんのなのねー^m^

わ~~かっこいいタワーだねぇ。
入り口がネコのお顔型なのがかわいい~~~。
すっごい気に入ってもらえてるみたいで、うれしいね(○´∀`)ノ゙.。*:゚・☆
ふたり揃って最上階でポーズしてるとこなんか、惚れ惚れするわよ。
きもちよさそうだにゃ。
☆.**

届いたのですね?
素敵 
猫ちゃんのお顔で可愛ーい
二人そろって喜んでますね?
良いなぁー

天空の城ニャピタ!すご~い。そしてすてき♪
これからはお留守番も楽しいね。
天空と下界を何往復もしたら、二人ともちょっとスリムになるかなぁ(*^o^*)

タワーで遊ぶって!平和で幸せですよね。
こんな猫ばかりになりますように!
コメント有難うございました。

天空の城 ニャピタ

遊びが楽しくなりますね^^

ポチ0k!
婆ちゃん目ぱちこ(ものもらい)できてん><
返事書けなくて堪忍な  頭大きいテモや
いつもありがとです。

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

頂上は・・・

天井に届きそうだな・・・(笑)

☆P

いいな~

こんばんは
モモコです
キャットタワー、いいニャン~♪

ママに頼んで、私も買ってもらおうかにゃ~

それとも大ちゃん家に遊びに行って、一緒に遊ぼうかな~♪

わ~っ! 凄いステキなお城ニャピタだにゃん~!!!

最上階の大ちゃんもふくちゃんもかっこいい~!!!!
すごく満足げで幸せ一杯の表情~!
おうちの入り口がねこにゃんの形になっているのもとってもかわいいにゃん!!!!
これは入り浸りだね~!!!!

大きいね~
最上段に仲良く並んでもゆとりあるんだね。
パパさん、がんばったね~
結構、組み立てるの大変なんだよね。
ふくちゃん、大ちゃん、パパとママに感謝だね~
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
