うわぁ~ん・・・。

2回も飛ばされて、やっとボクの日記なのぉ~~~!!!

ほんとはね、ボクとねえちゃん、9対1ぐらいの割合で更新のはずなのに・・・。
タイトルが「ふくにゃんず」になってから、なんだかはりきってるよねぇ。

ねえちゃん、ボクが悪い子みたいに言ってたけど、仕方がないよ。
だって、うちのベッドはぜ~んぶ、ねえちゃんズ用で、ボク専用のはないんだよ。
末っ子はおさがりばかりだよ・・・・

だから、どれでも借りていいんだも~ん!


今日はね、ボクがもらったプレゼントを見てね。

6歳のお誕生日

にゃふ~ん!!! 
ワンコのミミちゃんからのバースデーカードなの。

わぁ~!かわいいネコさんのカード!って思ったら・・・ボクの写真だったよぉ~!
(こんなこと書いてたら、またねえちゃんからキックされちゃうかも・・・)


あとね、アメリカのティキちゃんからもプレゼントが届いたよ。

1201-7.jpg

おもちゃと、カリカリ、それに光ビームのおもちゃなのぉ~~~!

1201-8.jpg


お手紙は・・・テイキちゃんの匂いがしたよ。


ルンルン気分のボクに、ねえちゃんは冷たいの。

「赤ちゃんな大ちゃんには、おもちゃがお似合いですニャ。
それに・・・ティキちゃんは、大ちゃんが生まれる前から、ねえちゃんのお友達なんですニャ!」



でも・・・もらったカリカリは、喜んで食べていたのにね。
ねえちゃん、ひがんでいるのかな。

それに・・・。

1201-9.jpg

ぷぷっ   


ねえちゃん、ビームごっこ、楽しそうだよねぇ。



ランキング参加中 お気に召したらポチっと2つお願いします
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/120-823344f3

