にゃふ~~~ん!!! 


今日はね、にゃんにゃんにゃんのにゃんこの日だよぉ~!


毎年、にゃんこの日には、 が、何か買ってくれるの。

今年はね、だいぶ前から、キャットタワーを買おうと、探していたの。
だってうちのタワーは、踏み台みたいな小ささで、
ねえちゃんが子猫の時に買ったものなんだもん。


f-0307-1.jpg
ねえちゃんが子猫の時に買ってもらった、小さなタワー(踏み台?)



天井まである、高いタワー・・・いいよねぇ。

 が作ってくれるって言ってたけど、何年たってもできないから、
とうとう買うことになったのぉ~!!!

だけどね、ここ数カ月、悩んでいたんだよ。
それはねえちゃんのこと。

ねえちゃんって、スペシャル元気でお転婆で、ボクより数段、運動神経が発達してるの。
それなのに・・・最近は少しおかしいよ。

時々、足を踏み外したり、落っこちそうになっちゃうの。
ねえちゃんも少しショックみたい・・・。

ねえちゃん、4月には9歳になるの。
にゃんこの世界では、そろそろ、シニアの仲間入りなんだってね。

それでも、ボクよりは運動神経がいいよ。



だからね、タワーは不要かなって・・・考えていたんだって。


でも、こういうのなら、楽しく遊べて、運動不足の解消になるからって、
今朝注文してくれたよぉ~。





ね?これってかなり安いんだって。

レビューもまあまあ・・・。

ワクワクしちゃう~~~!

届いたら、 に組み立ててもらうから、作ったことになるのかな?

届いたら、お披露目するね~~~。




いつも応援ありがとぉ。ポチっと2つヨロピクね。
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/146-93391b3a

