スポンサーサイト


男はじっとガマンなの

この間買ってもらった新しいベッド・・・


1202-1.jpg

いつの間にか、ねえちゃんは気に入ったみたいだよ。
いつも日向に置いてもらって、ゴキゲンなねえちゃん。

fd-1202-1_20120219075124.jpg

にゃふん 

最初のイヤな匂いもなくなって、ねえちゃんの匂い・・・。


fd-1202-2_20120219075124.jpg

ねえ・・・少しだけ交換しようよぉ~。

fd-1202-4.jpg

なかなか出てこないよ。
早くしないと、お日様がいなくなっちゃうのにぃ~・・・。

fd-1202-6.jpg

ねえちゃん、かわってよぉ~!

fd-1202-5.jpg

うひゃぁぁぁぁぁ~・・・・。
めっちゃ怖い顔だよ。
怒っちゃったみたい。

fd-1202-3.jpg

しょうがないや・・・。
男はじっとガマン。
ガマンがまがま・・・。


つらいよねぇ。



   昨日は、お友達のキティちゃんに、優しいコメントをありがとぉ。

キテイちゃんのママさんからも、ありがとうだよ。




いつも応援ありがとぉ。ポチっと2つヨロピクね。
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
ふわふわもこもこのベッド、私が使いたい~
かわいいベッドで日向ぼっこいいね。
大ちゃんは我慢なんだね。ケンカにはならないの?
いい子だニャー。
おお、にくきゅう証明書、いいね。
ふたりとも、きれいなにくきゅうだね。

旅行中もコメント、応援、ありがとうございます。
総アクセスはおかげ様で戻ったみたいです。
正確にはよくわかんないんだけど、
他の人も戻って来たって言ってた。
チェックしてくれてありがとね。
旅行中は全然みないから、わからないとこだったよ。感謝。

そちらも雪ふりましたか。
福島は前に降った雪が残ってるだけです。
今日は青空も見えます。
はりきって洗濯だ~
しろくろも元気にしてました。外猫ちゃんたちも。
外猫ちゃんは帰ったらすぐ来てくれたけど、
しろくろは6時間ほど無視されました(笑)
夜中にくろは文句たらたら~
今日は遊ばないとだね。

楽しい日曜日をお過ごしください( ..)φポチポチ


こんにちは!

ふくねえちゃんは新しいベッドが気に入ったみたいだね♪
ねえちゃん、ベッドで日向ぼっこして満足そう・・・

大ちゃんも自分のベッドを持ってきて、一緒に並んで
ねえちゃんと日向ぼっこすればよかったのに・・・
だって、大ちゃんには大ちゃんのベッドがあるんでしょ?
それに、大ちゃんはクマのろっぷぅも持ってるし・・・(笑)

いつも姉弟で仲良くしてね!

☆p~!!


ごんです♪

ごんです

そう、男の子はじっと我慢にゃん


うちにもお転婆モモコがいてね、いつも僕に猫パンチして、僕のご飯を横取りしたり、せっかくママのお布団でまどろんでいても、すぐに邪魔するんにゃん(涙)

僕も専用のベッドが欲しいな~

ママにおねだりしても駄目だから、アキコ姉ちゃんに頼もうかな~

じっとがまん

大ちゃん待ってても
代わって貰えないと思うけど・・^^

ポチ0k!
婆ちゃん寒いのに気が知れへんーm-
いつもありがとです。

日向でこのベッド
すっごい気持ちよく日向ぼっこ出来そう
そっか~ふくちゃんは気に入ったんですね
大ちゃんも使いたくて
なんだけど・・・ふくちゃんどいては
くれなかったんだぁ
居心地良さそうだもんね~
他のベッドを横に置いてもらうのかー

あらら~(゚ω゚;)(-ω-;)
大ちゃんには使わせてくれないのね(ノω・、) ウゥ・・・
オンニャのこは、独占欲が強いのかな~
うちのりめも、後からマリがベッドに入ってこようものなら
「シャーヾ(`ε´)ノ」ですもの(笑)
りめとおんなじですニャかな~(^ω^*)

キティちゃんのご冥福お祈り申し上げます。。
私のお友達ニャンちゃんも、今日亡くなったんです。。
元気がまたなくなっちゃいました・・
去年の暮れくらいから行方不明になってて、昨日帰ってきたんですが、今日・・。

でも、虹の橋の向こうは、みんにゃ居るから寂しくないですよね(^ω^*)

こんばんにゃんこぉ~

ねえちゃんお気に入りになったベットフワフワで気持ちよさそうだもんねぇ
ちょっと寝てみたいよね

(゚д゚)(。_。)ウン!ここが男の我慢のしどころだけど……
我慢出来そうにないときは大ちゃんのベッドもここに並べてもらったらどうかなぁ?
それならねえちゃんの文句言わないと思うけど……だめ?



