スポンサーサイト


ゆらゆらなのぉ~・・・

にゃふ~・・・。

びっくりだよぉ~。

さっきね、地震があったよ。

d-1109-1.jpg


ドスン!!!   うにゃっ?

またかあちゃんが、へんてこな体操でもしてるんだと思ったよ。


ドスン!ってカンジでタテにドシ~ンって動いたんだもん。

でも、そのあとかあちゃんが大騒ぎ(かあちゃん、地震恐怖症だから・・・)


そうか・・・。また地震だったんだねぇ。

な~んて思ったら、今度は大きくグラグラのユラユラでガタガタになっちゃったんだよぉ~。


ねえちゃんもびっくらこんこん。 


f-1110-1.jpg



大ちゃん地方・・・震度4だって。


にゃふ~ん・・・。
2回めの方が大きいなんて、今までにはなかったから、少し心配だよ。

かあちゃん、今日はこれからお仕事に行っちゃうの。


こんな時は、ねえちゃんと2人で、押入れ避難が安心だよ。

・・・安心しすぎて

すぐに眠っちゃう。

fd-1103-1.jpg


大きな地震がきませんように。



 ブタネコさんがふえたので、明日はご紹介日記だよぉ~!



ランキング参加中 お気に召したらポチっと2つお願いします
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村


       
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

最近、また地震おおいですよね。
私のところは、そんなにゆれませんでした。
震度2でした。

余震はかなり長い期間続くみたいです。
阪神淡路大地震の時の余震もまだあるみたいです。
身体に感じない程度の弱いものみたいですけど。

天災だから、どうにもならないところに更なる恐怖を感じます。

おは(=^..^=)ミャー

大ちゃんもふくちゃんも大丈夫だったぁ?
地震恐いねぇ
かあちゃんも大丈夫だったかなぁ?
とつじぇんくるから困ったもんだぁ(>.<)
こればっかりは誰にも文句言えなもんねぇ!!
かあちゃん達お仕事行ったら不安だけど二人ちっかり力あわしぇてお留守番お願いね
またユラって来たら急いであんじぇんな所へダッシュでしゅよ

気をつけてねぇ

コメントありがとうございました!
地震大丈夫でしたかぁ?
もう地震とかこりごりです( ;´Д`)
人の力で防げるものではないので、しょうがないですけど(~_~;)
出先だと、なおさら心配になっちゃいますよね(;_;)

え~

地震、全然気が付かなかったけど~
何時ごろ???

起きたのが10時頃だったから、もしかして寝ていて気が付かなかったのかな?

確かに最近地震が多くて~

嫌だね~


こんばんは!

最近、全国的に地震が多いよね。

大ちゃんもふくねえちゃんもママも大丈夫だった?

地震は恐いよ・・・

☆p~!!


地震ありましたね~
寝ていました・・・
地震で起きた^_^;
うちのほうは震度3だったようなんですが
そちらは4だったんだー
大きいですね~
なんか最近大きい地震が来る確率が上がったり
あれやこれやちょっと心配ですよねぇ。。。
2ニャンも気を付けてお留守番していてね~

地震があったようですね、
皆さんのブログでも拝見しました。大丈夫ですか?
4年以内に70%の地震がある。。というのは当たってるのかもしれません。
大ちゃん、ねえちゃん。。怖かったね(*≧з≦)
大丈夫だからね、ママのそばを離れたらダメだからね。

はじめまして^^
今日はご訪問&コメントありがとうございました。すごく嬉しかったです♪
地震に大吉ちゃんもふくちゃんも、ビックリしてるぅ、大丈夫かにゃ?
これ以上ひどくなりませんように!!

そして、縄跳び企画良かったら参加されて下さい^^
楽しい思い出にしましょう☆
お写真お待ちしてまぁぁ~す^^b

絶好調です!

c(`。´) えっへん!!

ソウルは・・・

地震の安全地帯だよ・・・

☆P

地震多いですね

少し地震多すぎますね@@!

ポチ0k!
いつも感謝です。

こんばんは!(。・▽・)ノ
こちらでもここ数日間、震度1~4の地震が起こってるよ。
先日ニュース番組で言ってたよね、都心で震度7位の直下型地震が今後4年間のうちに70%の確率で起こるとか。
本当に起こるかどうかは判らないけど避難用の準備はしっかりしておかないとダメだね。。

☆P!!
今度はどうかな??

大ちゃんからお返事だよぉ~!

★霞お姉ちゃんへ
うぉ~ん・・・。
地震イヤだよ。怖いよねぇ~・・・。グスン。

★ミミちゃんへ
ありがとぉ。
避難訓練はしてあるけど・・・。でもやっぱり心配だよねぇ。

★ミスター福助さんへ
遊びにきてくれてありがとなの。
ここではボクがお返事書いてるの。
こんな喋り方だけど・・・よろぴくね~~~!

★麻子ママへ
あぉっ?
すごく疲れているんだねぇ・・・。
ボクんちの方はかなり揺れたの。埼玉はそうでもなかったかな。

★ロプおねえちゃんへ
ありがとぉ。
平気だよぉ~~~!
でも・・・地震はイヤだよねぇ。

★もちゅみさんへ
ボクんち神奈川県の田舎なのぉ~。グラグラだったよ。
でも、押入れは安全・・・かな?

★かぼちゃまへ
あぉ~ん・・・。
でも、押入れに避難したまま、爆睡してたよぉ~。
大きな地震・・・いつかくるんだよねぇ。

★クルーさんへ
わぁ~い!
遊びに来てくれて、ありがとうございますなのぉ~。
縄跳びしたいなぁ・・・。
デブだけど、跳べるかな?

★おやびんへ
そうなの?
いいなぁ~。ボクも行きた~い!焼肉食べさせて~♪

★テモちゃんへ
多いよねぇ・・・。
おやびんのいるソウルに移民しちゃう~?(笑)

★リラままへ
そうだよねぇ。
でもかあちゃん、あきらめが早いから、そうなったらもういいって。
ダメなかあちゃんだねぇ・・・。
ポチありがとぉ。
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
