スポンサーサイト


肉球証明書

にゃふふっ・・・・


朝からとってもゴキゲンなボク。

ゴキゲンの理由はコレなの。

          大吉の証明書


にゃふ~~~ん!!!ボクの肉球証明書だよ 

これがあれば、どこでもフリーパスなのかな。
すご~く大人になった気分 


これを見たら、きっとねえちゃん、悔しがるよね。

ねえちゃ~~~ん!!!
ねえねえ、コレ知ってるぅ~?
大人の肉球証明書だよっ。



はにゃ・・・?

f-1002-1.jpg


それって、コレのことですかニゃ?

          ふくの証明書


ねえちゃんのは112番。大ちゃんより先に作ってもらったんですニャ。

たしか・・・100年ぐらい前だったかニャ?


ほぇ~~~~・・・ 
ねえちゃん・・・いったい何歳なんだろう。
また負けちゃったみたいだよ・・・。



これを作ってくれたのはクルーにゃんさん
クルーにゃんさんのブログには、大勢のネコさん達の肉球証明書があるよ。
ボクたちも、写真とイラスト入りで紹介してもらったの。
クルーにゃんさんの、15日の日記に載ってるよぉ~!


クルーにゃんさんのおうちの、クルーちゃんとテンダーちゃん。
とってもかわいい、スコにゃんズなの。
みんなも、遊びに行ってみてね~。

クルー&テンダー




いつも応援ありがとぉ。ポチっと2つヨロピクね。
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

大人の肉球証明書で、大ちゃんも大人の仲間いり。
ぷにぷにしてて気持ち良さそう。
触りたいな。

ふくちゃんのと、1番しか違わないのに100年前??

ママさんのイラスト、いつも可愛いですね♪

わぁ~ふくちゃんと大吉君の肉球証明書
可愛~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ブログに来ていただけて嬉しいです(^O^☆♪

クルテンママさんの所で絵を見ました
可愛すぎて思わず微笑んでしまいました

リンクさせていただけいてもよろしいです〜か

可愛い肉球ですねぇ♪
そうか、この証明書があればどこでもフリーパスなのねっ!!
えっ、人はダメなのっ?!
ざんねん。。。

くきちです。

こんにちは

今日は、僕(くきち)が遊びに来ましたニャン♪

肉球証明書、わ~い、とっても可愛いニャン

ピンクの肉球、ちょっと憧れちゃうな

だって僕の肉球、真っ黒なんだもん。
病院に行くと、僕は緊張して、肉球にイッパイ汗をかいちゃうの

僕の妹のモモコは興奮すると、薄いピンクの肉球が、ちょっと赤くなっちゃうんだ

2匹ともよかったね^^

私も欲しいです☆

やはりお姉ちゃんだから肉球証明書も

先に作って貰えたのかな

大ちゃんはその後ですが可愛い証明書が貰えて

良かったですね 私も手形照明書が欲しいです(笑)

一昨日静岡の酒蔵で「酒かす」を買ったので

みんなに「甘酒」の差し入れをしますね

10杯分差し入れます 体があたたまります P☆

まぁ、大ちゃんお姉ちゃんに先越されちゃったの。
残念だったね。でもとっても可愛い肉球証明書ね。

(ノ≧▽≦)ノ~~~~゜+.かわいい♪肉球証明書というのがあるのですね♪
うんうん、どこでもフリーパス♪♪いいな~!
アハハ。。でも大ちゃん、またしてもねぇちゃんに先越されちゃったの(*≧з≦)
いいのいいの、ねぇちゃんと続き番号なんだから、
良いことにしましょうニャ♪
このフリーパスでどこへ行けるかニャ(*^▽^*)

↓ バースデーおめでとうです♪
マグカップめちゃくちゃかわいいですね(〃▽〃)
写真に写ってるのは、ママさんですか?(・∀・)∩ アハハ!

