スポンサーサイト


2 2 2 2

2222・・・にゃんにゃんにゃんにゃん     
・・・なんだかわかる?


これはね、ボクのおうちの新しい車のナンバーなの。

ほら・・・ね  

2012-2.jpg


年末まで11年もがんばってくれた、ばもっち(バモス)は引退しちゃったの。
そして1月から、新人さんの、ゼットンくん(ハイゼットカーゴ)に引き継ぎ~!!!

ネコバカなとうちゃんとかあちゃん、
とうとう車のナンバーまで、2222にしちゃったよぉ~!


ナンバーの申請って4800円ぐらいでできるんだって。
でも、超人気の1111とか7777、あと8888とか・・・そういうのは抽選なんだってね。

にゃんにゃんにゃんにゃんは、抽選じゃないから、空いていれば取れるんだよ。


ねこバカかあちゃん・・・かなり喜んでるみたい。


でね、後ろにはコレを貼っちゃうつもりみたい・・・。

1201-1.jpg


にゃふ?
ネコ好きさんならみんな知ってる、ダヤンのステッカー!


ずっと欲しかったのに、売り切ればかりで、やっと楽天で見つけてゴキゲンだよ。

なんだよぉ~!こんなの・・・。
ボクのシールでも貼ればいいのにぃ~!!!

いじめちゃえ~~~!!!!!

1202-4.jpg


・・・・かあちゃんに・・・叱られたよぉ~。



ランキング参加中 お気に召したらポチっと2つお願いします
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ



関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント


こんにちは!

楽天メンテ、長かったよ・・・

とうとうばもっちは引退したんだね。
お疲れさまでした。

そして、新人さんはゼットンくん!
ナンバーは2222!
とっても素敵な車だと思うよ♪

ダヤンのステッカーもいいけど、
大ちゃんやふくねえちゃんのお写真を
貼ればいいのにね~(笑)

☆p~!!


絶好調です!

(;¬_¬)じーっ

楽天の長いメンテ・・・

やっと終わった・・・

私なら・・・

26510こだよ・・・(笑)

☆P

ナンバー

車のナンバー
すぐに覚えられていいかもニャ

ステッカー怒られたニャ^^


メンテ忘れてた~~><
ポチ0k!
いつも感謝です。

お~
2222
にゃんと~

違法駐車するとすぐに覚えられちゃうよ(笑)

ゼット君、実家の車と同じね♪

このナンバー見ると~猫好きって
わかりそう(^u^)
我が家の車のナンバーも希望のナンバーです(^v^)
そっか~このステッカーも貼るんだ!

2222なんて凄いぃ〜‼
今度この番号の車見つけたら、あの人も猫好きかもっ‼
って思っちゃいますね〜♪

素敵なナンバーですね☆

こんばんは~

今は自分の好きなナンバーを選べるので楽しいですね

ふくにゃんの ふも2だし 猫ちゃんおニャンも2だし

「2222」のナンバー最高ですね@@*

楽天メンテでPM12時スタートなので

今日は大忙しです@@: ビーフシチュー5人前差し入れします。  P☆

ワァ~良いナンバーね。にゃんにゃんはメチャメチャいいけど、なにより覚えやすい♪りんママ車のナンバー覚えるの超ニガテ。
でもねりんママの仕事仲間はみんなそうみたいで、講習の途中で「車の移動お願いします。〇〇の〇〇〇〇」と言われると「車種と色をいってくださ~い」という人が多いもの(*^o^*)
ダヤンよりママの絵の方が良いと思うなぁ~♪

こんばん(=^..^=)ミャー

ウンウンこのナンバーサイコ━─ヽ(○≧ω≦)(≧ω≦●)ノ─━☆なんと言ってもにゃんこだもんね

ミミちゃんちがもしも車買うんだったら1111だろうね
でもしょれって確率が低いんだよね(>.<)
ヽ(´~`;ウーン3333でいってみる?(爆)

ダヤンのステッカーいじめっちゃったの?
そりゃ気持ちわかるけど怒られるよ
ちゃ~んと謝ったぁ?

わ~っ!カッコイイね~! にゃんにゃんカーだにゃ!
v-218

おほほほほほ~

まったくですニャ!
なんにもわかっていないかあちゃんですにゃ!
大ちゃんの写真の方が10万倍
いや一兆倍かわいいですにゃ!
そんなのやぶいちゃえ~!
大ちゃんステッカーで決まりです!

