スポンサーサイト


にゃふんな気分で・・・♪

うわぁ~ん・・・。

2回も飛ばされて、やっとボクの日記なのぉ~~~!!!

ほんとはね、ボクとねえちゃん、9対1ぐらいの割合で更新のはずなのに・・・。
タイトルが「ふくにゃんず」になってから、なんだかはりきってるよねぇ。

ねえちゃん、ボクが悪い子みたいに言ってたけど、仕方がないよ。
だって、うちのベッドはぜ~んぶ、ねえちゃんズ用で、ボク専用のはないんだよ。
末っ子はおさがりばかりだよ・・・・

だから、どれでも借りていいんだも~ん!


今日はね、ボクがもらったプレゼントを見てね。

6歳のお誕生日

にゃふ~ん!!! 
ワンコのミミちゃんからのバースデーカードなの。

わぁ~!かわいいネコさんのカード!って思ったら・・・ボクの写真だったよぉ~!
(こんなこと書いてたら、またねえちゃんからキックされちゃうかも・・・)


あとね、アメリカのティキちゃんからもプレゼントが届いたよ。

1201-7.jpg

おもちゃと、カリカリ、それに光ビームのおもちゃなのぉ~~~!

1201-8.jpg


お手紙は・・・テイキちゃんの匂いがしたよ。


ルンルン気分のボクに、ねえちゃんは冷たいの。

「赤ちゃんな大ちゃんには、おもちゃがお似合いですニャ。
それに・・・ティキちゃんは、大ちゃんが生まれる前から、ねえちゃんのお友達なんですニャ!」



でも・・・もらったカリカリは、喜んで食べていたのにね。
ねえちゃん、ひがんでいるのかな。

それに・・・。

1201-9.jpg

ぷぷっ   


ねえちゃん、ビームごっこ、楽しそうだよねぇ。



ランキング参加中 お気に召したらポチっと2つお願いします
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ふくちゃんにも喜んでもらえたようでティキはウレシイデス~!

ティキも毎日色違いのポンポン玉でアソンデマス~ 大ちゃんもいっしょにアソボウネ~。

ふくママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございました(^^)

にゃんこグッズのプレゼントは
いつ頂いても嬉しいですよね〜
ビーム遊びは我が家の3にゃんも大好きですよ♪

大吉君とふくちゃんに会いに
また遊びに来ますね^^


こんにちは!

応援に来てくれてありがとう~♪

大ちゃん、バースデイプレゼントをもらって、
よかったね~!

末っ子はおさがりばかり・・・
人間もにゃんこの世界も同じなんだね。

インコちゃんと違って、にゃんこちゃんには
おもちゃが多いから、楽しそうだね^^

☆p~!!


こんにちは

大ちゃん、素敵なプレゼント良かったね♪

末っ子はみんなの愛情をイッパイもらえるから羨ましいニャン♪

麻子ママは4人兄弟の二番目だったから、末っ子の妹が皆に可愛がられていて、すごーく羨ましかったの。

ふく姉ちゃんも、きっと大ちゃんの事、可愛くて、でもちょっと羨ましいって思ってるよ♪

うれしいプレゼントでしたね~♪
光のおもちゃ~ふくちゃんが楽しそう
カリカリも2ニャン仲良く頂いたんだぁ
光のおもちゃはうちはおふみが大好きです
(違うおもちゃだけど)

おめでとうございます

プレゼント嬉しいニャ~~~

とっても綺麗なプレゼントだんや~~^0^

ポチ0k!
いつも感謝です。

ふくにゃん可哀そうです@@:

大ちゃんに洗濯したベットをとられたり
ヨダレ臭いベットで寝かされたりしてかわいそうでちゅね~
今度ママがもう一つ臭く無いベットをかってくれないかにゃ~ん@@*
涎臭いぬいぐるみはママがせんたくしておきま~す!

