スポンサーサイト


人のモノが好き

ふくですニャ。


昨日は、お騒がせ日記で申し訳ありませんでしたニャ。
大ちゃんも書いているように、ふくにゃんず家には被害はありませんでしたニャ。
(まあ・・・お外は水浸し状態だけど)
みにゃさま、ありがとうございますですニャ。

コメントのお返事、書けていなくてゴメンニャサイ。 



今日は、新しいベッドのお披露目ですニャ~~~!

1202-1.jpg
        ピンクでふわもこ。かわいいクッションは取り外し可能ですニャ


ママが買ってきたんですニャ。

うちにはベッドがいっぱいですニャ。
それでもなぜか足りない・・・。

それはこの、ワガママお坊の大ちゃんがいるから。 

d-0904-1.jpg
                 ほぇ~~~?何か言ったぁ~?


大ちゃんは、「人のモノ」がよく見えるタイプなんですニャ。

私が気持ちよく寝ていると・・・
「わぁ~!ここいいねっ!ボクもここで寝ちゃうのぉ~」
とかなんとか言って、占領・・・。

「そうですかニャ・・・じゃ私はこっちのベッドを使いますニャ」
そういって移動して、やっとポカポカしてくると・・・

「きゃっ!こっちの方が暖かそう~!交換しない?」なんて言うし。


そんなことが許されるのかにゃ?
いや・・・許してるのは私なんだけど・・・。

なので、ママはたくさんのベッドを置いてくれてますニャ。

今回のふわふわラブリィ系ベッド。
ママは前から欲しかったけれど、すこ~しお高かったそうなんですニャ。
でも冬物セールで、半額ゲット!
超ゴキゲンだったけれど・・・。

まだ誰も使っていないの。

なんだかね、ふわふわすぎて、転げ落ちてしまいそうなんですニャ。


大ちゃんは、ママのお手製の、こ~んな窮屈なベッドで寝てるし・・・。

d-1006-2.jpg
              ママのお手製パッチワークのお姫様ベッド


とっても不服そうなママ・・・。

「ママなら絶対これで寝るのになぁ~」なんて言って、顔を埋めて遊んでますニャ。



そんなに好きなら、ママが使えばいいのにニャ・・・。




ランキング参加中 お気に召したらポチっと2つお願いします
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ピンクで可愛いくって、フカフカで寝心地のよさそうなベッド!
ステキだわ~!

ふくちゃん、大ちゃんはベッドが欲しいのじゃなくってお姉ちゃんと一緒に居たいのじゃないかな???
甘えん坊になっちゃうんだよ~!

新しいベッド、いいな~

こんにちは、モモコです。

新しいベッド、可愛くてイイにゃん~

我が家には、ニャンズのベッドは一個も無いの

ママやアキ姉さんのお布団か、リビングの椅子の上がベッドの代わりなの

だから、ママお手製のベッドや新しいベッド、羨ましいにゃん~

大ちゃんの気持ち、うんうん、よく解るよ

私も、いつも他のニャンコが遊んでるおもちゃが欲しくなるの♪
でもみんな、お姉さんやお兄さんだから、一番小さいモモコのワガママを許してくれるにゃん。

ふく姉ちゃんは大人だから、大ちゃんのワガママも、許してくれるのね

 大ちゃん隣の芝生は良く見えるよね。
 新しいベッドピンクでフワフワ寝心地良さそうよ。

新しいベットがかわいい~~
ピンクが乙女ね~♪

また、いつでも逃げてきてね~
親ビンさんには、内緒にするから(^o^)丿

こんにちは♪
ピンクでもこもこフワフワ、とってもかわいいベッドで寝心地も良さそう~
リラっちもこんなかわいいベッドで眠りたぁ~い♪
あっ、リラっち デカすぎて無理だ! (汗

大ちゃんとふくちゃんを見てると子供の頃の私と妹みたい^^ 思い出しちゃった。(* ̄m ̄)ぷっ

昨日の火事騒動・・・
大ちゃん、ふくちゃん、怖かったね。。

☆P!!
ガク((;OдO))ブル

こんばんは

ほぇ~~~な大ちゃん、可愛いこと♪

おニューのピンクのベッド、ふわふわで気持ちよさそう。
うらやましいニャ。
そうか大ちゃんは、人のモノが好きなのね。
それなら、おかーしゃんのととりかえっこしてあげる^^

リンクさせていっただきま~~す!

新しいベッドいいですね~
フカフカそう!
半額セール・・・いい響き
私は半額とかセールとか弱いです(笑)
大ちゃん~その座り方可愛い(#^.^#)
まだ使ってくれてないんだ
そのうちに使ってくれるといいですね

わ~~!!可愛いベット☆

だいちゃんは人の物が良く見えるのですね

良く言えば好奇心が旺盛なのですね@@*
悪く言えば人の物を欲しがる・・・・・ニャンコ@@:

ママがピンク色の可愛いベットを買ってくれましたね
ふくにゃんが使っているとまただいちゃんに
横取りされるのかな? かわいそ~~う!

今日はカニ鍋 ちらし寿司10人前差し入れしま~す! P☆

大ちゃんのお座り

可愛い。

ピンクのベッド、フカフカしてて良さそうなのに
落ちちゃうの?
半額でゲット、ママさん、お買物上手!!

