

赤ちゃん招き猫 「猫のいる生活(343609)」

 
にゃふ~~~ん

ママがね、こんなモノを買ったみたい。


2011-04-18 026.jpg


赤ちゃん招き猫っていうの。
ソーラー電池で、お手手と頭が動くんだよ。

お部屋の明かりで、ずっとずっとお手手をふってるの。
金運を招く、福ちゃんなんだって

うちには、本物のふくちゃんもいるのに、金運は下がりっぱなしだから・・・。


ジャ~~~ン

2コも買っちゃったのぉ~!


2011-04-18 023.jpg


きゃっかわいいのぉ~~~!

1コは、お友達へのプレゼントなんだって。

ついでに、こんな巾着も作ったから、一緒に送るの。


2011-04-18 028.jpg


ママね、こんな手作りものを人にあげるのは苦手なんだけど、今回はちょっと大人っぽくできたから送るんだって。


キジ白ヤマトで、本日前橋に発送するからねぇ~




          





     ランキングに参加してるのぉ~!
       応援ポチもよろしくねっ

     にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村


     人気ブログランキングへ

                          いつもありがとなのぉ~♪




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:赤ちゃん招き猫(04/18)

きゃっ!
かわいい~~~

おばちゃんちね
地震で・・・
浅草で買った、「お願いネコちゃん」と「招き猫」
壊れちゃったよぉ~
神棚から落っこちちゃった!


かわいいの教えてくれてありがとう~

早速注文しなくっちゃぁ!
今度はどこに置こうかなぁ~

Re[1]:赤ちゃん招き猫(04/18)

ピンク・ジュエリーさん
>きゃっ!
>かわいい~~~

>おばちゃんちね
>地震で・・・
>浅草で買った、「お願いネコちゃん」と「招き猫」
>壊れちゃったよぉ~
>神棚から落っこちちゃった!


>かわいいの教えてくれてありがとう~

>早速注文しなくっちゃぁ!
>今度はどこに置こうかなぁ~

☆かわいそう・・・(-_-;)地震は怖いよね。
この招き猫さんは、ケース入りだから、テープで止めておくと安心だよ。

なんでも床に置いておくのがいいのかも・・・。

Re:赤ちゃん招き猫(04/18)

あら・・・どちらも可愛いですニャ(=^_^=)

いつもコメント感謝です♪
お米300キロ!・・・もし欲しくても¥がないです^^;

ポチポチ(^_^)v

Re:赤ちゃん招き猫(04/18)

にゃふ~~ん
こんばんは♪
福をたくさん招いてくれると良いねぇ~

いろんな招き猫があって悩んじゃう ゎくo(。・ω・。)oゎく

ポチ♪

Re:赤ちゃん招き猫(04/18)

うちには、金運を招くように、金色の招き猫ちゃんがありますが、下の子が乱暴に扱うため、いつも床に転がってます。

これじゃ、金運上がらないですよね。

Re:赤ちゃん招き猫(04/18)

きゃあいいにゃ
金運上がりしょうね♪

プレゼントもらうお友達喜ぶよ

福がザックザくクはいってくるといいね by ミミ

Re[1]:赤ちゃん招き猫(04/18)

にゃんきち(=^_^=)さん

>いつもコメント感謝です♪
>お米300キロ!・・・もし欲しくても¥がないです^^;

うん・・・普通の人は買えないよぉ~・・・(@_@;)

>ポチポチ(^_^)v

ありがとなのぉ~♪

Re[1]:赤ちゃん招き猫(04/18)

Rila:*:.。.:*:・☆さん

>にゃふ~~ん
>こんばんは♪
>福をたくさん招いてくれると良いねぇ~

☆ふくねえちゃん、ふくねこじゃないみたいだから、
こっちの福ちゃんにがんばってもらうのぉ~!

>ポチ♪

☆きゃっ(^。^)

Re[1]:赤ちゃん招き猫(04/18)

B型ですが何か?さん

>うちには、金運を招くように、金色の招き猫ちゃんがありますが、下の子が乱暴に扱うため、いつも床に転がってます。

>これじゃ、金運上がらないですよね。

☆金色~~~♪
それだけで、お金持ちなカンジなのぉ~!
・・・でも床で転がってるのは・・・(@_@;)にゃふ~。

Re[1]:赤ちゃん招き猫(04/18)

ミミりんママさん

>きゃあいいにゃ
>金運上がりしょうね♪

☆わぁ~い!お金持ちなのぉ~~~♪

>福がザックザくクはいってくるといいね by ミミ

☆ふくねえちゃんがいっぱい・・・?!
怖いかもぉ~~~(-_-;)
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
