スポンサーサイト


デカくて狭いベッド

ふくですニャ。

大ちゃんはとっても悪い子なので、罰として、更新の順番は1回とばしましたニャ。


昨日は結局、私のベッドは乾かなかったみたいですニャ。
でも、ママが乾燥機でふかふかにしてくれましたニャ。
いつもベッドを洗った時は、最後にふかふかマシーンで仕上げてもらうの。


にゃ~~~ん! 


今日は、おひさまの匂いと、かすかなお花の香り(柔軟剤っていうのかニャ?)に包まれて、
とってもにゃんこな気分で眠れる・・・。

・・・と思ったのに・・・。

気づくと、大ちゃんが使っているんですニャ~~~!!!

ありえませんニャ。
誰のせいで、こんなことになったのか、全然反省もしていないんですニャ。


しかも、ふかふかのドームを潰して、上でスヤスヤと爆睡ですニャ。

仕方がないニャ・・・。
とってもデカいけど、私にとっては小さな大ちゃんなんですニャ。

ガマンがまがま・・・。
大ちゃんのデカくてヨダレ臭いベッドで寝ることに・・・。

f-1003-1.jpg


なにこれ・・・。
デカいのに、なんだかとっても狭いんですニャ。


こんなにいっぱいのぬいぐるみ、何に使っているのかニャ・・・。
それに・・・全部ヨダレ臭い・・・。

f-1003-2.jpg


こんなところでは眠れませんニャ。


明日はゴミの日。
これ全部、ゴミにだした方がいいと思うんだニャ~~~!




ランキング参加中 お気に召したらポチっと2つお願いします
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そっか~仕上げは布団乾燥機で
フカフカにしてもらって・・・
え~と、また大ちゃんが使っちゃったんだ^_^;
このベッドも良さそうだけど~
沢山ブタちゃんがいるみたい(^u^)
↓何十回も洗濯しるんだ~
うちも今度してみようー

あちゃー

ベッド、折角乾かしてもらったのに
大ちゃんに、乗っ取られちゃったのね・・・

大ちゃん、ベッドが大きいのにぬいぐるみがいっぱい
もしかして、寂しがりやさん?
それとも、怖がり?

今夜は、自分のベッドで眠れるといいね♪


こんばんは!

せっかくお洗濯してもらったふくちゃんのベッドなのに、
また大ちゃんに取られちゃったんだね。

大ちゃんはぬいぐるみ大好きで、ヨダレ垂らすのかな?

でも、ふくちゃん、
大ちゃんは可愛い弟だから責めないで許してあげてね?

☆p~!!


今モーニングにゃんこの新メンバーさんをちょこっと覗いてきました♪
筋肉痛になるほどみんなはりきってレッスンしたんだ~

ベッド残念だったわね。次の時は大ちゃんより先に寝ちゃってね。
それにしてもふくちゃん。。。かわいいぬいぐるみさんに囲まれているのに目が怒ってる~

ふくちゃん大変だったね~! お姉ちゃん業もタイヘンデスネ・・・

大ちゃんイイナ~! あんなにタクサンヌイグルミのお友達イッパイ・・・・

ベッド取られた・・・

フクちゃんベッド変わると寝れないんだ・・・

大ちゃんに取れれたニャ~~・・

寝不足お肌に悪いね・・明日返してもらえるといいニャ

ポチ0k
雪降って困ってる人には悪いけど
寝るの気持ちいい==
いつも感謝です。

肉球に見える? 
服は窮屈や・・・==

大ちゃんにまた盗られちゃったんだぁ
ふくねえちゃんは優ちいから大ちゃんのベットで寝んね?
でもぉやっぱ自分のベットが良いよねぇ
ゆっくり寝んね出来ないもん!!

わ~大ちゃんいっぱいお友達いるねぇ
これだけお友達いたらふくねえちゃんと一緒にお留守番も寂ちくないよねぇ

(≧◇≦)え~!明日捨てられちゃうの?
しょれはちょっとかわいしょうかも……

あらら、大ちゃん。。オゲーをしてベッドを汚しちゃったんだね、
りめも同じです、一気にドバっと食べては消化不良でゲー・・。
急いで食べなくても、誰も取らないから、ちゃんと噛んで食べようね。
新しい匂いのお布団はいかがですか(^ω^*)
うちの子たちは、洗濯粉や柔軟材、お日様の匂いより、
ヨダレくさ~い匂いが好きみたいで、洗うとフミフミしなくなるんですよ~。

絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ オ~イ

人質になるか?

友蔵と引き換えに・・・(爆)

☆P

こんばんは

今頃は、大ちゃんもふく姉ちゃんも、ベットでネムネムだね♪

ふく姉ちゃん、ちゃんと自分のベットでオヤスミ出来たの?
大ちゃんのこと、怒らないでね。

洗いたてのふかふかベット、気持ちいいよね~♪

ふくからお返事♪

★もちゅみさんへ
でもぉ・・・もしも型崩れしても怒らないでくださいニャ。
はじめは手洗いがいいと思いますニャ~。

★ヤキソバンさんへ
大ちゃんはぬいぐるみがお友達なんですニャ。
でも、いつも噛んだり踏んだりして、いじめてますニャ♪

★ロプお姉さんへ
大ちゃん、ぬいぐるみをカミカミしてるんですニャ。
だから穴だらけ・・・。
まだまだ赤ちゃんなんですニャ~!

★りんママさんへ
りんちゃんママ、ありがとですニャ。
今回のメンバーさんは、1歳未満のマリちゃんから、う~んと大人のナーちゃんまで、年齢幅が広いので、楽しいですニャ。
ミンちゃんも来てくれたので、どんどん増えそうですニャ~!

★ティキちゃんへ
ティキちゃんは、一人っ子で安心ですニャ~。
お姉ちゃんは、だんだん痩せてきましたニャ・・・。

★テモちゃんへ
どこでも眠れるけど・・・臭いのはイヤなんですニャ~!
お外にはまだ雪が残っていますニャ。
お散歩ワンコさんたちも、きっと肉球ヒエヒエですニャ。

★ミミちゃんへ
うにゃ~・・・。
優しいというか・・・あきらめているんですニャ。
わがままお坊に育ててしまったのは私だから・・・。
ぬいぐるみ、今日もおうちにありますニャ♪

★かぼちゃまさんへ
大ちゃんはフルスピードで食べて、食べかけの私のごはんをねだるんですニャ・・・。
「あれ?ボクのは少なかったみたいだよ」って(笑)
困ったお坊なんですニャ~!

★おやびんさんへ
大ちゃん、朝ごはんのあと逃亡しましたニャ~。
今日は誰のおうちなのかニャ・・・?

★麻子ママへ
夜は、ベッドで眠れましたニャ。
大ちゃんはママと寝るんですニャ~。
怒ったりしませんニャ。ムダだもんニャ~・・・。

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚i-1
折角のベッド、大ちゃんに乗っ取られちゃったの~?

リラっちのクッションもカバーを洗濯して本体をファブリーズ消毒してもぽっぽに乗っ取られてヨダレつけられちゃうの・・・。
困っちゃうよねぇ~

お返事

★リラままさんへ
えっ・・・???
ぽっぽパパさん、ヨダレたらすんですかニャ?
ガガ~ン!イメージが・・・。
リラままさんのクッション、かわいそうですニャ~・・・・。
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
