今日はねえちゃんのこと書いちゃうのぉ~。


ねえちゃんってね、超ド級のパパっ子なんだよ。

ううん・・・パパっ子とは違うかも。
だって、とうちゃんのこと「恋人」だと勘違いしてるんだもん。


かあちゃんが言うには、とうちゃんといる時のねえちゃんの目がおかしいんだって。


にゃふ・・・?

f-1201-1_20120202141113.jpg


見つめる先は、愛するとうちゃん・・・ 

f-1201-2.jpg


にゃふ~ん 


とうちゃんの膝の上、恋するねえちゃん、お顔がゆるんでるよ・・・。


ボクにはいつも、こんな顔なのにね。

f-1201-3.jpg
               なんか・・・怖いんだけどぉ~・・・


いつの日か、とうちゃんのお嫁さんになるつもりらしいの。

そのために、お手手をつないで歩く練習だって、がんばってるよ。

fuku.jpg
             ねえちゃんの花嫁修業 その1・2足歩行

ウエディングドレスを着て、バージンロードってやつを歩いちゃうのかなぁ~。

そしてボクは、ねえちゃんのドレスの裾をくわえて歩くのかな。にゃふ~ん! 


うにゃっ  そうなったら・・・かあちゃんはどうなっちゃうんだろうねぇ。 




ランキング参加中 お気に召したらポチっと2つお願いします
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/126-b5e8936b