

ベッドがないニャ・・・

昨日は、久しぶりに歌って踊って、モーニングにゃんこで若返りましたニャ~!

でも、普段しない動きが多かったので、なんだか少し・・・
筋肉痛かも・・・

ダメダメですニャ。
日頃のゴロゴロにゃんにゃんな生活・・・すこし改めないと。


でもまあ、今日も寒いし、体も痛いし、
お気に入りのドームベッドで、夕方まで寝ちゃおうと思っていたら・・・。

窓の外にとんでもないモノを発見!!!

f-1201-1.jpg

ガガ~~~~~ン!!!

はにゃ~・・・・。
私のベッド、お洗濯されちゃったみたいですニャ。

0706-1.jpg


きっとまた、大ちゃんが汚したんですニャ。

すごい勢いで大食いするから、大ちゃんはよく、ウゲウゲするんですニャ。

この間なんか、私のごはんのお皿に、ウゲウゲしていたし・・・


あ~あ・・・夕方までに乾かなかったら、どうするのかニャ。

大ちゃんのベッドで寝るのはイヤだし・・・(なんだかヨダレ臭いんですニャ)


仕方ない・・・。

寒いけど、このカゴベッドでガマンしますニャ。

f-1002-2.jpg


うにゃ~・・・。
天井がないと、冷えるんですニャ・・・。





ランキング参加中 お気に召したらポチっと2つお願いします
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ベット、お洗濯したんでね
うん、今日はお天気良いから、夕方までには乾くかな~?
うちはいつもナーちゃんとモモコがウゲイゲするの。
それもアキコねえさんのレポートやプリントの上にウゲウゲするから、怒られてばかり。

お昼寝が終わったら、今日も歌って踊って頑張ろうね♪

うーん子だよ~ん♪

ブタネコちゃん、にゃろ~~~

あら~ベッド洗っちゃったんだぁ~^^;
でも、お天気のいい日に洗っておかんとね。
無事乾いたかな?
夜はポカポカのベッドでぐっすり寝れるね。

”あん”は年々寒がりになって、今シーズンはレンチンゆたんぽに抱きついて、フリースをすっぽり被って寝てばっかりやよ^^;

ベッド洗われちゃったんだ^~
でもきれいになって
今度使う時はいいよ~きっと(^u^)
1日で乾くかなー(中のほうが)
私も1度洗ってみたいんですけど
まだ洗ったことなく・・・コロコロと日干し

おひさしぶりぶりぃぃぃ~***でしゅw
悪い子ミンでしゅよ。あ、もう名前だけでしゅかね?
今はちっこいののりんに悪いこの座を譲ったでしゅ。
大人なミンになったでしゅよ。

ベッド洗ったでしゅか?
あ、ママがあらったでしゅね。
ミンとこは最近あたらしいハウスと天井までのキャットタワーってやつが
やってきたでしゅ。
みんな大興奮でしゅよ。
飼い主情報ではたくさんにゃん子の居てる岐阜のにゃがすけさんとあっこはよく遊んでるみたいでしゅ。
この前も名古屋でおちあってうまいもの食べてきたみたいででしゅよ???
で、あっこは虫歯になってイタイイタイとわめいてるでしゅ。
ミンたちを置いていった罰でしゅね。

最近あっこさぼり気味みたいでしゅが、ミンが代わりに覗きに行くでしゅね。

ふくちゃんのベッド、お洗濯したらキレイになるよ。
ベッドのアップリケは、ママさんがしたのかな?
器用で羨ましい・・・

大ちゃん、ウゲウゲする程食べちゃうのね・・・
一緒に踊って、ダイエット~はムリかな?

