ねえちゃんが、新しいベッドで日向ぼっこをしているよ。

f-1202-9.jpg


なんだぁ~!
やっぱり、使ってるんだね。
気に入らないのかと思ったよ。

f-1202-8.jpg


うにゃ?
ねえちゃんは今、プレゼンタイムなんですニャ!

今日はママのお誕生日だから、
こうして「ママの喜ぶこと」をしているんですニャ。

大ちゃんも何かしておいた方がいいですニャ。


ほぇ~・・・。

d-1202-5.jpg


なんだよぉ。
そんなこと、前もって言ってくれればいいのにぃ~・・・。
プレゼントなんて考えてなかったよ。


にゃふにゃふにゃふ・・・ 


2007年9月22日0003


仕方ないねぇ。
ボクの宝物の引き出しの中から、何か1つプレゼントしちゃおうかな。
ネズミさんならいっぱいあるから、1つぐらいならいいや・・・。           
                                                                                 




ふくより   昨日いただいたコメントのお返事、書いてあるのでお時間あったら見てくださいニャ~。




いつも応援ありがとぉ。ポチっと2つヨロピクね。
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/139-9f30f40f