大ちゃんが、何処でも寝られるように
ベッドがいっぱい?
お手製のベッドもステキ♪

昨日は、大変だったね。。。

こんばんは

さっきいっかいコメントを残そうとして
間違って「キャンセル」のボタンをおしてしまった~~~
ということで、書き直しです。
今宵もいい夢を(o・_・)ノ

こんばん(=^..^=)ミャー

うわ~おニューのピンクのベット可愛いねぇ(☆。☆)
フワフワで王女様のベットだぁ
ふくねえちゃんにピッタリでしゅねぇ(・ε-*)-☆

(≧◇≦)え~!まだ使ってないの?
しょうかぁふくねえちゃんが寝んねしゅると大ちゃんが……(~ヘ~)ウーン

大ちゃんが見てないときこしょっと寝心地試してみてぇ
じぇったい良い気持ちだと思うよ☆

ミミちゃんもフワフワベット欲ちくなってきたぁ(*^m^*) ムフッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

ブタネコが変身?

ブタになるんだろ?・・・(爆)

☆P

再度こんばんは♪

かりんちゃん(友蔵さん)もこっちに引っ越したみたいだしリラっちもこっちに引っ越そうかな~

FC2は一時期使ったことがあるけどその時は使いづらかったんだよねぇ。。
今は簡単かな??


こんばんは!

ふくちゃん・・・
新しいベッドを買ってもらえてよかったね~♪
女の子らしいイメージだね。

それにしても、大ちゃんはわがまま・・・
でも、きっと大ちゃんはふくちゃんの傍に
いたいんだよ。

姉弟で仲良くね!

☆p~!!

あららら。。。昨日は大変だったのね。よかった~ふくちゃんも大ちゃんもお家も無事で。

かわいいピンクのベッド、これはふくちゃんにお似合いね。なんだかロマンチックな夢が見られそう♪
でもまだ使われてないなんて残念。

ふくちゃん、めっちゃ可愛いベッド買ってもらったんだねぇ♪
でもふわふわ過ぎてダメ?
残念ながら、ママさんには厳しいと思うわよ〜(~_~;)
体育座りしてなら入るかなぁ…

隣の芝生は…
ってヤツね〜(*≧m≦*)ププッ
でも、それは大ちゃんだけじゃないかも(^_^)
ピンクのベッドはふくちゃんにお似合いよ〜
ふかふかベッド早く使ってる姿見たいな♪

ふくのお返事

★ティキにゃんへ
大ちゃん・・・かわいいけど、少しウザいんですニャ。
乙女は一人の時間も大切なんですニャ~。

★麻子ママへ
私、狭いところじゃないと落ち着かないんですニャ。
広いベッドとかにいると、大ちゃんが上を走って行きそうで、心配で眠れませんニャ~。

★ぼたんさんへ
なんだかね・・・。
ねえちゃんのモノの方がよく見えちゃうんだも~ん♪

★shiokoさんへ
そんなこと言ったら・・・。
大ちゃん、お泊りセットを持って押しかけちゃいますニャ。冷蔵庫が空っぽになっちゃいますニャ~。

★リラままへ
よかったら使ってみてくださいニャ~。
ママは頭だけ入れて、喜んでいましたニャ♪
リラままもお姉ちゃん・・・たいへんだったのかニャ~。

★れおにゃるどさんへ
だってぇ~。
なんだかねえちゃんの方が、気持ちよさそうなんだもん。
おかーしゃん、何をとりかえっこしてくれるのかなぁ?

★もちゅみさんへ
一昨日から使っていますニャ。
ふっかふかで気持ちがいいですニャ~♪
またとられてしまいそう・・・。

★jun281さんへ
大ちゃん、それだけじゃないんですニャ。
なんでも自分のモノだと思って、使おうとすると「ボクのだよぉ~」って、超ケチんぼですニャ。

★霞さんへ
なんかふっかふかで・・・。
クッションの下にもぐってみましたニャ。
とってもいいカンジ~~~♪使っていますニャ。

★mkd(ピンポイントplus)さんへ
ありがとですニャ~。
そうか・・・楽天にはキャンセルなんてないもんニャ。お手数でゴメンナサイですニャ。

★ミミちゃんへ
やっぱり・・・フカフカすぎてダメですニャ。
でもクッションの下にもぐると、ポカポカでいいカンジ。
使い方を変えて、一昨日から使っていますニャ~!

★おやびんへ
ブタに変身するってことは・・・
ボクがブタじゃないって、認めていることになるね~♪

★リラままへ
わぁ~い!
お引越ししようよぉ~♪
ボク、荷物運ぼうか・・・?にゃふ~ん!

★ロプお姉ちゃんへ
これ・・・一応2人で兼用なんですニャ。
でも、どう見ても、女の子モードですニャ~♪
大ちゃん、やっぱり赤ちゃんですニャ・・・。

★りんママへ
とってもとっても怖かったですニャ・・・。
ベッドは2人で兼用なの。
でも・・・大ちゃんには可愛すぎかも・・・ニャ♪

★ミスター福助さんへ
もう使っていますニャ♪
ママが体育会座り・・・?ペツタンコになっちゃいますニャ~!!!

★nonokikichai さんへ
大ちゃん、いつもこんななんですニャ。
だけど、自分のモノを使われるのはイヤだって言うの。
超自己中にゃんこですニャ~・・・。
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