我慢して偉かったですね@@*

大ちゃんお姉ちゃんがピンクのベットで
日向ぼっこしているのをみて
交代して欲しかった様ですが・・・・・
お姉ちゃんが怖かったので我慢出来て
偉かったです@@*
お姉ちゃんが飽きたらベットを使いましょうね
大ちゃん我慢して偉いので「笹カマ」2袋差し入れ
しますね ネエちゃんにも上げて下さい   P☆

ピンクの新しいベッド可愛いです〜ね(^O^☆♪
お姉ちゃんポカポカ
気持ち良さそう
男は我慢
明日は空いてると良いねぇ

皆さんからもキティにコメントいただいて
ほんとにありがとうございました。
きっとキティも喜んでいることと思います。
虹の橋の向こうでさっちゃんとも会えたんでしょうか。

ふくちゃんは新しいベッドお気に入りのご様子。
ふふ、ほんと姫!ですねぇ~
大ちゃんはほんと大きいなぁ!!(笑)

大ちゃんのお返事

★たがめさんへ
わぁ~い!
おかえりなさ~い!!!
シロクロちゃん、きっとブンブン丸なんだと思うよぉ~。長いお留守番だもんね。

大ちゃん地方も、雪がふったよ。
だけどすぐに溶けちゃった。
たがめさん、急に寒いところに帰ったから、風邪ひかないようにね~。

★ロプお姉ちゃんへ
だってぇ・・・。
ねえちゃんが使ってるのがいいの。
ボクのベッドを持ってきてもらっても、やっぱりねえちゃんの方を使いたくなっちゃうんだよぉ~。
ろっぷうに笑われちゃうかな。

★ごんちゃんへ
ごんちゃん・・・優しいんだね。
モモコちゃん、お姫様だから仕方ないかも・・・。
あきこお姉ちゃんに頼んで、ゴンちゃん用ベッドを買ってもらっても、たぶんモモコちゃんに取られちゃいそうだねぇ・・・。

★テモちゃんへ
ねえちゃんね、日焼けしちゃうから、
日向ぼっこは短い時間で数回するんだよ。
だから、そのスキにゲットだよぉ~~~!!!

★もちゅみさんへ
うん・・・いつも置いてくれるの。
でもね、ねえちゃんが使ってるのが使いたくなっちゃうんだもん。仕方ないよねぇ~。
ボクって、ワガママなのかなぁ。

★かぼちゃまへ
りめねえちゃん・・・以外に怖いんだぁ~。
ふくねえちゃんは怒るけど、ボク平気♪
無理やり入っちゃうと、ブツブツ言いながら譲ってくれるもん。

キティちゃんへもありがとぉ。
お友達のネコさん、すごく悲しいね。
だけど・・・帰ってきてくれたんだよね。
がんばって会いに帰ったんだよね・・・。

★ミミちゃんへ
うん・・・そうなんだよね。
かあちゃんが、ボクにもベッドを置いてくれるの。
でもね、ねえちゃんが使ってるのが使いたくなっちゃう病なんだよぉ~・・・。

★片栗熟男さんへ
にゃふ・・・。
ありがとぉ。
でもね、実はこのあと、ねえちゃんを追い出しちゃったのぉ~。
それで、かあちゃんに怒られたよ・・・。
いい子じゃないけど、笹カマ食べちゃう♪
ごちそうさまぁ~~~!!!

