スポンサーサイト


モーにゃん全員集合~!

昨夜はね、また雪が降ったよ。

窓の外が白かったの。
お空から、ふわふわふわふわ・・・白いものがおちていたよ。


こんなに寒いのに、モーニングにゃんこの衣装合わせとかで、
お友達がいっぱい来たよ。


つまんないや・・・。

男の子は見たらダメなんだって。

みんな、隣の部屋でワイワイきゃっきゃっ 楽しそう・・・。

ふくねえちゃんが「絶対に覗いたらダメですニャ。覗いたら・・・とんでもないことになるんだニャ!」
だって・・・

いじわるだねぇ。

みんなでお菓子を食べてるんじゃないのかなぁ~。


でもね・・・。

覗いちゃったよぉ~~~!!!

モーニングにゃんこ03


なーんだ・・・。

みんなでラジオ体操みたいな、ヘンテコな踊りを踊っていたよ。


モーニングにゃんこ、第2期生が加わって、現在9にゃん(お休み中2にゃん)だって。



  モーニングにゃんこ、第3期生も募集中
参加資格はナシ。歌って踊れるにゃんこ大募集!!!
でも太ってしまったら・・・ブタネコくらぶに移動になるよぉ~!





ランキング参加中 お気に召したらポチっと2つお願いします
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


こんばんは!

モーニングにゃんこ・・・
早速、衣装合わせとか踊りとか、活動してるんだね。

ブタネコくらぶはどうするの?

関東は雪が積もって、事故も起きて、大変そうだね。

大阪はすごく寒いけど雪は降ってないよ。

風邪引かないように暖かくして過ごしてね。

「にゃんこは炬燵で丸くなる」で自家発電だよ!・・・(笑)

☆p~!!


あら~~かわいいモーニングニャンコ勢揃いですね
みんなで練習してるんだぁ(#^.^#)
あのウォールポケット、そうなんですよ~
新春の特別企画限定品だったから
早くに売り切れになっちゃったみたい(^_^;)

可愛い

モーニングにゃんこ、可愛い。
3期生も募集中なんだね。

大ちゃんは、ちょっとここには入れないね。

今日は、雪は降ってないけど、寒いよー。
炬燵の番してる(汗)

(▼_▼θコソコソこんばんは。
変装してきたの。
雪、ふったね。こっちはガリガリに凍ってます。
早く春にならないかな。

いつもありがとうございます。
あ、トーナメントの投票、昨日おわって結果出たよ。
ありがとう。
私の記事の投票のとこから入ると結果ありま~す。
わかりにくかったでしょ、ごめんね。
休み明けにお礼の記事もアップしようと思ってます。
今日はこれからお勉強なの。

明日もよい一日をお過ごしください(=^・^=)

うーん子だよ~ん♪

ブタネコちゃん、こんばんにゃ~

モーニンングニャンコまで!!
みんな可愛いね~
衣装もよー似合って☆

うちの”あん”痩せっぽちやし、おばぁちゃんやし
所属クラブがないね><残念。

絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

あしこちにあるんだな・・・

隠れ家が・・・(笑)

☆P

おおー♪

寒いのにみんな元気いっぱいですね。
こんな可愛い子が揃ったら猫好きさんは
悩殺されてしまいますわ。(*´∇`*)
毛色も個性があって楽しいですね。
がんばれ~♪

うほっ!
モーニングにゃんこに入っても太ってしまったらブタネコくらぶに移動になっちゃうのか~(@_@;)

ねぇ大ちゃん、
大ちゃんもねえちゃん達に負けないようにエグザイルにゃんこを結成すればいいのに~~

AKB48 VS 乃木坂46 みたいに。 (*´∀`)アハハン♪

☆P~!

振り付けが楽しみです~~~♪


ポチ0k
テモカッコええかぁ^^
婆ちゃんのは明日の日記に書くよ
いつも感謝です。

こんばんは

わ~
衣装が出来たんだね
すっごくカワイイ~

今度は踊りの練習ね♪
今日から頑張って自主トレ開始です

寒いから、みんな風邪ひかないでね

おやすみ

おは(=^..^=)ミャー
あれぇ~ポチに間に合うようにコメントちたのにないねぇ??r(・x・。)アレ???
もしかちて思い違い(._.?) ン?

じゃあ今日の分ちていくねぇ
あっしょうだ!!今度から置き手紙にも足跡付けていこう

みんな可愛いかこうちていいねこれで人人気者間違いなしでしゅねぇ

大ちゃんは覗いちゃだめo(*≧O≦)ゝ < ざんね~~~~~~ん !!

お返事だよぉ~!

★ロプお姉ちゃんへ
今日もさぶ~い!!!
なかなか発電できないよぉ・・・。
ブタネコくらぶの活動って、何をすればいいのかな?踊るのはムリだよ。

★もちゅみさんへ
かあちゃんね、仕方ないから自分で作るみたいだよ。
できるのかなぁ・・・?

★霞ちゃんへ
にゃふ~・・・。
ボクは男の子だから、も~にゃんにはなれないもんね。
スカートなんてはきたくないもん!

★たがめさんへ
優勝だねっ!
おめでとうなのぉ~~~!!!
仲良しにゃんこは残念だったけど、次は試験をがんばってね~~~!

