

モーニングにゃんこ 第2期生

ふくですニャ  

大ちゃんの「ブタネコくらぶ」
会員さんが6ニャンになったみたいですニャ。

しかも、3ニャンさんご入会だとか・・・。


私の「モーニングにゃんこ」は現在5ニャンで活動中!!!

モーニングにゃんこ 第1期生


・・・のはずだったのに、なぜか2ニャンが長期休暇で欠席ばかり・・・。

残る3ニャンのうち、さっちゃんとリーダーのりんちゃんは、ニャン国にいるんですニャ。

なかなかレッスンもできない状態。

このままでは目標とする「AKBにゃんず」どころか「モーニングにゃんこ」も、
もとの「ニャンディーズ」に戻ってしまいますニャ。

うにゃ~・・・ 


そういうわけで、ここで2期生を大募集したところ、めでたく4ニャンさんが決定!

新しいメンバーさんになりました。

 

                 ピカピカの新にゃんこさんをご紹介しますですニャ。

                          マリちゃん
                          マリちゃん(猫の机さん)
                                               
                          ゆずちゃん
                          ゆずちゃん(nanarin☆彡さん)

                          ナーちゃん
                          ナーちゃん(Ryu'sBarASAKOさん)

                          みなちゃん
                          みなちゃん(Ryu'sBarASAKOさん)


                            
  以上4ニャンさんには、第2期生として、これからがんばってもらいますニャ。
    明日は、衣装合わせをしますので、全員集合してくださいニャ~!
                                      
      



ランキング参加中 お気に召したらポチっと2つお願いします
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ナー&ミナを会員に登録して頂き、ありがとニャン♪

でも最近は寝てばっかりだから、歌って踊れるか心配だよ~
早速、レッスン開始、頑張るね♪

あら~かわいいモーニングニャンコ
2期生が新しく入ったんですね(^u^)
絵の方もとっても可愛く
衣装もいいですねぇ
活躍楽しみにしています~(#^.^#)

かわいいねー♪

うちはずっと男の子にゃんこが続いたからマリが家に来てくれて
すごくうれしいんです。
ましてやアイドルグループに入れてもらえるなんて。
マリー良かったねー。
行方不明になって一時期どうなるかと思ったけれど
みんなの仲間になれて本当に良かった♪


こんばんは!

モーニングにゃんこ・・・

新メンバー入会おめでとう♪

どのにゃんこちゃんも可愛いけど、

一時は行方不明で心配したマリちゃん・・・

元気で戻って来て新メンバーになって嬉しいよ♪

ロプロス・・・

試験まであと10日・・・

でも、ぜんぜんお勉強進まないよ・・・

頭の中に脳みそなくて、空っぽかも?・・・(笑)

☆p~!


モーニングニャンコの活躍期待してます。
どのような事するんかな・・ワクワク ウキウキ^0^

ポチ0k!
首飾りなんやーー
たまには何か買ってほしいテモや
いつも感謝です。

メール届いてたんだ
良かった  ホッ!

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

新撰組が捜してるぞ・・・

飴など食べてる場合か・・・(爆)

☆P

わ~たくしゃんの新メンバーさんだねぇ
みんな可愛いね(☆。☆)

明日は衣装合わせしゅるの?
楽しみぃo(^-^)oワクワク

きゃ~っ かわいい~!
モーニングにゃんこ!!! がんばれ~!!!

こんばんは!(。・▽・)ノ

おっ、美人のにゃんこさんが勢ぞろいだねぇ
そろそろファンクラブも作った方が良いかもしれないね^^
で、総選挙は半年後くらい??

☆P!

モーニングにゃんこのCD買わなきゃ!!

お返事ですニャ♪

★麻子ママさんへ
ナーちゃんとみなちゃんが参加してくれて、とっても心強いですニャ!
大人にゃんこの魅力で、がんばってニャ~!!!

★もちゅみさんへ
ありがとですニャ!
次は、さっちゃんも参加してくれたら、うちのさっちゃんも喜びますニャ~。

★猫の机さんへ
マリちゃんが戻ってきてくれて、私もとっても嬉しいですニャ。
でもレッスンは、元気になってから・・・。
がんばってもらいますニャ!

★ロプお姉さんへ
ありがとですニャ!
脳みそ・・・がんばって増やしてくださいニャ。
私も大ちゃんも、受かるように応援していますニャ!

★テモちゃんへ
モーニングにゃんこは・・・。
レッスンといいながら、みんなで集まって、お菓子を食べておしゃべりをする会なんですニャ~♪

★おやびんへ
なんだよぉ~・・・。
もう、友蔵さんが捕まってるから安心だと思っていたのにぃ~。

★ミミちゃんへ
ミミちゃんありがとですニャ~。
ミミちゃんは、いつもおしゃれさんだから、スタイリストをお願いしたいですニャ・・・♪

★ティキちゃんへ
ティキちゃんは、どっちがいいのかニャ~?
ブタネコくらぶかモーニングにゃんこ、強制ですニャ!

★リラままさんへ
きゃっ!ファンもいないのに、ファンクラブはムリですニャ~。
まだメジャーデビューしてないので、CDもないんですニャ。
作ったら、プレゼントしますニャ♪

モーニングニャンコの入会資格は何かな?
うちのタマなら大丈夫かしら?4月に6歳だけど、無理かな?

ブタネコの3匹ですが、しばらく体重は量っていないから、はっきりはわかりませんが、ロンが6kgくらい、ランは小型ですけど、お腹周りがドスコイなんで、4kgは超えていると思います。
トラも、体格が小さめなので、多分体重は5kgちょっとくらいしかないと思うのですけど、タポタポのムチムチボディーなんです。
こんな3匹でも良いかしら?

また新撰組にブタネコちゃん捕まっちゃったのですね@@:

ブタネコ ニャン~組を結成して助け出したいですね

友蔵さんも高齢なので一緒に助けて上げて下さい。

ブロ友みんなで応援しま~す!

今作った とっても美味しい「ポトフ」を50人前差し入れしま~す!

ふく猫ちゃんには「豆腐クッキー」を10袋差し入れします。
助け出されたら上げて下さい。  
ローカロリーなのでたくさん食べてもOKです☆   P♪~   

こんにちは

昨夜は雪で寒かったね。

ゴン&みな、お外に出たけど冷たくてすぐに戻ってきちゃった。

みんな風邪ひかないでね

お返事2番♪

★黒猫の福さんへ
あら・・・みんな以外(?)とスリムさん。
じゃ、ブタネコくらぶはロンちゃん、ご入会お願いします~。
もーにゃんは、年齢は関係ないので、タマちゃん、第3期生でお願いします。ありがとです。

★片栗熟男さんへ
熟男さぁ~ん・・・。
ちがうんだよぉ。ボクは捕まってなんかいないよ。勘違いだよぉ~!
にゃふん♪
差し入れありがとぉ~!

★麻子ママさんへ
うんうん、寒いよねぇ~!
こんな雪の上じゃ、肉球がしもやけになっちゃうね。
長靴をはいたネコさんにならないと・・・。
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
