

テモちゃんの本

にゃふ~~~ん!!!

また・・・もらっちゃったぁ~~~ 


あきてもさんちのテモちゃんから、プレゼントなの。

d-1201-2.jpg


これね、テモちゃんのお母さんの本なんだって!!!


テモちゃんとお母さんの日常がとっても楽しく、
かわいい絵と短い文章で書かれているんだよ。

1201-11.jpg


ね?
こんなカンジで、ほんわかな日記みたいな本だったよ。


おまけに塗り絵つき~~~ 

1201-10.jpg


にゃふ~ん!

ボクは塗り絵はできないから、かあちゃんにしてもらうの。


テモちゃんの本と記念撮影。

d-1201-1.jpg


あのね、テモちゃんとは、わりと最近お友達になったの。
それで、過去ログを見ていたら、テモちゃんがテレビに出た時の画像があったんだよ。

そう・・・テモちゃんは、有名ワンコさんだったんだよ。
「ズームイン」に出たんだって!

ボク・・・テモちゃんのサインをちょうだいって言ったんだけど・・・ 
テモちゃんのお母さんのサインがしてあったよ。

きゃっ!ありがとなのぉ~~~!!! 








ランキング参加中 お気に召したらポチっと2つお願いします
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いぬり絵

大ちゃん、最近モテモテだねぇ。

絵本可愛いな。
お菓子がすっごく気になる・・・
大ちゃんは、虫歯になっちゃうから、見てるだけ?

絵本とのツーショット?気取ってるのかな?

こんにちは

お手製の絵本、ほんとにワンだふるニャン♪

ふくママもテモちゃんママも、絵がとってもお上手ね。
麻子は絵心が全くないから、絵を書く才能のある人が羨ましいな~

テモちゃん、テレビ出演すごいね
大ちゃんも、オーディション受けようよ~
キャッチフレーズは「歌って踊れる、かわいいコロコロぶたニャン」なんてどうかな~?

おっ、うれしいプレゼントですね~~♪
本、すごい
かわいい絵ですねぇ
ブログのほう見させてもらいましたが
ブログのワンちゃんが主人公かな?!^m^


こんばんは!

わー、大ちゃんはプレゼントの連続だね~♪

絵本とお菓子、嬉しいね!

大ちゃんのところに来ると、ほんわかするよ・・・

大ちゃんにお願い・・・
ロプロスに嫌がらせしてる人、誰かわからないけど、
本家本元はロプロスの「サザナミインコに魅せられて」で、
「見」は最近現れた偽物だから、ランキングだけは抜かれたくないんだ・・・

今もしてくれてるように、毎日、応援ポチをお願いね!!

☆p~!


今晩(=^..^=)ミャー

テモちゃんちの婆ちゃんからのプレゼント嬉ちいねぇ
この絵本ミミちゃんも持ってるよ(o^-^o)
テモちゃんがいっぱいで婆ちゃん絵がじょうじゅだもんね
しょれに塗り絵はかあちゃんのお得意の色つけ出来たらみしぇてね


絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

いいなあ~

テモから贈り物か・・・(笑)

☆P

恩返し☆

こんばんは~

ね~ちゃんはとってもやさしいでちゅね~

小さい時からいっぱい面倒を見てくれまちたね

こんどは何か恩返ししないといけないでちゅね~

ねえちゃんの肩でもモミモミでもしましょうか☆ P♪~

わ~っ! 大ちゃん大モテ~!
みんな大ちゃんのこと大好きなんだよ~! もちろんお姉ちゃんズも大好きだけどね~! 今月は大ちゃんのがメインスターだね~!



恥ずかしいな^^

紹介してくれてありがとう♪
久しぶりに本見た^-^

ポチ0k!
土筆ではなくて【紫陽花】です。
いつもの遊びが・・・エヘヘ
弁護お願いしようかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!(。・▽・)ノ

2~3年前にブログの友達を介してテモくんのお母さんとお話してたから有名なのは知ってたよ。

この本って続編があったような・・・
σ(・ω・*)ンート…

今度は大ちゃんが有名になる番だね♪

☆P!

有名わんこさんの絵本も気になりますが、
お菓子も気になる〜(花より団子)
テモちゃんのブログ覗いてこよう♪

リンクこちらこそ、お願いします(*^o^*)

うわっ!かわいい絵本♪
私、犬や猫の可愛い絵本見つけると
ついつい買っちゃあうのよ〜
大ちゃん素敵なプレゼント貰ったね♪
お菓子も美味しそうだけど…
これはふくママさん用だね♪

大ちゃんからお返事なのぉ~!

★霞ちゃんへ
にゃふ~ん。
ボク、こんなにいっぱいプレゼントもらったの、はじめてだよ。
うれちいなぁ~。モテモテじゃあないけれど・・・。

★麻子ママへ
歌って踊れる、かわいいコロコロぶたニャン・・・???
ボク、コロコロぶたにゃんはいいけど、歌や踊りなんてできないよぉ~。
モーニングにゃんこじゃないんだもん・・・。

★もちゅみさんへ
そうなの。
テモちゃん、フレンチブルドッグのワンコさんだよ。
絵本のテモちゃんは、とってもおちゃめなの。

★ロプおねえちゃんへ
ほんわか・・・?なんだか肉まんみたいだね~!

ボク、毎日応援するよ。
でも、あんなのに負けるわけないもん。がんばろうね!!!

★ミミちゃんへ
にゃふ~ん!
かわいい本だよね~~~。
かあちゃん、失敗してもいいように、コピーの塗り絵にするって。

★おやびんへ
おやびんも欲しいの?
定価800円だって!買ってね~~~!!!にゃふん。

★片栗熟男さんへ
うにゃ・・・?
ネコの恩返しかぁ~。がんばってみるよ。
肩もみとかしたら「年寄扱いしないでくださいニャ!」って怒りそうだしねぇ・・・。

★ティキちゃんへ
にゃふ~ん!
ティキちゃんからもお祝いしてもらったし、とっても嬉しい誕生日だってよ。シアワセ・・・。

★テモちゃんへ
テモちゃん、ありがとぉ。
みんながカワイイって言ってくれて、ボクもうれしいよぉ~。
弁護料はサービスしちゃうね~!

★リラままへ
わぁ~!そうなんだぁ。
続編もあるなんて、すごいな~。
ボクが本になったら・・・。リラままにプレゼントするからね。
たぶん・・・ありえないけど。

★ミスター福助 さんへ
ありがとなのぉ~!
お菓子・・・全部、かあちゃんのなんだって。
ずるいよねぇ・・・。

★nonokikichai さんへ
うん・・・お菓子はボクのじゃなかったよ。
かあちゃんなんか、ブタネコになっちゃえ~~~!!!・・・だよね。
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