この証明書~色んな方のところで
見ますね~
ついに2ニャンもなんだ
しかもふくちゃんは大ちゃんより100年くらい
前に^m^
絵もとっても可愛い(#^.^#)

大ちゃんのお返事

★ヤキソバンへ
にゃふ~ん!
かっちょいい?ありがとなのぉ~。
ねえちゃん、見栄っ張りだから、ほおっておこうね~。
続き番号なのにねぇ。

★メルモママさんへ
わぁ~い!ありがとなのぉ~。
かあちゃんのイラスト、かわいいって言ってくれて、かあちゃんからもありがとなの。
リンク、うれちぃ~!
ボクもリンクしちゃったぁ~。にゃふん♪

★ミスター福助さんへ
うにゃ?
だって人間には肉球とかないも~ん!
指紋認証システム?
あれがそうなのかなぁ・・・。

★くきちくんへ
わぁ~い!
くきっちゃんだぁ~~~♪ありがとぉ。
そういえばねえちゃんも同じだよ。
診察台の上が汗でぬれちゃうの。
とっても悪い汗だよねぇ・・・。

★毒林檎さんかな?へ
ありがとなのぉ~♪
これで旅行も行けちゃうかなぁ~。

★片栗熟男さんへ
熟男さんは手形証明書、もってないの?
でも・・・小切手帳とか持っていそう・・・。
手形より小切手の方が安心なんだよね~。

★ぼたんさんへ
うん・・・なんでもそうなの。
ねえちゃんが1番だよ。
太一くんもそうじゃないのか?

★かぼちゃまへ
うにゃ~。
なんでもねえちゃんが先なんだよね。
仕方ないや・・・。
カードの写真はかあちゃんだよ。
思いっきり、寝起きのかあちゃん・・・。

★もちゅみさんへ
はじめての証明書、うれちぃ~~~!
それにしても、ねえちゃんってすごいお年よりだよね。今日から少し大事にしてあげるの。
要介護だもんね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

肉球証明書って、いろんなところで見たことあるある~。いいですねえ。
ふくちゃんのピンクの肉球可愛いし~。
大ちゃんもキレイなピンクの入った肉球にゃのね。
ああ、ピンクの肉球v-238あこがれます。
ふくママさんの絵もスゴク可愛いですね~。

*こちらもリンク貼らせていただきました~

こんばん(=^..^=)ミャー

うひゃ~肉球証明書可愛いねぇ☆
これがあると何処でも行けるの?
まるでドラえもんの何処でもドアみたいねぇ
良いなぁ
ミミちゃんも欲ちくなっちゃったぁ( ´艸`)ムププ

ありゃねえちゃん1番違いなのに100年も前だってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


こんばんは!

今日は出掛けていたから遅くなっちゃった・・・

いっぱいコメントありがとう♪

ネコちゃんの肉球をじっくり見たのは初めて。

大ちゃんとふくねえちゃんの肉球は違うね。

肉球証明書があるなんて素晴らしい~~~♪

いつも、ろっぷぅと仲良くしてくれてありがとうねヽ(^。^)ノ

大ちゃんはテントウムシのチョコとバルーンのセットより、
クマのろっぷぅとのセットの方がよかったよね?

☆p~!!


@@!!ワ~~

か・わ・い・い~^0^
肉球、ニャンコちゃんの肉球は本当にフワフワ^^

大ちゃんおねえちゃんが先なのは仕方ないね♪

ポチ0k!
お互い五月蝿いセミのように思ってるかも♪
いつもありがとなぁ テモ
おやつ無しーー

大ちゃんのお返事 2ばん

★鍵コメ(R)さんへ
久しぶりで会えたのに・・・悲しいね。
お引越しのごあいさつもしてなかった・・・ごめんね。
いろいろ、またお話できるといいな。
元気になったら、復活してね。

★のりすけっちさんへ
にゃふ~ん。
ありがとなのぉ~。
ボク、体がデカいから、肉球も大きいのぉ~!
リンクもありがとぉ♪

★ミミちゃんへ
ミミちゃんの肉球は黒・・・かなぁ。
どこでもドアーがあったら、まずはミミちゃんのおうちに行ってみたいな。
キノコのおうちで遊びた~い!!!

★ロプお姉ちゃんへ
ロプお姉ちゃんは肉球はないもんね。
今度、肉球でほっぺをプニプニマッサージしてあげるね~~~♪
うん、ボクはクマさんの方がうれちぃ。
だって、ず~っといっしょにいられるもん。
バルーンだったら、すぐに破いてしまいそうだよ。

★テモちゃんへ
うにゃ~・・・。
毎日寒いから、セミさんに会える季節が待ち遠しいよねぇ。
昨夜も雪が降っちゃったんだよぉ~。
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
