スポンサーサイト


222のにゃんこの日♪

にゃふ~~~ん!!! 


今日はね、にゃんにゃんにゃんのにゃんこの日だよぉ~!


毎年、にゃんこの日には、 が、何か買ってくれるの。

今年はね、だいぶ前から、キャットタワーを買おうと、探していたの。
だってうちのタワーは、踏み台みたいな小ささで、
ねえちゃんが子猫の時に買ったものなんだもん。


f-0307-1.jpg
ねえちゃんが子猫の時に買ってもらった、小さなタワー(踏み台?)



天井まである、高いタワー・・・いいよねぇ。

 が作ってくれるって言ってたけど、何年たってもできないから、
とうとう買うことになったのぉ~!!!

だけどね、ここ数カ月、悩んでいたんだよ。
それはねえちゃんのこと。

ねえちゃんって、スペシャル元気でお転婆で、ボクより数段、運動神経が発達してるの。
それなのに・・・最近は少しおかしいよ。

時々、足を踏み外したり、落っこちそうになっちゃうの。
ねえちゃんも少しショックみたい・・・。

ねえちゃん、4月には9歳になるの。
にゃんこの世界では、そろそろ、シニアの仲間入りなんだってね。

それでも、ボクよりは運動神経がいいよ。



だからね、タワーは不要かなって・・・考えていたんだって。


でも、こういうのなら、楽しく遊べて、運動不足の解消になるからって、
今朝注文してくれたよぉ~。





ね?これってかなり安いんだって。

レビューもまあまあ・・・。

ワクワクしちゃう~~~!

届いたら、 に組み立ててもらうから、作ったことになるのかな?

届いたら、お披露目するね~~~。




いつも応援ありがとぉ。ポチっと2つヨロピクね。
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー!子猫のふくねえちゃん、可愛すぎる♪
まだまだ9歳なんて若手だよねぇ★
でも、その心配は分かるよぉ。
キャットタワーいいなあ!って思うけど、ノエルはかなりドジオなんだよねぇ。
普通に走っててもずっこけるし。。。
だけど、このキャットタワー、かわいいなあ。
大ちゃんもふくちゃんも、気をつけて遊んでねぇ♪

子猫のふくちゃんかわいすぎる~!
凄いゴージャスなキャットタワーがお目見えするのね~!
楽しみだね!!!

 

大ちゃん良かったねぇ♪
届くのが楽しみだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これでこの値段は確かにお買い得よ!!!
うちにもキャットタワー欲しいなぁ〜

かわゆし~

お~
ふく姉ちゃん、めちゃくちゃかわゆし~

9才、まだまだ若いって、ナーちゃんが言ってるよ♪
ナーちゃんはそろそろ15才だから。

キャットタワー、いいな。
届くのが楽しみね。

お披露目、待ってるね♪

 子猫フクちゃん可愛いすぎるわ~
 大ちゃんキャットタワー届くの楽しみだね。
 届いたら沢山遊んでる姿見せてね。

こんにちは~にゃんこぉ

にゃんこの日は何か買って貰えるって嬉ちいねぇ
ねえちゃん9歳はまだまだ女盛りでしゅよ~
新しいキャットタワー届くの楽ちみねぇ
二人仲良くあしょべるもんねo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪

今日は2月22日☆

今日は2月22日でニャンニャンニャン♪~の日ですね

特別な日なので新しい「猫タワー」を買ってもらって
良かったですね  ねえちゃんもこれなら遊べるかな
とても楽しそうな猫タワーですね 遊ぶものがたくさん付いていて楽しそうです 早く組み立てて貰って遊びたいですね 値段もリーズナブルです  P☆


こんにちは!

2月2日がにゃんにゃんにゃんのにゃんこの日だって
初めて知ったよ。

にゃんこの日に素敵なキャットタワーを買ってもらえて、
よかったね~

はしごやハウスも付いていて、楽しそう。

早く届くといいのにね^^

☆p~!!


あら~仔猫の時のふくちゃんも
めちゃくちゃ可愛いです(#^.^#)
そっかー新しいタワーを!
タワーって大きい家具のようなものだから
買うのちょっと悩みますよね
私もずっと欲しいと思いつつ・・・
ふくちゃん~大ちゃん~良かったねー(^u^)

子猫のふくちゃん
可愛い~なぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
新しいタワー届くのですね(^O^☆♪
楽しみ楽しみ

うわっ、ふくちゃんカワエエ~
私も仔猫育ててみたいニャ~
可愛いだろな~。

タワー買ってもらえてよかったね!
立派なタワーなのにホントに安い~。

大ちゃんのお返事だよぉ~♪

★ゆっらすさんへ
長毛種のにゃんこさんは、あまり俊敏じゃないもんね。
ゆっらすさん、ねえちゃんの過激な走りっぷりをみたら、かなりひいちゃうと思うよ・・・。
ボクだって、怖くて隠れちゃうもん。

