おはにゃ~ん!

昨日のねえちゃんの日記はあんまりだと思うの。
あんなの見たら、
きっとみんな思うよね。

大ちゃんはワガママで自分勝手。ふくちゃんがかわいそう・・・って。


でもね、でもね、ボクだって遠慮することだってあるんだよ。


それはたとえば・・・「爪とぎ交換の日」 

ボクもねえちゃんも、爪とぎでしか爪は研がないから、
けっこうすぐにボロボロになっちゃうの。

月に1回ぐらい交換してもらうんだけど、その時に、ワクワクなことがあるんだよ。

かあちゃんがね、魔法のお粉をかけてくれるの。

そう・・・にゃんこ大好き!マタタビ~~~!!! 


でもね、いつもねえちゃんが先に舐めちゃうの。
これだけは譲ってくれないし、近づくことも許されないの。

ボクはいつも、ねえちゃんのヨダレで汚れた爪とぎでガマンだよ。


f-1202-2.jpg


ねえちゃん、とってもにゃふ~んだよ・・・。


あぉ~ん・・・。
魔法のお粉がなくなっちゃうよぉ~~~。


これって、ボク用の爪とぎなのに・・・。
とうちゃんが、ボク用に、ジャンボサイズで作ってくれたんだよ。

でも結局、マタタビの日は、ねえちゃんの優先席なの。

まあいいや・・・シルバーシートだと思って、ガマンしてあげちゃうよ。

f-1202-3.jpg
       うにゃ?もうベタベタなので、大ちゃんにかえしてあげますニャ・・・。



でもね、こんなねえちゃんを床にころがって撮ってるおまぬけなかあちゃん・・・。


おまけに、そのまた後ろに、もう一人ころがってるよ・・・ 


f-1202-1.jpg


へんなうちだよねぇ・・・。




ランキング参加中 お気に召したらポチっと2つお願いします
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/134-516b1f9d

