スポンサーサイト


粘土の雛にゃんず

こんにちにゃんこぉ~~~!


今日の日記はかあちゃんの粘土あそび 

これ、なんだかわかるかな・・・。

1202-1_20120223133827.jpg


のっぺらぼうのオバケじゃないよぉ~。
こんな、雪だるまみたいな形だけど・・・。



お着物きせると・・・ 

1202-2_20120223133827.jpg


ほら  ね?かわいくなるよ。


クリスマスに作った、サンタのふくにゃんず。

2011-12-14 012


こういうふうなお顔を描くの。

でもね、お顔は失敗できないから、心の準備中なんだって~。


別にいいよ。失敗しても。

そんなことより、時間があるなら、ボクと遊ぶべきだと思うの。



にゃふ~~~~~ん・・・。

かあちゃんのとなりで、思いっきりクネクネして、アピールタイムのボク。

d-0812-1.jpg


でも・・・全然見てないのぉ~~~。


粘土の雛にゃんず     

出来上がったら、また見に来てね。





いつも応援ありがとぉ。ポチっと2つヨロピクね。
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なんかもうこの頭の形だけで
可愛いんですけど~~
ひな人形か、楽しみだなぁ♪
あっ!!
私も出さなくちゃ~~

こんにちは( ..)φポチ
あ、私も同じコメント。
すでにカワイイ感じだにゃー
どんなのできるかな。
すんごく楽しみぃ。
私は何も作れないから。

ねこの日に、しろくろには缶詰あげたよ。
お友だちがくれた美味しそうなやつ。
でも気に入らなかったみたい。
残してた(笑)

いつもありがとうございます(^_^)/

わぁ~ 楽しみ粘土雛ニャンズ。
 出来上がりを待ってるね。

こんばんは^^

訪問コメントありがとうございます

粘土の雛にゃんず 楽しみにしてます(^^)p


こんばんは!

可愛いふくにゃんずのお人形は、粘土が土台なんだね。
着物を着せるだけで、雛人形らしくなるね。
色を付けると光沢が出るんだ。
出来上がりが楽しみだよ~♪

今度、お時間あったら、ブタインコのむそたちゃんの
お人形も作ってほしいな・・・(笑)

かあちゃんの隣で、遊んでほしいアピールしている
大ちゃん、めちゃくちゃ可愛い~~~♪

☆p~!!


こんばんにゃんこ~♪

きゃっ!!可愛いお雛さまだぁ
もうお顔なくても想像できるu^ェ^u ワン!
でもお顔出来たらもっと可愛いだろうなぁ
楽しみに待ってるからねぇo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪

あぁ~~サンタのも可愛い!
お雛様も楽しみです
私もはるか昔粘土やろうと思って
買ってきて・・・放置です^_^;

今日おかしかった~今ちょっと平気になって
きましたね、ブログ

なにもない状態で既にカワユイ♡♡

粘土は自然に固くなるのかな?
お顔描くのは緊張の一瞬ですね。
仕上がりが楽しみです☆(●^∀^●)

可愛すぎですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
サンタさんも可愛いです〜ね
羨ましいです(; ̄ェ ̄)
楽しみです
売っているのですか

こんばんは!(。・▽・)ノ
手作りのにゃんこ雛、出来上がりが楽しみだね♪
お着物着てるの見たら素敵だから期待大です^^♪
大ちゃん、ママの傍でクネクネアピールしてるのかぁ~ とぉーーってもかわいいよっ!!(〃ω〃)

☆P~!!

粘土で作るんですね!!すご~い!!
ふくママさん、絵がお上手だから、今回も
とても可愛い作品が出来上がるでしょうね♪
楽しみです+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。
お雛祭りになるのかな~♪

雛祭り

おぉ!器用なかあちゃん♪
上手にできてるじゃないですか(^-^)
ひなまつり楽しみだね。
ねえちゃんがお雛様だとお内裏様はとうちゃん?
大ちゃんはボンボリの役かしら。

お雛さま

可愛い雛ニャンズ出来ますね・・

着物だと左が上になりますが・・・
右前になってるのが気になります==

仕上がり楽しみ。

ポチ0k!
今は椅子の後ろに座って寝てるで^^
いつもありがとです。

こんばんは。
あら、ホントだ、お写真あったわ。
着物も着てるのね。
おお、くねくねだ(笑)

クリスマスのお飾り、すごくかわいいね。
お顔ができるの楽しみだなあ。
大ちゃんは我慢かな(笑)

明日もよい一日をお過ごしください(^_^)/

絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ オ~イ

ブタネコ~

ゆっくりしてこいよ~

急がないでもいいからな・・・(爆)

☆P

こんばんは☆
★。゜ ┃ω・´)…ちらっ☆
わー!!とっても可愛いです(=^-^=)
お顔が描いて無くっても♪
出来上がるの楽しみですヽ(*’-^*)。

にゃふ~~~ん!

かあちゃん
すご~~~い!
まあまあ大ちゃんは
居酒屋でお客が待ってるにゃ~~ん!^^

かわいい〜カワイイ〜可愛い〜o(≧∇≦)o
ウチも人間の子も含めて4人女の子がいるのに
お雛さま飾ってないわ(〃゚д゚;A

手作りなんて素敵よね〜♪
大ちゃんのお母さんは凄いね!!

わ~っ!
ふくママさんはアーティストですよね~!!!
すごく器用~!!!!

v-218

おはようございます。

粘土で綺麗に仕上がるんですね~
いい一日を(o・_・)ノ

可愛いお雛様☆

粘土雛とっても可愛く出来ましたね

昨日は突然のメンテで日記が消えて大変でしたね

ぶたねこちゃんのピンクの衣装がとっても可愛かったです 777円とは格安でしたね
洋服を着るのはあまり好きでは無い様ですね P☆

お雛様

こんにちは

結局昨日は、なかなかパソコンがつながらなくて~訪問できなくてごめんね。

あら、粘土のお雛様、かわゆい♪

出来上がるのが楽しみね~♪

そろそろ、お店にもお雛様を飾らないと
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