★ティキにゃんさんへ
うん♪ワクワクだよぉ~!
でもぉ・・・にゃんこの入り口から入れるか、少し不安だよ。

★ミスター福助さんへ
うん、お買い得だよね。
でも大丈夫かな・・・。
ボクが乗ったら、バキって折れたらどうしよう~~~。

★麻子ママへ
ナーちゃん、そんな年齢には見えないよね~。
ふくねえちゃん、最近少し、失敗が多いみたいなの。
みんなそうなのかなぁ。

★ぼたんさんへ
うん!ありがとぉ~。
柴わんずのみんなも、お外でタワーごっこしてたもんね~♪

★ミミちゃんへ
うん♪楽しみぃ~!
でも、ころげ落ちたらどうしよう。
それに、ネコの形の入り口におなかがひっかかるかもしれないよ・・・。

★片栗熟男さんへ
楽しそうなタワーだから、ワクワクなのぉ~。
熟男さんちのしろちゃんのおもちゃの特大版みたいだよね~~~!

★ロプお姉ちゃんへ
にゃんこの日はワクワクデーなのぉ♪
でも、インコちゃんの日は毎月あるんだよね。
知らなかったよぉ~。

★もちゅみさんへ
ボク、こんなに大きいのに、子猫さん用のタワーなんておかしいよね。
大きなタワー、うまれてはじめてなの。
ころげ落ちないか、少し心配かも・・・。

★メルモママさんへ
でもね、組み立て式なんだよ。
とうちゃん、ちゃんと作れるか心配。
ちゃんと突っ張らせてくれないと、ぼく重いから、大変なことになっちゃうよぉ~。

★ のりすけっちさんへ
子猫のねえちゃんはかわいかったみたい。
でも今は・・・言えないよ・・・。
子猫だって、いつかはみんな、大猫になっちゃうもんね~♪

かっわいいーーーーーーーーーーーー
ちびっこふくちゃん、なんて可愛らしいのかしら♪
お手手招き猫みたい。。
あぁかわゆい♪
そうねぇ~9歳といえば確かにシニアの仲間入り・・
きららさんももうすぐ8歳。
お互いぼちぼちいこうね、ふくちゃん。

大ちゃんキャットタワー買ってもらって良かったね~
パパさんに組み立ててもらって、早く
アップされるの私も楽しみにしてます!!
あーうちも新しいキャットタワー欲しい!!

仔猫のふくちゃんだぁぁ!!
めためたかわゆい♥
右手あげて、ポーズしちゃってるぅ^^
もう9歳なんですね、うちのクルーも3月で9歳に。。
でも、でも、まだまだ今からですよ!
それに運動神経も抜群だなんて、全然だわ☆
もっともっと楽しい思いで作りましょうね♪

タワーまちどうしい~

2が3つ揃ってるにゃん^^
お姉ちゃんも少し気になる年頃・(テモも10歳)
いつまでも元気でいて欲しいよね。

目は悪く無いですよね・・



ポチ0k!
「待て」と言う言葉なくなるとええのになぁ
いつもありがとなぁ テモ

こんばんは( ..)φポチ

わっ、これ送料込8800円は安いよ。
それにかわいいね。いいなあ。
あ、うちのしろくろには見せられないな。
買ってくれって騒ぐから(笑)
うんうん、この天井突っ張りタイプてのがいいね。
素敵なプレゼントだね。
届くの楽しみ~

いつもありがとうございます。
明日もよい一日をお過ごしください(=^・^=)ネコノヒ

ちょっとご無沙汰でした_(._.)_
先週確定申告が済んでヤレヤレと思ったら
りんパパのお兄さんが急に亡くなって。。。
お通夜葬儀も済み気の緩みからか
風邪をひいちゃって
今日は久しぶりに熱が出ました。
なので早寝です(*^o^*)
キャットタワー楽しみねぇ♪
でもホントお安い!
ふくちゃんは運動神経抜群だし
歌もダンスも上手だものね
シニアなんて言葉は無縁よね

久々のただいま~
いいな~
大きなキャットタワー!
楽しみだね!
確かにこの大きさでこの値段は安い!
いい買い物したね~
届くの楽しみだね。
アップ待ってます!

