スポンサーサイト


プレゼンタイム?!

ねえちゃんが、新しいベッドで日向ぼっこをしているよ。

f-1202-9.jpg


なんだぁ~!
やっぱり、使ってるんだね。
気に入らないのかと思ったよ。

f-1202-8.jpg


うにゃ?
ねえちゃんは今、プレゼンタイムなんですニャ!

今日はママのお誕生日だから、
こうして「ママの喜ぶこと」をしているんですニャ。

大ちゃんも何かしておいた方がいいですニャ。


ほぇ~・・・。

d-1202-5.jpg


なんだよぉ。
そんなこと、前もって言ってくれればいいのにぃ~・・・。
プレゼントなんて考えてなかったよ。


にゃふにゃふにゃふ・・・ 


2007年9月22日0003


仕方ないねぇ。
ボクの宝物の引き出しの中から、何か1つプレゼントしちゃおうかな。
ネズミさんならいっぱいあるから、1つぐらいならいいや・・・。           
                                                                                 




ふくより   昨日いただいたコメントのお返事、書いてあるのでお時間あったら見てくださいニャ~。




いつも応援ありがとぉ。ポチっと2つヨロピクね。
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おはよう!

ママ、お誕生日おめでとうございます~♪

なんだか嬉しい日が続くね~!

ふくねえちゃんは、ママが買ってくれた
新しいふわふわベッドが気に入ったのかな?

大ちゃんは宝物の引き出しなんて持ってるんだ~
宝物の中から、ママにプレゼントするんだね!

2人ともママ思いのいい子だね♪

ママ、きっと喜ぶよ^^

☆p~!!


ふくママ~! お誕生日おめでとうなの~!!!v-25v-274v-272

Have a very happy Birthday!!!!

おめでとう♪

モモコです
ママさん、お誕生日おめでとう♪

いよいよ大台ですね(笑)
人生これからだニャン♪

大ちゃんは、宝物をイッパイ持ってて羨ましいニャン

今夜は皆でお祝い、楽しみだね

ちなみに、ママの主治医の先生は、結婚してるにゃん。奥さんもお医者様で、一緒の病院で耳鼻科を担当してましゅ。

受付のお兄さんはママには若過ぎましゅ(笑)





ふくママさん、お誕生日おめでとうございますv-424

大ちゃんの引き出しネズミさんがたくさんいますねぇ。
でも本物だけは勘弁ね…i-201
うちのニャンコたまに持ってくるんです。
プレゼントのつもりなのかしら~i-202

ふくママさん

お誕生日おめでとうございます!!

今週は、イベント盛りだくさんですね♪

大ちゃん、心なしか痩せた?
顔がスッキリして見えるよ。
引き出しの中、かわいいねずみんがいっぱいだ(笑)

今日お誕生日なんですね!
お誕生日おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
また1年健康でふくちゃん大ちゃん、ご主人と
楽しく過ごせますよう。。。
ふくちゃん~ピンクのベッドが似合いますね
使ってるんだぁ
おもちゃ沢山ある
↓さっちゃんもおふみになしです(^_^;)

 フクママお誕生日おめでとう。
 フクちゃんも大ちゃんもママの喜びそうなこと考えてるなんていい子たちですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふくママよりお返事

★鍵コメ(Kさんへ)
お祝いコメント、ありがとうがざいます。
アレ、できたんですね~♪楽しみにしています。

★ロプちゃんへ
お祝いコメント、ありがとう。
1年の前半は、お祝い事が続く家なの。
来月は義母に誕生日だわん。
ふくママ・・・ネズミのおもちゃんでは遊ばないんだけどなぁ。

★ティキにゃんさんへ
は~い!ありがとです~♪
やっぱりアメリカからは英語なのねん。

★麻子ママへ
大台だなんて・・・イヤン♪
麻子ママと同い年になったよん。
年下はダメかぁ~。でもうんと年上って・・・おじいちゃん?(爆)

★風来ねこさんへ
ありがとです~!
え?本物?!要らないわぁ。
そういえば昔、さっちゃんがプレゼントしてくれました。
あれはプレゼントというか、自慢なのかなぁ。

★霞ちゃんへ
ありがとう!
大吉、痩せてないよぉ~。
でもね、以外と小顔なのよ。
ふくは顔だけデカくて小柄だけど・・・(笑)

★もちゅみさんへ
ありがとうございま~す♪
ピンクのベッド、やっと使ってくれてます。
でもなぜか、もぐってるんだけど・・・。
使い方は本ニャンの自由なのでOKです。

★ぼたんさんへ
ありがとです~。
いい子かな・・・。
ほとんどが、ふくママの妄想ですね~(笑)

お誕生日おめでとうございます。

益々磨きのかかった熟女になってるんでしょうね(仕事柄^0^)

大ちゃんのプレゼントママさん喜んでくれたかニャ

ポチ0k!
ご飯早食いするから分けて出されるねん==
いつもありがとなぁ

ふくママさん、ご訪問ありがとうございました。
それから~、お誕生日オメデトウございます!

