平成23年4月19日

2011チューリップ咲いたよ.jpg


昨夜はすごい雨。

それなのに、夜中にふと、外がざわざわして目が覚めたの。


お庭でね、さちねえちゃんとふくねえちゃんが、踊っていたよ。

さちねえちゃんの黄色いチューリップが咲いたからだね。

ニャン国のさちねえちゃん。

お花を見に帰って来たよ。


ボクも大急ぎでお庭に飛び出た。

不思議・・・。

あんなに降ってた雨が、お庭の花壇の所だけやんでいて、なんだか明るい昼間のよう。


ボク達、朝までお花の中で遊んだよ。

ずっとずっと一緒にいたいな。


でもね、朝になったらボクもふくねえちゃんも、お部屋で寝ていた。

夢なのかな。


黄色いチューリップが1本・・・ボクのそばに落ちていたよ。







ランキングに参加してるのぉ~!
       応援ポチもよろしくねっ

     にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村


     人気ブログランキングへ

     

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/13-5726a508