タワー買ってもらえるといいね(*^▽^*)
天井つっぱりタイプは大きいけどニャンたちには大好評ですよ~♪
うちも2つありますが、いくら蹴っても飛んでも倒れないので、危なくもないです(^ω^*)
でも。。良いお値段するんですよねぇ・・。
確かに悩むトコです(笑)

アハハ、↓ねぇちゃんバーガー!可愛い(笑)
ねぇちゃんのあの得意げな顔が好きです(ノω`)プププ

ブタネコちゃんをUPさせていただきました

こんばんは~

今日これからUPするブログにブタネコちゃんをUP

させて頂きますのでよろしくお願い致します。

絶好調です!

・_・)o)) ソーッ

ブタネコがタワーに乗ったら・・・

すぐに潰れるな・・・(爆)

☆P

こんばんは☆
初めましてヽ(*’-^*)。
jun281さんの所からお邪魔しました~
新しいキャットタワー可愛いデスよね(=^-^=)
私も実家の猫ちゃん達のプレゼントに
悩んでる所なんです~
アップ楽しみにしてます(☆-∀・)♪

こんばんは^^

junさんところからきました^^
ねこちゃん可愛いですね
キャットタワー届いたら大喜びですね(*^^)
またみせてください♪p

大ちゃんのお返事 2ば~ん!

★りっち~ママへ
そうか・・・きららにいちゃんとふくねえちゃん、
1歳違いだもんね。
でも、ぼくももう6歳だけど、まだまだお子様扱いだもん。
いいんだよね。にゃんこはず~っと子供だもん♪

★クルーにゃんさんへ
あ♪クルーちゃんとねえちゃん、同じ年だったんだね~♪
にゃんこの世界ではシニアでも、現実には子供扱いだよ。
ボクだって、人間に換算したら50歳のおじさんなの。
この換算も、にゃんこの寿命が高齢になってる現在ではどうなのかなぁ・・・。

★テモちゃんへ
わんわんわんこの日もあるもんね~。
わんこの日は2回(1月11日・11月1日)もあっていいよね~♪
ねえちゃん、目はいいと思うよ、目つきは悪いけど・・・。

★たがめさんへ
にゃんこの日、しろくろちゃんはごちそうもらえたかな。
ボクんちはいつもと同じだったよ。
タワーは食べられないもん。
食べ物の方がよかったかも・・・♪

★りんママ へ
あぉ~ん・・・。
具合悪いのに、会いにきてくれてありがとぉ。
おとなしく寝ていてね。
りんママ、いろいろと大変だったんだね。
少しのんびりできるといいのにねぇ。お大事にね。

★satominnさんへ
うん♪お買い得なのぉ~。
ボク、大きなタワー、はじめてなんだもん。
ころげ落ちちゃうかもね~~~。

★かぼちゃまへ
りめマリちゃんおおうちはすごいもんね~。
にゃんこプレイルームみたいで楽しそう。
人間の渚くんが乗っても平気なんだもん。
ボクのタワー・・・安物だけど、ボクが乗っても大丈夫なのか、少し心配・・・。にゃふ~。

★片栗熟男さんへ
朝見て、びっくりぃ~~~!!!
ご紹介ありがとぉ。
うれちいなぁ。

★おやびんへ
あぉ~ん・・・。
やっぱり?
かあちゃんも心配してるのに、そんなこと言わないでよぉ~・・・。

★ao1259さんへ
遊びに来てくれてありがとなのぉ~。
実家のネコさん、プレゼントがもらえるんだね。
ボクだったら・・・おいちいものがいいなぁ♪

★ku-tanさんへ
いらっしゃいませなのぉ~♪
完成したら、また日記に載せるから、見に来てくれたらうれちいなぁ。

うわ〜♪
これは届くの楽しみだね!

ウチのはシンプルなタワーなので
楽しそうなタワー憧れです☆=

おはようございます~

おはようございます~

早速 「AOさん」と「Ku-tan」さんが遊びに来て

頂いて良かったですね AOさんの所にもカワイイ猫ちゃん

がいます。  P☆

わ~初めまして~~。
こちらのネコちゃんだったのですね、会えて感激です。
いつも絶好調さんとこでみてて・・・
さっき熱男さんとこでこちらを紹介されてたので
嬉しいわ~。

このタワーお手ごろ価格ですね。
家のもボロボロになってきたので、そろそろ買い替えかな~。

また来ますね~~。
☆.**

ふくままさんこんにちは~♪

パパさんが何年経ってもキャットタワー作らないっていうところで
笑っちゃいました~^^

だって、うちもおなじなんだもん(笑)

台所の棚を作るって何年も前からいってるのに、全然作らなくて。。。^^

キャットタワーってすごく凝ってて可愛いですね^^
そうそう、テレビでもにゃんちゃんの日っていってたよぅ~♪^0^


こんにちは

電気いっぱいのねこの日ですね~
いい一日を(o・_・)ノ
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
