

ボクたちの表札

おはようなのぉ~!


とってもねむくて、こんな顔でゴメンナサイなの・・・。

d-1202-7.jpg


ベッドとか、シルバーシートとかの日記が続いてるけど、

ねえちゃんがよく言うの。
「ちゃんと自分の表札のおうちで寝てくださいニャ」って。

ひょ・・・ヒョウ 

あ・・・もしかして、ベッドにくっつけてある「コレ」のことかな?

1202-3.jpg
                   これがボクの表札

ふ~ん・・・。
これが表札なんだぁ~ 



でも小さい頃は、さちねえちゃんの表札のおうちも、ボクが使っていたよ。

2006年3月24日0025
               さちねえちゃんのベッドで寝てるボク


ねえちゃんの表札・・・きれちゃってるけど、少しだけ見えるかな?

fd-1010-1.jpg
                   コーポ ふくにゃんず

このケージがボク達のおうちなの。

1階は食堂だよ。

で、2階がねえちゃんのお部屋。
とうちゃんが改造して、1階から2階へは行けないようになってるの。
外階段で上るんだよ。

ボクのお部屋は・・・屋上なんだもん。
屋根がないの。


にゃふ・・・。

こんな表札なんかつけても仕方ないのにねぇ・・・。

だってボク・・・ぜ~んぶ、使っちゃうよぉ~~~!!!






いつも応援ありがとぉ。ポチっと2つヨロピクね。
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~

普通に商品としてついてるんだと思ってみたら、
手作りなのですか~!
かわいい!o(^▽^)o

ねえちゃん~かわゆ~~い!

こんにちは~

いくら表札を作ってもねえちゃんは関係無い様ですね
全部のベットをつかっているんだもん~
外階段で2階へ・・・ パパとっても良く考えた設計ですね上手に出来ています@@*

ねえちゃんの最初の写真が可愛いです☆  P♪~

確かに…
表札があっても
思い通りにはならないけどね〜♪
でも、めっちゃ可愛い表札で
羨しいよ〜(#^_^#)
ふくちゃんと大ちゃんへの
愛を感じますo(≧∇≦)o

表札

ママさんの手作りですね。

コーポふくにゃんずは、パパさんの設計。
外階段なんて、凝った造り!

大ちゃん、ホントに眠そう。
春が近づいてるから、尚更かな?

ヤキソバンもいつも眠くて、
起きてる時間より寝てる時間のほうが
絶対に多いよ(汗)

おっかわいい~~手作りの表札!
すっごい可愛いです(#^.^#)
もしかしてベッドも手作りとか?
そっか~誰のって表札を作ってるんだぁ
でも、大ちゃんには関係なし?


こんにちは!

ふくにゃんずのベッドには各自の表札がついてるんだ~♪
かあちゃんの手作りワッペンだね。

お家もマンションみたいで、カッコいいね~♪

大ちゃん、ちゃんと自分のベッドで寝なくちゃダメだよ!

あのね、大ちゃん・・・
ロプロスが大ちゃんあてにお店から直送で荷物を送ったの。
明日2月12日届く予定なの。(時間帯指定なし)
受取人は「大吉様」になってるんだけど、
送り主がロプロスって書けなくて、ロプロスの実名なの。
だから、荷物が届いたら、
知らない人からの荷物だと思って、受取拒否したリ、
捨てないでほしいの。
かあちゃんに受け取ってもらうようよろしく伝えといてくれる?
楽しみにしててね!
気に入ってくれると嬉しいな~~~♪

☆p~!!


いいな~

こんにちは、モモコです

うにゃ~

ふく姉ちゃんも大ちゃんも自分もお部屋とベッド、表札もあっていいニャン♪

我が家のママは、ずぼらさんだから、こんなに素敵なお家は作ってくれないの

仕方ないから、今度アキコ姉さんに頼んでみようっと

それにしても大ちゃんの寝顔は可愛いニャン♪

大ちゃん眠いの、春が近いのかな。
手作りの表札可愛いでも大ちゃんには関係ないのね。

こんばん(=^..^=)ミャー

かあちゃん手作りの表札可愛いねぇ
せっかく可愛い表札でも大ちゃんには関係ないのかぁ表札さんかわいしょう
大ちゃんち外階段ついてお洒落なコーポだにゃ

もう寝ても寝ても眠いにゃく( ´ロ`)ゞマイッタナァ
 

幼い大ちゃんの寝顔がたまらなくかわいいニャ!!
いまはイケメンだニャ。失礼 デブ猫クラブの会長様でしたね

改造住宅
お父ちゃんの手作りなかなかの腕前
ニャンズも快適環境に大満足かニャ?
表札・・ちょっと懐かしいね


@@!わ~~!!

素敵なベッドですね。
お姫様みたい^^

ピンクで可愛い~~~
王子様出て来る夢見れそう~~

ぽち0k!
鉄砲玉婆や==
いつもありがとなー テモ
女子会じゃなくて婆会や^^

こんばんはv-22
かわいい表札だね。
これも手作りなんだ、すごいな。
素敵なおうち、いいね。
私は不器用で何も作れないから、
ただただスゲーって思います。
うちの2ネコには見せられないな。
こういうの作ってって言われたら困るし(笑)

いつもありがとうございます。
今日しらない人がアメブロに来たと思ったら(笑)
あのね、放置するつもりだったんだけど、
読者ができてしまったの(笑)
前に検索で見つけて旅行記みてくれた人なの。
なので私もお返ししちゃった。
更新しないとだめだね(笑)

よい週末をお過ごしください(=^・^=)

絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

惜しいな~ブタネコ!!

4番手だよ!!

☆P

うわ~っ! これママの手作りの表札ね~!

凄くステキ! みんなにそっくりにできてる!!!!

可愛い!!!!

こんばんは♪

そっか!
ママ手作りのアップリケが表札だったんだ~
大ちゃん達にそっくりだから絶対に間違えないね♪
でも大ちゃんはねえちゃんの匂いが好きなんだよね? やっぱり安心出来るからかな^^

☆P~!!

表札!なんてなんて可愛いんでしょう♪
なんたって、そのアイディアが素敵です☆

ふくちゃんも大ちゃんも幸せだね〜!
「コーポ ふくにゃんず」は愛情がいっぱいだね!!
食堂で沢山ご飯を食べて、お部屋でぬくぬくよく眠ってね☆
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
