うにゃっ?!


こんなモノ、昨日まではなかったはず・・・。

d-1202-6.jpg


ある日突然、壁にこんなモノが飾られていたよ。

1202-2.jpg


ママが作った、フエルトのふくにゃんず。

そうかぁ~。
なんか時々、針でチクチク、指を刺して叫んでいたよねぇ・・・。
これ作っていたんだね。

でもボクの顔の柄がちがうよぉ~~~。



f-1202-4.jpg

私のは、まあまあ似ていますニャ。
でも・・・実物はもっと美ニャンだけど。許してあげますニャ。




さちねえちゃんもあるんだよ。
でも、なんか似てないの。
今度また作り直すから、写真は撮らないんだって。


にゃふ~ん!!!

かあちゃんってば、こんなのも作っちゃった。

ボクの絵文字  うひゃ~~~!かわいいかもぉ。

ふくねえちゃんのはコレ 

もひとつおまけに・・・  さちねえちゃ~ん!!!


日記の最後に、サインもできちゃう! 


FC2って絵文字が作れて楽しいね。
かあちゃん・・・またハマっちゃいそうだよ・・・。よかったら使ってね~ 




いつも応援ありがとぉ。ポチっと2つヨロピクね。
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/136-4b292423