にゃふ~ん!!!

みんな知ってる?明日はバレンタインデーなんだよ。

チョコレートが届いたのぉ~! 

1202-4_20120213073458.jpg



とうちゃんに?

ちがうよぉ~~~!!!

ボクに届いたの。 

ブログのお友達のロプお姉ちゃん(SpangleBlue510さん)から。


うわぁ~!!!
かわいいクマさんと、テントウ虫のチョコレートだよぉ~~~!!!

d-1202-11.jpg


にゃふん。
かわいいねぇ・・・


ボク、とうちゃんより先に、バレンタインのプレゼントもらっちゃったぁ~!

うれちいなぁ・・・。


ねえちゃんにも、少しだけ触らせてあげるよ。
あ!汚さないでね。
これ、ボクのだから!

f-1202-5.jpg


箱に入ってみたかったけど、ボクには少し狭いみたい・・・  (←かあちゃんの新作絵文字)


d-1202-12.jpg


ロプお姉ちゃん、ありがとぉ。

「ろっぷぅ」ってお名前つけて、大事にするね。


d-1202-10.jpg


今日からいっしょにお昼寝・・・。



いつも応援ありがとぉ。ポチっと2つヨロピクね。
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/137-d60c770e