ふくですニャ。


昨日は、チョコをもらってゴキゲンの大ちゃんに、
よかったねのコメント、ありがとうございましたですニャ。

もちろん、私たちにゃんこには、チョコは食べられないので、
ママがかわりに食べさせていただくそうですニャ。


そして・・・

今日はバレンタインデー 

愛するパパに、チョコレートを渡して、愛の告白をするんですニャ。

だけど・・・悲しいことに、お買いものに行けない私。
まだ「はじめてのおつかいデビュー」はしていないんですニャ。
お店にも行けないし、小判の使い方もわからないんだもの。

なので、例年どおり、ママに頼んで買ってきてもらいましたニャ。

さっちゃんと私、連名でのチョコのプレゼント。
本当は、ぬけがけして、私だけであげたいんだけど・・・。
毎年恒例なので、ぬけがけは許されないみたいですニャ。

私とさっちゃんから、パパへのチョコ   

f-1202-6.jpg


うにゃにゃ・・・。
おリボンが曲がっていますニャ。

f-1202-7.jpg


これで、記念撮影~~~!!!


あにゃ?
いっちょまえに大ちゃんもプレゼントするみたいですニャ。

d-1202-13.jpg


パパのもらったチョコレート。

1202-5.jpg


うにゃ・・・???
ママは私たちより大きいのを買ったみたい・・・。ぬけがけですニャ。


ホワイトデーが楽しみですニャ。

もう大人でレディな私・・・。
お返しは、ニャトンのバッグとか、ニャネルのお洋服・・・?

にゃふふ・・・






いつも応援ありがとぉ。ポチっと2つヨロピクね。
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/138-bad95389

