ねえちゃんが飛んでたよ・・・。


ほぇ~~~!!!


20120205181552f2c.gif


たぶんわかると思うけど、左から3番目が、若かりし日(月齢4か月)のねえちゃん。


「ニャぶりぃてんだー にゃぶりクルー」のクルーにゃんさん主催の縄跳び大会に参加させてもらったんだよ。
てんだーちゃんとクルーちゃんは両サイドでぴょんぴょんしてるよ。
FC2の新参者の分際で、図々しくも参加させてもらっちゃったの。

とってもかわいいけど、これはまだ完成じゃないんだって。

もっと増えるのかな?
それで、楽しい音楽なんかもついて完成になる予定なの。

楽しみ~~~!!! 


でもね、ボクは飛べなかったの・・・。


なぜってそれは・・・。

たぶんおなかが重たいから。

ボクだけコケたりしたら、みんなに迷惑かけちゃうもんね~。


                      usadai.jpg
 
             ウサギさんに変身すれば、ボクもぴょんぴょんできるかな?




ランキング参加中 お気に召したらポチっと2つお願いします
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/131-c3d12c87