スポンサーサイト


ブタネコごっこ?!

昨日はがっかりこんこんだったの・・・。

いつものように、日記を更新・・・の途中で、なんだか変になって、
そのまま、緊急メンテナンスになっちゃったのぉ~。グスン。

まあいいや・・・あとで直すからって思ったのに、なぜかそのままアップされちゃってるぅ~!!!
でもメンテは終わってないみたいで、直すこともできないまま・・・。

ボクは見れなかったりするのに、見えてる人もいたみたいで、
その中途半端な日記に、コメントまで・・・
変な日記でごめんね~~~。



でも、かあちゃんがパソコンで遊べない時間、ボクが遊んでもらえたよ 



 「さぁ!ブタネコごっこして遊ぼうか?」

 ほぇ~~~?それってどんな遊びなの?超ワクワクなのぉ~!!!



d-1202-17.jpg
・・・・・???



d-1202-16.jpg
かあちゃ~ん・・・これが「ブタネコごっこ」なのぉ~?


またまた、変なモノを買ってきたかあちゃん・・・。
これ、ブタの着ぐるみ。
大特価で777円だって。

ちゃんと、お耳とクルリンしっぽまでついてるよ。


d-1202-15_20120224102247.jpg
こんなじゃ遊べないよぉ~・・・。


ブタネコごっこ、かあちゃんはめっちゃ楽しそうだったよ。

ボク・・・お洋服は苦手なのにねぇ。

かあちゃん孝行をがんばったボク。
なにかご褒美・・・もらえないのかなぁ。



 いつもコメントありがとぉ。お返事書いてないや・・・ごめんね。
かあちゃん、これからお仕事だから、夕方以降、遊びに行くね~~~。




いつも応援ありがとぉ。ポチっと2つヨロピクね。
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うおっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
めちゃめちゃ可愛いんですけどっっo(^▽^)o
お洋服嫌がらないんですか?
って内心は嫌なのね。。でも大人しくしてるなんて偉いっ!!!

かっわいいいーーーーー
これが777円だったら私も買うよ!!
さすがママ、買い物上手だねぇ♪

昨日の日記、クリスマスの人形は以前見た時
記憶に残ってたから全然イメージできてたんだけど
ひな人形の着物の画像は想像以上ですごく
素敵だった!!
出来上がりがますます楽しみになりましたよ~~

ふくちゃんのお洋服はないのかな~?

大ちゃん、かわいい~

こんにちは
昨日はずっとパソコンが繋がらなくて~

でも今日は、可愛い大ちゃんに会えて嬉しいニャン♪

実は我が家のニャンズもお洋服は苦手。
すごく嫌がって絶対に来てくれないの(涙)
大ちゃんは、ちゃんと親孝行して、ママの買ってきた着ぐるみをお利口さんで着ててえらいね(笑)

お耳もシッポもついてて、ほんと可愛い~




昨日は途中だったのね、今日見せてもらったよ。
大ちゃんコスプレ、超キュートいつもはイケメンだけど
豚ちゃんの着ぐるみもお似合いよ。

可愛い洋服~!
フードがブタさんの耳になってるんだぁ
お洋服苦手?
特に耳にフードがいやなのかな~
(うちはそう)
日記途中でアップされちゃったんだー昨日
昨日はほんとおかしかったですよねぇ(~_~;)


こんばんは!

昨日、アクセスしたとき、
いつものように繋がったし、記事の内容にも違和感なかったよ。
メンテが終了してたからかな?

昨日の大ちゃんの遊んでほしいクネクネアピールが
かあちゃんに通じたんだね!

ブタネコごっこ、
ブタさんの着ぐるみを着た大ちゃん、とっても可愛い~♪
でも、大ちゃんはお洋服は苦手なんだね・・・

ところで、タワーが届いたって!?
うわ~、ロプロスもとってもワクワク楽しみだよ~~~♪

また、使い心地を紹介してね!(^o^)丿

☆p~!!


ぶた猫ごっこどんな遊びだと思ったら
とってもふかふかで可愛ーい
ウサギさんみたいですよ

本当ブログおかしいですね
緊急メンテみたいでブログ開かなくうーーんです

こんばんゎ~~♪
ブタネコごっこ、可愛い過ぎます~~(○´∀`)ノ゙.。*:゚・☆
すっごい可愛いわ~、うちの子は着ると固まります。
まぁ、着せる事じたい嫌がるんだけど( ̄Д ̄;;
☆.**

ブタネコごっこ

メンテショックですね><
とっても可愛い着ぐるみニャ~

これから仕事 行ってらっしゃ~イ!

ポチ0k!
散歩には絶好の天気やった~ 
いつもありがとなぁ テモ

お雛様仕上がってなくてよかったね^^

こんばん(=^..^=)ミャー

ε-ε-(●ノ≧ω≦)ノキャー大ちゃんがブタさんになっちゃったぁ(◎-◎;)!!
でも大ちゃんブタさん可愛いなぁ
しょうかぁ大ちゃんお洋服苦手だったもんねぇ
でもしっかりかあちゃん孝行ちて偉いなぁ

しょうだ今度ミミちゃんもブタさんになってみるね
大ちゃんとツーショットできるかなぁ( ´艸`)ムププ

今日はボクマリが遊びに来たよ(^ω^*)
えぇ~大ちゃん、すごいお洋服着れるんだ~!
ちゃんとフードも被ってて、すごいな♪
ボクは首輪も苦手だし、お洋服なんかもってのほか。。
身につくと気になって気になって、前に進めなくなるんだ~(*≧з≦)
大ちゃん、ママさんと楽しく遊んだんだね♪

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

ライフスタイル・・・

変だな・・・

カウンターが動かない・・・

☆P

こんばんは!(。・▽・)ノ
以前FC2ブログを利用した時はメンテに当たったことなかったな。リラっち、運が良かっただけなのかな。(笑)

大ちゃん、ブタさんの着ぐるみとっても可愛いよ♪
ママさん孝行お疲れ様♪

☆P~!!

大ちゃんかわいい〜♪
うちの3ニャンはお洋服は
着てくれないので羨ましいです!

FC2メンテ入ってましたね〜
私も作っていた記事消えちゃいました(>_<)

えっ 緊急メンテがあったの???
気づかなかった~!

大ちゃんピンクぶたさんに変身~! 可愛いよ~!

おっはー

いやーん、大ちゃん可愛いじゃないの!!!

お洋服は嫌い?
でも、ママさん孝行は大切だよ。
美味しいもの買ってもらえるかもしれないし。

昨日は、メンテだったんですね。
エラーで表示されなかったから、PCが不調かと思いました。

お雛様、楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
うわっ、ブタネコちゃん、かわいい~
ブタさんのしっぽもあるんだね。
あったかそうだけど、大ちゃん平気?
ちゃんと着てるんだね、いい子だわ。
あ、でもピンクだから女の子用かな。

いつもありがとうございます(=^・^=)
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