ふくちゃんが大きいのかな?お手手が大きい感じがします。
うちのラムちゃんは小さいほうなので同じサイズのお洋服は着れないかもです。
だけど、(そのフワフワベッドの)ピンク色のお洋服とか似合いそうですね~☆

お誕生日おめでとうございます^^!

プレゼントタイム、うらやましい・・・

HAPPY BIRTHDAY!

ふくママさん、お誕生日なんですね!
おめでとうございます♪

ふくちゃんも大ちゃんも可愛いすぎるっ!
ふくちゃん、ママが一番喜ぶこと知ってるね〜☆
大ちゃんは、おもちゃい〜〜〜っぱい持ってるんだね☆
素敵なバースデーを!なんて言わなくても、もう最高のお誕生日に決まってるね☆☆☆

ふくママHappy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪
ふくママも2月生まれだったのね。りんパパもなの(*^o^*)
今夜はパーティーだったのかな?
ピンクのベッドふくちゃんにやっぱりお似合いね♪
今日は申告も済んで、払う物も払ったし。。。ちょっとほっとしてます。

ママさん、お誕生日おめでとうございます♪v-315
大ちゃん・・・
いっぱい宝物を持ってるんだね~v-405
ま、負けた。。。( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!

☆P~!!

▽・w・▽こんばんわんこ

ふくママさんお誕生日(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*)パチパチ

ふくちゃんも大ちゃんもかあちゃんの喜んでくれることちゃ~んと心得て良い子だねぇ

でも大ちゃんのプレゼント喜んでくれたかなぁ?( *´艸`)クスクス

お誕生日なのですね♪(*^ω^)ノ∠※!オメデト~ゴザイマス!!
大ちゃんからのプレゼントは、やっぱねずみさんだったのかな♪
プレゼントの中身はともあれ、気持ちがとても嬉しいですよね(^ω^*)
ホントおめでとうございます♪

お祝いとお礼

お誕生日おめでとうございました。(過去形!)
そして、新しい年齢よこんにちは!また一年頑張ってください。ポーちゃんへ優しいお言葉を頂き感謝しています。ポーちゃんママへ転送します。代わりにお礼をお伝え致しますね。

ふくママより

★鍵コメ(Rさんへ)
教えてくれてありがとう。
ふくママに届いたカードの年齢は正しかったの。
正しいから・・・ぶっとんだんだよ~(笑)

★あきてもさんへ
お祝いコメント、ありがとです。
磨きのかかった熟女かぁ~・・・。笑えます。
とりあえず、熟女コーデにでも応募してみようかな。
ネズミさんは、そ~っと返しておいたよん。

★ のりすけっちさんへ
お祝いのコメント、ありがとうございます。
ふくは、ラムちゃんより少し大きい程度ですが、
大吉の方が、倍以上なんです~。
笑える体重です。
かわいいお洋服はムリですねぇ。
でも、見てるだけでも楽しいので、これからもお邪魔しますね。

★?さんへ
お名前が入力されていなかったので、どなただかわかりませんが、ありがとうございます。

★ゆっらすさんへ
ありがとです♪
おもちゃ、ほとんどがふくのおさがりです。
本ニャンは気づいていませんが・・・。

★りんママへ
そうそう、たしか同じ2月だよね~。
どうもありがとう。
ぱーちぃはなかったよ・・・。
なんか少し具合が悪くて、うどん食べて寝ちゃった~。

★リラ子さんへ
ありがと~!!!
大ちゃんのおもちゃ箱なんだよ。
でも大半は、ふくのなんだけど~(笑)

★ミミちゃんへ
ミミちゃん、ありがとう。
ママにもありがとうを伝えてね。
ネズミのおもちゃは・・・そ~っと返しておいたよ。
大ちゃんは気づいてないけどね。

★かぼちゃまへ
お祝いコメ、ありがとう。
ネズミをもらって、大ちゃんと遊んであげたよん。
???なんかヘンだよね~(笑)

★Sabimamaさんへ
ありがとうございました!(笑)
ポーちゃんママの気持ちが、さちを亡くした時の自分と重なって、思わず書いてしまいました。
たぶん、自分を責めていると思います。元気になってほしいです。

ママさん、お誕生日おめでとうございます♪
ねこズからのプレゼント!
気持だけでも嬉しいですよね(#^_^#)
いつも元気で居てくれることが最高の
プレゼントだったりしません(^_^)?
大ちゃんは宝物がいっぱいあるんだねo(≧∇≦)o

nonokikichai さんへ

> ママさん、お誕生日おめでとうございます♪
> ねこズからのプレゼント!
> 気持だけでも嬉しいですよね(#^_^#)
> いつも元気で居てくれることが最高の
> プレゼントだったりしません(^_^)?
> 大ちゃんは宝物がいっぱいあるんだねo(≧∇≦)o

ありがとう♪
うんうん、元気でいてくれること。
それが最高のプレゼントです。
ネズミは・・・要らないわん。
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
