スポンサーサイト


にゃんこのお掃除隊

ボクのおうちは、ハウスクリーニング屋さんなの。

以前からのお友達は、ほとんどの人が知ってるよね。

だからね、ボクたち「ふくにゃんず」は、お掃除のできるネコになれるよう、
努力だけはしているつもりなの。

こうやって、お掃除のパンフレットのモデルなんかもしているの。

2009-お掃除隊


1番得意なのは、床掃除 
床をゴロゴロころがって、ほこりを吸収~~~!

窓掃除もできるよ。
でも・・・仕上がりはベタベタのバリバリ・・・よだれだらけ。


いつの日か・・・
歌って  踊れて  お掃除なんかしちゃうネコに・・・
それが、かあちゃんの夢(妄想)なんだって! 


2月はね、とってもヒマな月なの。
年間で1番ヒマな月なんだって。

だけどね・・・青色申告(確定申告)っていうのをしなくちゃいけないの。
かあちゃん、去年の秋ごろから、事務のお仕事は何もしていないから、
がんばらなくちゃいけないんだって。

いつもそうだよ。

なんで毎月できないのかなぁ・・・。
そうすれば、2月はボクと、い~っぱい遊べるのにねぇ・・・。




ランキング参加中 お気に召したらポチっと2つお願いします
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

ふくにゃんずがお掃除できるようになったら、
ロプロスのお家をお掃除しに来てもらいたいな♪

でも、仕上がりはベタベタのバリバリ・・・
よだれだらけ・・・
なーんて困るよ。

かあちゃん、年末まで大忙しだったから、
事務仕事どころじゃなかったもんね。

ふくにゃんずもかあちゃんも頑張れ~!!

☆p~!!


そっか~パンフレットにも!
可愛いですね~この絵も(#^.^#)
ハウスクリーニング・・・
あぅ~年末も大掃除を途中で切り上げたことを
思いだしてしまいました(^_^;)
確定申告大変そうですねぇ

わ~っ ふくにゃんずはモデルさんズなんだ~!!! かっこいい~!!!
とってもかわいいパンフレット~!

床をゴロゴロした後はお風呂に入るのかな?

昔からニッパチって言う位商売って2月8月は暇らしいみたいね。

また確定申告時期がきましたねぇ
りんママは昨日取りあえず会計士さんのところへ持っていく下書きができあがりました。
後は正式な用紙に書き込んで15日に会計士さんに持っていきます。
申告が終わるとなんかほっとするのよね。
申告が終わったらいつも仕事仲間の人達と食事会なの♪

絶好調です!

ヾ(`Д´*)ノ))=3=3ウオー!

おやすみ~~~

150番、惜しかったな!!

☆P

こんばん(=^..^=)ミャー

うん一年中で一番寒いときと暑いときは暇だもんね
暇でもしゅご~く大事な季節って言うもん!!
もしゅぐ年度替わりだからかあちゃんたちはいしょがちいよね
早く終わってあしょんでもえると良いねぇ

こんばんは

2月8月は暇ってよく聞きますね、
確定申告お疲れ様です。

ニャンズのお掃除姿可愛いパンフレットになりますね^^

ポチ0k!
本能で体が止まれへんねん><  テモ
いつも感謝です。

も~たいへん@@:

こんばんは~

テモちゃんズームインのTVに出て有名なのですね@@*

美味しそうなお菓子のプレゼント嬉しいですね@@*

楽天写真館になって2日なのでまだ写真の整理が出来ていないので

大変です@@:  UPがまに合わないです

暫くは忙しくなりそうです  楽天ブログの人は暫くは大変そうですね

今夜も応援の  p☆

v-10こんばんは( ..)φポチ
かわいいお掃除隊だね。
うちにも来てくれないかな。
ベタベタとかでもいいよ(笑)

そっか、忙しい時期なんですね。
確定申告手伝い隊とかいないかな。
頑張ってください。

いつもありがとうございます。
毎日寒いですね。
風邪ひかないようにね。
明日もよい一日をお過ごしください(=^・^=)

こんばんは

歌って踊れる、お掃除ニャンコちゃん
麻子のお店とお家にも、ぜひお掃除に来てほしいな~♪

そうなのよね~
2月と8月は、お店も暇なの(涙)
でも身体を休める良い機会ですから~ふくママもゆっくりのんびりしてね

麻子も確定申告、早くしないと。
まだ大丈夫って思ってると、あっという間に期限が来ちゃうからね
去年も締切ギリギリ
だったから~



ハウスクリーニング屋さんなんですね‼
歌って踊れてお掃除もできる猫ちゃんなんてすごい!
ぜひマスターしたら我が家にも1匹♪( ´▽`)
事務処理頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

大ちゃんのお返事~♪

★ロプおねえちゃんへ
うん、いつでも行くよぉ~!
窓はダメだから、床掃除ねっ!
床が毛だらけになってもいいかなぁ~?

★もちゅみさんへ
大掃除、途中までだったの?
じゃ、ふくにゃんずお掃除隊が行ってあげるよぉ~。
で、汚しちゃうから、そのあとは、かあちゃんに注文してね~!

★ティキちゃんへ
うん・・・イメージキャラクターってやつぅ~?
にゃふ~ん!!!

★りんママへ
もうできちゃうんだ。すごぉ~い!
会計士さんにお願いしたいけど、かあちゃん、不真面目だからムリかもぉ~!

★おやびんへ
最近いつも1がつくんだよぉ~。
残念賞3コで銅1コと交換・・・なんてないよねぇ~!

★ミミちゃんへ
うん・・・うちはね、12月が切り替えなの。
それなのに・・・まだ何もできていないんだよぉ~。
かあちゃん、遊んでばかりだもん。

★テモちゃんへ
にゃふ~ん!
人間って、大変そうだよねぇ。
ボクたち、そんな面倒なことしなくていいもん。ラッキーかもねっ!

★片栗熟男さんへ
楽天写真館って、そんなに大変なのぉ~?
誰かが書いてたけど、規約を読んだらイヤになるんだってね。
熟男さんも、他から画像を取り込めばいいかも・・・。

★たがめさんへ
にゃふ~ん!
ご注文ありがとですなのぉ~!
ふくにゃんずお掃除隊、今夜、キジトラヤマト便で伺いますなのぉ~。
おうち、ちらかし隊だけど・・・。

★麻子ママへ
麻子ママのおうちにもお掃除隊がいるから、きっと大丈夫~!
確定申告はお早めに・・・にゃふん。
かあちゃんは毎年、2月16日に提出するんだよぉ~。

★ミスター福助さんへ
う~ん・・・。
マスターはできないかもぉ。
今すぐ行くよ。ちらかし隊が・・・♪

かわいい〜o(≧∇≦)o
なんだか一緒にお掃除したくなっちゃう♪

確定申告の季節ですね…
私もだ〜^^;

お早めに〜……ですね♪

だいちゃんからお返事

★nonokikichaiさんへ
にゃふ~ん!
いっしょにお掃除しようね~~~♪
でもその前に・・・確定申告がんばってね!
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