わぁぁ、いいなぁ♪
もうネコ好きがバレバレな車だわ^^

うちも実はにゃんこにかかわった№です!
『7522』なーごにゃーにゃー^^;

ネコ好きなら、№までこだわりますよね^^b

こんばんは♪
にゃんこ好きには堪らないナンバーだね~^^
でもゼット君のにゃんにゃんにゃん・・・・って
大ちゃんのお家の車だって直ぐにバレちゃうよ。
イタズラされないようにふくねえちゃんの怖いお顔のステッカーを作って後ろに貼ったらいいんじゃないかな?
☆P~!

大ちゃんからお返事なのぉ~!

★ロプお姉ちゃんへ
メンテ、長かったよね~。
今回はいろいろと変更があったから、大変なのかもね。
かあちゃん、ダヤンが好きなんだって。
ボクの方が、かわいいのにねぇ・・・。

★おやびんへ
うわぁ~ん!
言ってることがわかんないよぉ~。
26510ってなんだろう?
生年月日?!26年生まれなんだね~~~!!!

★テモちゃんへ
最近とっても忘れっぽいかあちゃんだけど・・・。
これならたぶん(?!)覚えられるよね~♪

★麻子ママへ
大丈夫!違法駐車はしないも~ん!って、かあちゃんが言ってたよ。
麻子ママの実家と同じ車なんだぁ~!
おそろなのぉ~♪

★もちゅみさんへ
2222の車、1日2~3台は遭遇するんだって。
みんなネコラーさんなのかなぁ。
偶然、そんな数字になる人もいるのかもね。

★ミスター福助さんへ
かあちゃんは、そう思い込んでるみたいだよ。
1111はワンコ好きの人・・・そしてなんでも1番になりたい人・・・?

★片栗熟男さんへ
ねえちゃんだったら、2929(フクフク)がいいかもぉ~♪
ビーフシチュー、ごちそうさまぁ~!!!

★りんママへ
簡単な組み合わせがいいよね。
数字じゃなくて、ひらがななら楽しいかも♪
「りんりん」とか「だいふく」とか。
笑えるよね~~~!

★ミミちゃんへ
うん♪ミミちゃんはワンワンがいいよね~!
1122とかも、よく見かけるから、ワンコとニャンコのいるおうちなのかもね。
ダヤンのステッカーなんか、こらしめちゃうよぉ~!

★ティキちゃんへ
ありがとぉ~!
ナンバーはかわいいよね♪
車はこんなんだけどぉ~(笑)

★シチベエさんへ
シチベエさん、大好き~♪
いつもボクと気が合うよねぇ。
ダメダメなかあちゃんを、叱っておくれよぉ~。

★クルーさんへ
なーごにゃ~にゃ~♪
かわいいかもぉ~。
前の車はね、ひらがなのところが「ね」だったの。
今度は「こ」だよ。あわせると「ねこ」なのぉ~。

★リラままへ
ほぇ~?そうなの?
かあちゃん、お気楽だから、そんなこと気にもしてないよ。
じゃあさっそく「ねえちゃんステッカー」作らないとね~~~!10枚ぐらい貼っちゃうのぉ~♪

22-22
これは凄い(ノ゚⊿゚)ノ
なんだか車でもいつもにゃんこと一緒みたいで
良いナンバーですね〜♪

ウチは…07-10で
ナットウ…って言われてます^^;

おお!2222!いいな~
どこかで、2222のハイゼットカーゴを見かけたら、
ダヤンステッカーも探してみます(笑)
で、取り合えず、手でも振ってみようかとww

↓さっちゃんの記事とお手紙にジーン。
家のばぁ様猫もソッチでブイブイ言わせてると思うから、
さっちゃん、宜しくね!
家のお嬢さんも避妊手術の時の、点滴の失敗から、半年ぐらいのカラー生活でした。
トラウマになって、今も、手は触らせて貰えません、。
大丈夫だと思ってる事が、大丈夫じゃないんですよね。。。。

ふくママからお返事でふ♪

★nonokikichaiさんへ
車にも名前をつけちゃうふくママですが、「ゼットンくん」よりは「にゃんにゃん」って名前にしたかったぐらいです(笑)
ナットウ・・・納豆は好き!
覚えやすいのがいいですよね~。

★ほんなあほなさんへ
はーい♪
手を振ってくださいね。
でも・・・ビックリして逃げちゃうかも~(笑)

点滴で失敗なんて、あんまりですよね。かわいそうに・・・。
人間だったら、慰謝料とか大変なことになるのに、
動物だって同じですよね。
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