お詫びに鰹のフレーク缶を10缶と迷惑かけたママに
フルーツケーキと5個とハーブティーを差し入れしま~す♪~
大ちゃんがこれで許してちょんまげ~ どんだけ~っニャ~ン~! P☆

こんばんにゃん

大ちゃん、そんなに悪い子?
それはデマだよねぇ。
ゆず信じてるよ~。
お誕生日おでめとー。
って、だれのかにゃ?無知ですみませんにゃ。

ブタネコちゃん、こんばんにゃ~^^

大ちゃん、お誕生日やったん?
きゃほぉ~~~~~~~~い!^^!おめでとにゃ~ん☆”
こんな光る玩具があるなんて・・・
うーん子は全然知らんかったよ><

ふくちゃん、狙いを定めてお尻ふりふりかしら?v-10ウフッ

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

ブタネコ・・・

今度は・・・

おとごんに恨まれそうだな・・・(爆)

☆P

大ちゃん、ステキなプレゼントたくさんもらってよかったね♪
うんうん、末っ子はおさがりばかりだよね~・・(=ェ=`;)シーン
ウチの渚も、旦那の姉や私の姉の赤ちゃんたちのおさがりばかりだよ~。
でも助かってるけど(笑)
大ちゃん、ゆっくりご飯食べてね♪

いっぱいプレゼント嬉ちいにゃ~
お手紙はティキちゃんの匂いがちたの?
遠くにいても近くにいるみたいで嬉ちいねぇ

大ちゃんしょんなに悪い子じゃないと思うよ
悪い子だったらねえちゃんといつも一緒に寝んねちないもんねぇ

冷たくしゅるのは……きっと照れ隠しでしゅよ(・ε-*)-☆

v-278おはよー♪

素敵なプレゼントいっぱい貰ったね~

ねえちゃん、大ちゃんと一緒にビームごっこして遊びたいんじゃないかな?

(*´∀`)アハハン♪

☆P~!!

大ちゃんからお返事だよぉ~!

★ティキちゃんへ
ティキちゃん、かわいいプレゼントありがとぉ~♪
ねえ・・・ティキちゃんはねえちゃんじゃなくって、ボクのお友達だよねぇ・・・。
ねえちゃん、いじわるだぁ~!

★NonoKIkiChaiさんへ
わぁ~い!
会いにきてくれてありがとなのぉ~。
ボク・・・重たい方の大吉だよっ!カーテン登り・・・やってみたいかも♪
これからも、どうかよろぴくね。

★ロプお姉ちゃんへ
ふ~ん・・・人間でも末っ子は大変なんだねぇ。
インコちゃんも、楽しいおもちゃあるよね~。
でも・・・自分でみつけたおもちゃが1番好き~!
なんでもおもちゃにして遊んじゃうのぉ~♪

★麻子ママへ
そうなの?
ボクは、羨ましいって思うことの方が多いよ。
それに男の子は大変なの。
とうちゃんは、いつもねえちゃんをえこひいきだよ。
ほんとは女の子の方が強いのにねぇ。

★もちゅみさんへ
にゃふ~ん!
これ、ねえちゃんの方が気に入っちゃったみたいだよ。
ねえちゃんとおふみくんで、ビームごっこしたら、
たぶん、おふみくんは蹴られちゃうと思う・・・。ねえちゃん、すごいんだもん。

★テモちゃんへ
うん♪すごぉ~くうれちかったよぉ~。
だって、かあちゃんは何も買ってくれなかったもん。
おかしいねぇ・・・。

★片栗熟男さんへ
なんだよぉ~・・・。
ボク、臭くなんかないもん。
熟男さんまで、ボクのことヨダレにゃんこだって思っちゃうよね。

差し入れ、ボクも食べていいよね?ありがとぉ~♪

★ゆずにゃんへ
ゆずにゃん・・・ありがとだよぉ~~~!!!
ボク、ぜんぜんいい子なのにね。

あのね、ボクね、20日で6歳になったんだよぉ~~~!お兄様ってよんでね~♪

★うーん子ちゃんへ
にゃふ~ん!
ねえちゃん、おおさわぎ。お尻ふりふり、しっぽがぼわぁ~ん!だよ。
子供なのはねえちゃんだよねぇ・・・。

★おやびんへ
なんだよぉ~・・・。
みんな言ってたよね?ボクだけじゃないのにぃ~。
怖いから、早く交換しちゃおうよぉ~♪

★かぼちゃまへ
そうなんだ・・・。
でも渚ちゃんは長男で一人っ子だもん。うらやましいよ。
マリちゃんはおさがりとか使ってるのかな・・・。

★ミミちゃんへ
ねえちゃんね、一人でいるのが好きみたいだよ。
ボクのそばにいると落ち着かないって。
失礼しちゃうよねぇ・・・。

★リラままへ
ねえちゃん、興奮すると怖いから・・・。
ボクは遠慮するの。
ボクのこと見えなくなって、踏んでいくんだよぉ~~~!
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