お疲れにゃんこ

モーにゃんお疲れ様。
あははw
筋肉痛?
翌日出るのは若い証拠だよ(^-^)
ベッド残念だったね~。
大ちゃんにも貸してあげてるなんて優しい姉ちゃんだね♪

マイベッド

ベッドって変わるとねぬくいニャ~~~
もう少し待ってニャ
ママさん綺麗のお家洗ってくれたんだニャ♪

ポチ0k!
マナーお茶だけでも飲みたかった・・・らしい婆ちゃん
いつも感謝です。

ベッドお洗濯されっちゃったの?
今日はお日さま来てくれたんだねぇ
乾いて今日はもうこのベッドで寝んね出来たぁ?
綺麗になったベット気持ち良いもんねぇ

大ちゃんってウゲウゲしゅるまでご飯食べるんだぁ
いいなぁミミちゃんなんてもっと頂戴って催促するのにぃ
羨まちいよぉ
ミミちゃん大ちゃんちの子になろうかな?

絶好調です!

щ(=`□´щ)ウオオオォォォッッッ~~~~~~~~

ブタネコ~~~~~~~

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

どこに隠れてるんだ・・・(爆)

☆P

こんばんは!(。・▽・)ノ

大ちゃん、ウゲウゲするまで食べちゃうの?
だめだよ~
やっぱ腹八分目でないと! (笑)

ねえちゃんのドームベッド乾いたのかな?
こっちはハッキリしないお天気で
洗濯物も中途半端な乾き方なんだよ。
なので毎日乾燥機のお世話になってるの。。

☆P!!

Oh my God~!

ふくちゃん オキニイリベッドが・・・タイヘンデスニャ・・・
ティキのベッドオカシシマスデスヨ~!
う~っ 寒そう~!カゼヒカナイデネ・・・ 

こんにちは♪

今、焼き芋焼いたから大ちゃんとふくちゃんに持って来たんだ~
アツアツだから冷めてから食べてね♪

ポチは今押しても深夜に押してるからカウントされないよね?
でも取敢えずポチして帰るね~ (*´∀`)アハハン♪

お返事ですニャ♪

★麻子ママへ
ナーちゃんとモモコちゃんを怒らないでくださいニャ。
にゃんこには、どれが大事なものなのか、わからないんですニャ。
あきこお姉ちゃん、大事なモノを隠しておいてくださいニャ~!

★うーん子ちゃんへ
私も子供のころから寒がりで、寝るのが趣味のにゃんこですニャ。
あんちゃんぐらいの歳になったら、ベッドでごはん食べてるかも・・・。

★もちゅみさんへ
このベッド、もう何十回も洗ってるけど、まだ大丈夫。
ママも最初は心配そうに手荒いしてたけど、最近は洗濯機で洗ってますニャ~!

★ミンちゃんへ
あにゃ~!
ミンちゃん、久しぶりですニャ。
ミンちゃんはお休みにしちゃったけど、次はみんなで踊ろうね。
うれしいニャ~~~♪

★ヤキソバンさんへ
大ちゃん、いっぱいは食べてないけど、急ぎすぎてウゲウゲしちゃうんですニャ。
誰も取ったりしないのにニャ~・・・。

★いそたんのお兄さんへ
貸してなんかいませんニャ・・・。
勝手に使ってるんですニャ~。
寝たら絶対に起きないから・・・ガマンするしかないですニャ~。

★テモちゃんへ
ベッドはふかふか・・・。
でも大ちゃんが先に使っているんですニャ~~~!
ずうずうにゃんこなんですニャ。

★ミミちゃんへ
ベッドはふかふか~♪
でも大ちゃんが潰しちゃったんだニャ~・・・。
大ちゃんはね、ごはんを早食いするんですニャ。
いっぱい食べてるように見えるけど、量は普通なんですニャ。

★おやびんさんへ
大ちゃんは居留守ですニャ。
ここには居ないことにしてって・・・。

★リラままさんへ
大ちゃん・・・いつもおなかをすかしているんだニャ。
だから、ごはんの時間になると、すごいスピードで食べて、ウゲウゲなの。
ブタネコだけど、普通の量のごはんなんですニャ~。

★ティキちゃんへ
え?貸してくれるのかニャ?
でも、届くのに何日かかるのかニャ~。

★リラままさんへ
きゃぁ~♪おいもさぁ~ん!!!
大好きですニャ。
ありがとですニャ~~~。
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