★うーん子ちゃんへ
アンちゃん、ゴージャス系のネコさんだよね。
ねえちゃん、参加してほしいですニャって言ってたよ~。

★おやびんへ
にゃふん♪
隠れるところはいっぱいあるよ。
でも・・・なぜかみんな、報告しちゃうんだよねぇ・・・。

★猫の机さんへ
みんなカワイイよね~。
でも、ピチピチギャルのマリちゃんにはかなわないかもねぇ・・・。

★リラままへ
エグザイル・・・♪かっちょいいね~~~!
ボク、お笑い系だけどなれるのかなぁ・・・。

★テモちゃんへ
うんうん!テモちゃんってば、マナーが最高~!
ボクにはできないよぉ~!

★麻子ママさんへ
えっ?自主トレしちゃうのぉ~?
ねえちゃんなんか、こたつでお菓子食べて、寝言言ってるのにぃ~・・・。

★ミミちゃんへ
ミミちゃん、2回もありがとぉ。
でも、FC2の方に足跡は残るよ。

ボク、男の子だから仲間外れだよぉ・・・。

おじゃまします(*^^*)
初めておじゃましますが、
知ってるブロ友さんいっぱい(*^^*)
モーニングにゃんこかわいいですね♪

うちのレコメ、まだ書いてません(^^;;
次の更新までにはお返事書きますね(^^)ノ

これからもどうぞよろしく(^^)ノ
ぽち

うちに隠れても・・すぐに見つかるよ~(^o^)丿

GCでクレーンゲームの中にブタネコちゃんがいっぱい^^
あちこちでお仕事忙しそう~

ムリしないでね!!! モーニングにゃんこかわいいね~☆

モーニングニャンコ かわい~~い!!

今日の新宿も冷蔵庫の中の様に寒いです
まだ一昨日の雪が少し残っています。

今朝の差し入れ粒あんとこし餡各20個と熱々の絶好茶10杯
さしいれします。   その他に田舎たくわん10本も付けて置きます

今日も寒いですが大吉ちゃんと元気で楽しくお過ごし下さい P☆

初めまして。

モーニングニャンコ可愛いですね(*≧∀≦*)
うちにいる「ゆず」は猫見知りが激しく(それが普通なのか?)まず難しい。
逆に「すず」は猫見知りないけど下半身おデブちゃんになりつつあるのでブタネコくらぶかも…
たのしそうでうらやましいです。

お返事 2ばん

★ぽんのすけさんへ
いつも、おやびんのところで会うもんね~♪
また遊びに行かせてね。
でも、隠れていることは秘密・・・。今、逃亡中だから。

★shikoさんへ
にゃふ~ん!
いつもおいちいものをありがとなの。
今日は、ゲームのぬいぐるみの中に隠れちゃおっと♪
逃亡生活は疲れちゃうよぉ~~~!

★片栗熟男さんへ
わぁ~い!
おはぎのおかわり、ありがとだよぉ~~~!!!
たくあんもついてるぅ~~~♪ごちそうさまっ!

★Yusuzu☆ さんへ
いらっしゃいませなのぉ~!
モーニングにゃんこは、女の子ならだれでも入れるの。
よかったら参加してね~♪ふくねえちゃんが喜ぶのぉ~!

夜だけどモーニング~

仲間に入れてくれてありがとにゃん♪
ゆずめいっぱいダンスのレッスンしていつかセンターに、
なれるようがんばりますにゃ~。
で、期間はいつまで?

アメリカからも・・・・

ティキも参加サセテクダサイ~!!! アメリカニャンコですが・・・
ウタもオドリモできま~~す!!!!

時差があったもいいかにゃん?

あら~あら~ ふくにゃんのベット選択されてありませんでしたね@@:

だいちゃんのベットは臭いので嫌ですが寒いからしょうがないですよニャン~  ダンスで筋肉痛でたいへんでちゅね~@@:

今日も寒いので 「神戸牛のすき焼き」10人分差し入れします。
猫ちゃん達には新鮮なので生肉でもOKですよ~!
デザートは 虎屋の「栗ようかん」5本と 絶好茶ですおめしあがり下さい
 P☆

お返事 その3

★ゆずちゃんへ
ゆずちゃん、がんばってくださいニャ~!
私ももう、アダルトチームですニャ・・・。
マリちゃんとゆずちゃんに、センターはおまかせしますニャ。
・・・?期間って何の期間のことかニャ?
もーにゃんは、永遠会員ですニャ!

★ティキちゃんへ
アメリカからのご参加、ありがとですニャ~♪
時差は・・・なんとかなると思うんだニャ。
パスポートの定期券が要るかもニャ~。

★片栗熟男のおじさまへ
ふくですニャ。
いつも私たちに、おいしい差し入れ、ありがとうございますですニャ。
うちはとってもチープな家なので、こんな贅沢なお食事ははじめてですニャ♪

ちょっとご無沙汰しちゃいました。
先日仕事の組合の新年会があって次の日からなんか調子が悪くて、おまけにのどがすっごく痛くなって病院へ行ったら咽頭炎だって。
そんな訳で毎日早寝してました。「マルモリ」の踊りを前日遅くまで練習してたのが悪かったのかなぁ。。。
モーニングにゃんこ可愛いメンバーが増えて嬉しいな。
練習の時はた~くさんおやつの用意をしないとね(*^o^*)
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
