おはにゃ~ん!

今日は ボク  の日記だよぉ~。

昨日はかあちゃんに、お祝いのコメントをありがとなのぉ~。

ボクからかあちゃんへのプレゼント、
ネズミのおもちゃだけじゃ、ねえちゃんに負けちゃうから、
こんなおしゃれなマグカップを用意してみたよ。

マグカップ (2)


にゃふふ・・・

かあちゃん、泣いちゃうかもぉ~。

ステキなカードも用意したの。

birthday.jpg


ボクってすごくない?

えへへ・・・。
ほんとはね、仲良しワンコのミミちゃんのママさんに作ってもらったんだよ。

ボクにできるわけないもん。

かあちゃんにも、すぐにバレちゃうよねぇ。




かあちゃんに、カードとチョコが届いていたよ。

1202-6.jpg


ブロ友のヤキソバン(霞さん)から 


かわいいにゃんこのカードとチョコなの。

でも・・・きっとチョコはボクへなんだと思うの。
だって、ヤキソバンはボクのガールフレンドなんだもん。

d-1202-15.jpg


ヤキソバン、ありがとぉ~~~!!! 



いつも応援ありがとぉ。ポチっと2つヨロピクね。
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/140-bab58078

