ボクのおうちは、ハウスクリーニング屋さんなの。

以前からのお友達は、ほとんどの人が知ってるよね。

だからね、ボクたち「ふくにゃんず」は、お掃除のできるネコになれるよう、
努力だけはしているつもりなの。

こうやって、お掃除のパンフレットのモデルなんかもしているの。

2009-お掃除隊


1番得意なのは、床掃除 
床をゴロゴロころがって、ほこりを吸収~~~!

窓掃除もできるよ。
でも・・・仕上がりはベタベタのバリバリ・・・よだれだらけ。


いつの日か・・・
歌って  踊れて  お掃除なんかしちゃうネコに・・・
それが、かあちゃんの夢(妄想)なんだって! 


2月はね、とってもヒマな月なの。
年間で1番ヒマな月なんだって。

だけどね・・・青色申告(確定申告)っていうのをしなくちゃいけないの。
かあちゃん、去年の秋ごろから、事務のお仕事は何もしていないから、
がんばらなくちゃいけないんだって。

いつもそうだよ。

なんで毎月できないのかなぁ・・・。
そうすれば、2月はボクと、い~っぱい遊べるのにねぇ・・・。




ランキング参加中 お気に召したらポチっと2つお願いします
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/125-2d8ebdc8