★メルモママさんへ
ラファちゃん達はおりこうさんなのかな。
ボクはダメ・・・。
どうしても、ねえちゃんの使ってるモノがほしくなっちゃうの。にゃふ~・・・。

★りっちーママへ
りっちーママ・・・。
少しは元気になれたかな。
ボク、ずっとりっちーママに会いたかったんだよ。
早く元気になってね。
また、おいちいパンを焼いてね~。

りっちーママ、これは「遠近法」なんだよ。
ボク、最近は大きくなってないも~ん。

そうだよ、
男はガマンしなきゃいけないことが多いんだよ!
女は守ってあげなくっちゃいけないんだ~。
ベットなくてもガマンしてね、いいだから・・・♪
でもやっぱ、ベッドでお昼寝は気持ちイイよね~~^^:
http://shizukasan.exblog.jp/

こんばんは!(。・▽・)ノ
大ちゃん、本当にふく姉ちゃんに怒られちゃってるねぇ~
「大ちゃんが近くにいると安心して眠れないわ!」
っていうような顔をしてる。。(笑)

先週後半から学校のPTA役員のお仕事が忙しくてブログから遠のいてたんだ。
来れなくてゴメンなさいなのぉ~

☆P~!!

大ちゃんベッド使えるんだ^^

ポチ0k!
婆ちゃん一日中ゴロゴロしてたから風邪が逃げたらしい^^
いつもありがとなぁ テモ

あ〜
大ちゃん残念(>_<)

ふくちゃん
ふかふかの新しいベッドに
ポカポカの日向♪
これは譲れないよね〜(#^_^#)

うーん子だよ~ん♪

こんなに可愛いふわふわなピンクのベッド・・
しかも日向にあったら譲れんやらぁ~^^;

大ちゃん、ちゃんと自分のベッドでお昼寝しましょうね~

あんはうーん子のお尻の匂いが好きみたいで^^;
座布団を共有しとるよ★


大ちゃん、順番待ちするなんてエラいじゃないっ!!
でもお日様があるころは代わってもらえないかもねぇ〜(−_−;)


こんにちは!

今日は、かあちゃんが忙しいのかな?

ダメだよ・・・
自分のものは自分のもの・・・
人(ネコ)のものは人(ネコ)のもの・・・

いくらねえちゃんでも、
大ちゃんは自分のベッドを使わなくっちゃね♪

今日は、大ちゃんにお願い日記をアップしたの!
ネーミング上手な大ちゃんにうちのインコちゃんの
名付け親になってほしいんだ・・・

訪問待ってるよ~~~♪

☆p~!!


こんにちわ
ラファちゃんもクララちゃんが使ってるベッドが
気になりいなくなるとはいるよー

こんばんは。
うわっ、おきてがみにありがとうがあった。
いいな、楽天は使えないんだよね。
今日もまたひとりお友だちがこっちに引越したよ。
こっちにすればよかったかな。
ちょっと悩む~

明日もよい一日をお過ごしください(^_^)/
( ..)φポチ

大ちゃんからお返事 2ばん 

★ぼたんさんへ
にゃふん♪
ベッドは持ってるよぉ~。
でも・・・ねえちゃんのベッドがいいんだもん。

★リラままへ
ほぇ~・・・。
リラまま、ねえちゃんがいつも言ってること知ってるんだね。
いつもそう言うよ・・・。
PTA・・・大変だねぇ。
卒業までのガマンだもんね。
がんばってね~。

★テモちゃんへ
わぁ~い!風邪、治ってよかったね~。
テモちゃん、遊んでもらえるね~♪

★NonoKikiChaiさんへ
でもね、今日は使わしてくれたよ。
ねえちゃんの上にのっかってみたの。
ねえちゃん、あわてて逃げちゃったぁ~♪

★うーん子ちゃんへ
だってね、これ「2人兼用」って言って買ってくれたんだよ。
だけど、女の子っぽいから、ねえちゃんってば「自分専用」って思い込んでるんだもん。

うーん子ちゃんのお尻の匂い・・・???
どんななのぉ~~~!

★ミスター福助さんへ
にゃふふ・・・。
待つのは苦手かも・・・。
無理やりはいっちゃったら、ねえちゃんがどいてくれたよぉ~~~♪

★ロプお姉ちゃんへ
今日はかあちゃん、6時に出たの。
月に1度、都内まで行くから、ずっとお留守番だったよ。

ボクのものはボクのもの。
ねえちゃんのものもボクのもの・・・じゃないのぉ~?
ボク、ずっとそう思っていたんだけどなぁ。

★メルモママさんへ
やっぱり違うね~。
おりこうさんは、ちゃんと待つんだよね。
ボクは・・・無理やりはいっちゃうのぉ~~~!
だって、待てないんだもん・・・。

★たがめさんへ
「ありがとう」をつけてみたの。
でも自分では「ふくママさん」ってなってるからわからないんだよぉ~。
ちゃんと「たがめさん」ってでてたかな?にゃふん♪

たがめさんもお引越ししちゃえばぁ~?

