スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フエルトのふくにゃんず

うにゃっ?!


こんなモノ、昨日まではなかったはず・・・。

d-1202-6.jpg


ある日突然、壁にこんなモノが飾られていたよ。

1202-2.jpg


ママが作った、フエルトのふくにゃんず。

そうかぁ~。
なんか時々、針でチクチク、指を刺して叫んでいたよねぇ・・・。
これ作っていたんだね。

でもボクの顔の柄がちがうよぉ~~~。



f-1202-4.jpg

私のは、まあまあ似ていますニャ。
でも・・・実物はもっと美ニャンだけど。許してあげますニャ。




さちねえちゃんもあるんだよ。
でも、なんか似てないの。
今度また作り直すから、写真は撮らないんだって。


にゃふ~ん!!!

かあちゃんってば、こんなのも作っちゃった。

ボクの絵文字  うひゃ~~~!かわいいかもぉ。

ふくねえちゃんのはコレ 

もひとつおまけに・・・  さちねえちゃ~ん!!!


日記の最後に、サインもできちゃう! 


FC2って絵文字が作れて楽しいね。
かあちゃん・・・またハマっちゃいそうだよ・・・。よかったら使ってね~ 




いつも応援ありがとぉ。ポチっと2つヨロピクね。
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

羊毛フェルトもやるんだ~~!
とっても可愛く出来ていますね^^
うちは昔主人がやりたいと言って
お試しにカモを作ってました
で、それっきり・・・
チクチクチクチクずっとなんですよねぇ
すごいなー
FC2の絵文字いいですね
やっぱりこれも良く出来てる~~(^v^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おはよう!

ロプロスのお母ちゃんに誕生日おめでとうの言葉、
ありがとう~♪

大ちゃんのかあちゃんは、お裁縫が上手なんだね。

でも、ちょっと大ちゃんには似てないかな?
だって、大ちゃんはイケメンにゃんこだから、
フエルトで作るのは難しいよ・・・

パソコンの絵文字やサインまで作れるってすごい~!!

大ちゃんへのプレゼント・・・
今日、何時頃に届くかな?・・・(笑)

☆p~!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーん子だよ~ん♪

ブタネコちゃん、にゃろ~

久々にきたら
いろいろあったんやね~><
うーん子の近所でも昔火事があって1軒全焼しちゃったけど
ホントに怖かったもん。
ブタネコちゃん家がなんともなくてよかったよ。

大ちゃんのかあちゃん器用やね~
表札といい、羊毛フェルトといい・・・
本物より可愛い!?^^;ニャハ

かわい~~い!

昨日は色々教えて頂きありがとうございました。

ボクがお姉ちゃんと感違いしてしまいました@@:
なぜなら体が大きかったからです(爆)ミタメノ~ハンダンデ!
フェルトのお人形とっても可愛く出来ましたね
色と模様がとてもそっくりでビックリ!
コメントの後にご親切に猫ちゃんの色の絵文字も入れて頂いてとても解り易かったです  P☆

フェルトの猫ちゃん^^たまんなくかわいいね♪
今、動物がいろいろ出ていて
目移りしちゃうくらいカワイイ子がいぱいだよね。
私も今度挑戦しようかな~!

ママさんすごい

器用なんですね、ホントに。
ぬいぐるみが手作りできるなんて知らなかった。
ミシンも使えない私・・・

絵文字も作ってしまうなんて。
大ちゃんのサインサイコー!!

うわ~、かわいい♡
シッポのところも見てみたいな~。

絵文字もキレイにできてますね☆
一回作ってみたけど、こんなにきれいに
できませんでした。
なんかギザギザになっちゃって…v-409

こんばん(=^..^=)ミャー

だいちゃんのかあちゃんじょうじゅにフエルトで大ちゃんふくちゃんさちねえちゃん作ってくれたねぇ
羨まちいなぁ
大ちゃんの顔って柄が難しそうだもん!!

絵文字もよく似てるぅ(☆。☆)
ミミちゃんの全然似てないんでしゅよ
家のママ下手ッピだからしょうがないけどさっ!!

フェルト人形

とっても可愛いよ^^
とっても不思議なフェルトだニャ・
縫い目が無いのが驚き
(テモも作ってもらったワン♪)

ポチ0k!
給料は毎日の食事とたまにくれる「おやつ」==

こんばんは!(。・▽・)ノ
リラっちはあれから羊毛フェルトやってないよ~
材料はあるんだけど・・(^^ゞ
大ちゃんとふくちゃん、とっても可愛く出来てる^^

FC2って絵文字も作れちゃうんだ??
凄いね~
昨年私が利用した時にもこういう機能があったのかな~?

☆P~!!

わ~っ ミニチュア版ふくちゃん大ちゃん可愛いよ~!
ママは何でもできちゃうんだ~! すごい!

F2Cの絵文字も感動!@!! こんなこともできるのね~!

絶好調です!

ヤッホー! \(^O^)/

150番踏んだぞ~

おめでとう~

肥満ネコ~!!・・・(爆)

☆P

わぁ~お上手ですね♪(ノ≧▽≦)ノ~~~~゜+.かわいい♪
いいな~!こんな可愛いものが作れるなんて。。さすがふくママさんですね!
私もお裁縫。。出来るようにならなきゃなぁ(ノω・、)
大ちゃん、ねえちゃん♪良かったね(^ω^*)
FC2、使いやすそうですね~。絵文字まで作れちゃうなんて!!
それに比べて楽天って・・やっぱ使い勝手も悪いし絵文字もヘンだし(笑)って言いすぎですねρ(-ω-、)


・_・)o)) ソーッ

今日、アッシーちゃんとのおデートでもらったワッフルのお土産・・・

絶好調親分とこに差し入れしたら、売り切れちゃったの。

だけど、ふくにゃんず用には取っておいたから内緒だよ。

アッシーちゃん手作りのとっても美味しいワッフル10個置いとくね!

日付が変わったから応援☆p~!!


ゴンです

こんばんニャン、ゴンです♪

フェルトのふくにゃんず、超カワイイにゃん

今度、僕のも作ってほしいにゃん。

皆にいっぱい心配かけたけど、少しづつご飯を食べられるようになったよ♪
ぶた猫クラブの復帰、待っててにゃん

かわいい〜♪
私も少し前にハマってました!
指痛いよね〜^^;

絵文字もかわいいですね!
作ったことないので
今度チャレンジしてみようかな〜
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。