こんにちにゃんこぉ~~~!


今日の日記はかあちゃんの粘土あそび 

これ、なんだかわかるかな・・・。

1202-1_20120223133827.jpg


のっぺらぼうのオバケじゃないよぉ~。
こんな、雪だるまみたいな形だけど・・・。



お着物きせると・・・ 

1202-2_20120223133827.jpg


ほら  ね?かわいくなるよ。


クリスマスに作った、サンタのふくにゃんず。

2011-12-14 012


こういうふうなお顔を描くの。

でもね、お顔は失敗できないから、心の準備中なんだって~。


別にいいよ。失敗しても。

そんなことより、時間があるなら、ボクと遊ぶべきだと思うの。



にゃふ~~~~~ん・・・。

かあちゃんのとなりで、思いっきりクネクネして、アピールタイムのボク。

d-0812-1.jpg


でも・・・全然見てないのぉ~~~。


粘土の雛にゃんず     

出来上がったら、また見に来てね。





いつも応援ありがとぉ。ポチっと2つヨロピクね。
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/147-a5f9f0b6

