昨日はがっかりこんこんだったの・・・。

いつものように、日記を更新・・・の途中で、なんだか変になって、
そのまま、緊急メンテナンスになっちゃったのぉ~。グスン。

まあいいや・・・あとで直すからって思ったのに、なぜかそのままアップされちゃってるぅ~!!!
でもメンテは終わってないみたいで、直すこともできないまま・・・。

ボクは見れなかったりするのに、見えてる人もいたみたいで、
その中途半端な日記に、コメントまで・・・
変な日記でごめんね~~~。



でも、かあちゃんがパソコンで遊べない時間、ボクが遊んでもらえたよ 



 「さぁ!ブタネコごっこして遊ぼうか?」

 ほぇ~~~?それってどんな遊びなの?超ワクワクなのぉ~!!!



d-1202-17.jpg
・・・・・???



d-1202-16.jpg
かあちゃ~ん・・・これが「ブタネコごっこ」なのぉ~?


またまた、変なモノを買ってきたかあちゃん・・・。
これ、ブタの着ぐるみ。
大特価で777円だって。

ちゃんと、お耳とクルリンしっぽまでついてるよ。


d-1202-15_20120224102247.jpg
こんなじゃ遊べないよぉ~・・・。


ブタネコごっこ、かあちゃんはめっちゃ楽しそうだったよ。

ボク・・・お洋服は苦手なのにねぇ。

かあちゃん孝行をがんばったボク。
なにかご褒美・・・もらえないのかなぁ。



 いつもコメントありがとぉ。お返事書いてないや・・・ごめんね。
かあちゃん、これからお仕事だから、夕方以降、遊びに行くね~~~。




いつも応援ありがとぉ。ポチっと2つヨロピクね。
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/148-8cc7938c