大ちゃん、えらーい!
じっと我慢出来るんだねぇ☆
ふくねえちゃん、めっちゃ怖い顔だったんだ!(笑)
でもね、じっと我慢の大ちゃんとふくねえちゃんの写真、最高だよ♪

こんばんは

ふくちゃん、ベッド気に入ったのね。
大ちゃんは、ふくちゃんと一緒にいたいのかな?
でも、ふくちゃんのお顔ちょっと怖いねぇ。。。

キティちゃん、にゃん国へ行ったんだね。
寂しいけど、むこうにはさっちゃんもいるし、
お空の上から、大ちゃんたちのこと見守ってくれてるよ。

ただいま佳境です。もうちょっと頑張ります。

応援にきました!

今日は温かくて気持ちが良い

1日でしたね

今週もよろしくお願い致します。

今夜の応援にお伺い致しました  P☆

こんばんは!(。・▽・)ノ
ふく姉ちゃんが言ってること当たってたんだ~
(*´∀`)アハハン♪
今夜もPTAのお仕事でお出かけしてきたよ。
みんな昼間はお仕事してるから夜でないとダメなんだって。。(-_-;)

お引越しはね、
FC2には先週登録したんだけどその先が進まないの。
今週中にお引越しができたらいいんだけど。。。
大ちゃん、エビを釣りに行くの??
海は寒いから止めておいた方がいいよぉ~
(* ̄m ̄)ぷっ

☆P~!!

ご訪問、ありがとうございました。

かわいらしいピンクのベッド。
これを気に入らない子なんて、いないんじゃないでしょうか?
あとは、自分の臭いをすりスリと刷り込んで、
カスタマイズするんですよね。

カルタ、次回は、ご参加くださいね。

こんばんにゃんこ~

大ちゃんもう今は夢の中だよねぇ
もしも夢の中で鯛焼きが泳いでいたら夢じゃないよぉ
大ちゃんツナのたい焼きが食べたいって言ってたからママに焼いてもらったよ
明日かあちゃんにチンしてもらってふく姉ちゃんと食べてね(o^-^o)

じゃあ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚

キティちゃん

知らなくてごめんなさい・・

沢山こっちで遊んでもらいたかったですね・・・
少し虹早く渡り過ぎましたね・・残念==

ポチ0k!
楽な散歩が好きになったテモや
いつもありがとです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大ちゃんのお返事 3

★ゆっらすさんへ
最後の写真のボク、
ひなたぼっこのおじいちゃんだって、かあちゃんが笑うんだよぉ~・・・。

★ヤキソバンへ
ちょっとなんてもんじゃないよぉ。
般若のお面みたいだよ・・・。こわいよぉ~!!!

キティちゃんにもありがとぉ。
ヤキソバンもがんばってね~~~!!!

★片栗熟男さんへ
にゃふ~ん!
いつもありがとぉ。

★リラままへ
そうなんだ・・・。
夜のお出かけは寒いよね。がんばってね~!

おソバ用のエビは海では釣れないんだって。
スーパーで釣ってくるね~♪

★ツブシオさんへ
遊びに来てくれてありがとなのぉ~!
カルタのお姉さんだぁ~♪
今度はネコの大ちゃんがおじゃましますなのぉ~。

★ミミちゃんへ
うっわぁ~~~!!!
ツナのたい焼き、ほんとに作ってくれたんだぁ~♪
ミミちゃん、ママさん、ありがとなのぉ~。

★テモちゃんへ
テモちゃん、ありがとぉ。
キティちゃん、きっとニャン国で元気になってると思うの。

テモちゃん、運動不足に注意だよぉ~!

★鍵コメ(Rさん)へ
にゃふ~ん!
ありがとなのぉ~~~♪
とってもうれちいな。
太陽くんにヨロピクね~!

こんにちは♪~

私にも「ねーちゃんハンバーガー」一つ下さい

とっても食べでがありそうです(笑)
モミモミトッピングも5分間付けて下さい
出来れば私の肩をお願い致します
最近は肩が凝ります ねえちゃん優しくモミモミちてくだちゃいニャ~ン@@:  P♪~  
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
