上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふくですニャ。


昨日は、お騒がせ日記で申し訳ありませんでしたニャ。
大ちゃんも書いているように、ふくにゃんず家には被害はありませんでしたニャ。
(まあ・・・お外は水浸し状態だけど)
みにゃさま、ありがとうございますですニャ。

コメントのお返事、書けていなくてゴメンニャサイ。 



今日は、新しいベッドのお披露目ですニャ~~~!

1202-1.jpg
        ピンクでふわもこ。かわいいクッションは取り外し可能ですニャ


ママが買ってきたんですニャ。

うちにはベッドがいっぱいですニャ。
それでもなぜか足りない・・・。

それはこの、ワガママお坊の大ちゃんがいるから。 

d-0904-1.jpg
                 ほぇ~~~?何か言ったぁ~?


大ちゃんは、「人のモノ」がよく見えるタイプなんですニャ。

私が気持ちよく寝ていると・・・
「わぁ~!ここいいねっ!ボクもここで寝ちゃうのぉ~」
とかなんとか言って、占領・・・。

「そうですかニャ・・・じゃ私はこっちのベッドを使いますニャ」
そういって移動して、やっとポカポカしてくると・・・

「きゃっ!こっちの方が暖かそう~!交換しない?」なんて言うし。


そんなことが許されるのかにゃ?
いや・・・許してるのは私なんだけど・・・。

なので、ママはたくさんのベッドを置いてくれてますニャ。

今回のふわふわラブリィ系ベッド。
ママは前から欲しかったけれど、すこ~しお高かったそうなんですニャ。
でも冬物セールで、半額ゲット!
超ゴキゲンだったけれど・・・。

まだ誰も使っていないの。

なんだかね、ふわふわすぎて、転げ落ちてしまいそうなんですニャ。


大ちゃんは、ママのお手製の、こ~んな窮屈なベッドで寝てるし・・・。

d-1006-2.jpg
              ママのお手製パッチワークのお姫様ベッド


とっても不服そうなママ・・・。

「ママなら絶対これで寝るのになぁ~」なんて言って、顔を埋めて遊んでますニャ。



そんなに好きなら、ママが使えばいいのにニャ・・・。




ランキング参加中 お気に召したらポチっと2つお願いします
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/133-ba5d793c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。