スポンサーサイト


スクープ!!!

おはにゃ~ん!!!

昨日はお誕生日のお祝いコメント、ありがとうなのぉ~!
とっても楽しいお誕生日だったよ。

それに・・・この冬はじめての雪もふったの。

お外はとっても寒くって、
とうちゃんもかあちゃんも、朝早くから仕事で、ずっとお留守番・・・。


また、ごろごろごろごろ・・・寝ちゃったみたい・・・。



にゃふっ?!
この雑誌・・・とうちゃんが買ったのかな?

ボク、スクープされてるよ。


スクープ!


ほぇ~~~!!!



いつのまのか、ボクって有名にゃんこになってるみたい・・・。

そのあと、マネージャー(ふくねえちゃん)に言われて、記者会見っていうのもしたんだよ。



記者会見



はじめての経験。

「大吉くん、6歳になったご感想は?」
「今日はこのあと、どこかへおでかけですか?」
「ご結婚のご予定は?」

なんだか質問攻め・・・。
でも、ぜ~んぶ、ねえちゃんが答えてくれたの。

にゃふ~ん!
やっぱりねえちゃんってば、かっちょいいね~~~!!!



・・・って思ったら、目が覚めた。

なぁ~んだ、また夢だったんだねぇ。


有名にゃんこになるのは苦手かも・・・。



            本日の画像提供及び加工は、ワンコのミミちゃん

ランキング参加中 お気に召したらポチっとお願いします。   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


おはよう~♪

大ちゃんが、本当にスクープされたのかと思ったよ!

真剣に信じてしまったロプロスです(笑)。

有名になったら忙しくなるだろうから、
今のままののんびりの生活の方がいいと思うよ^^

☆p~!



大ちゃん~~~!!

今、熟男片栗粉さんから絶好調親分とこへ・・・

豪華な朝食が届けられたよ~!!

一緒に食べよう~♪

早く!早く~~!!!


お誕生日♪

うーん子だよ~ん^^
お誕生日やったんやね!!
おめでとにゃ~~~~~~~~~ん☆
6歳か・・わ、若い^^;
うちのあんの半分以下・・ニャハハハ

元気いっぱい、夢いっぱいで過ごしてね~

大ちゃん、おはよ~

昨日はずっとお留守番、偉かったね♪

でも皆からお祝いのコメントがいっぱいで良かったね。

それにしても~大ちゃんすごいね、有名ニャンコだ(笑)

今日もずっと雨で寒いよ~
温かくして、風邪ひかないようにね

先日は私のブログに訪問いただきありがとうございました。

こちらの猫ちゃん達のブログはとっても面白いですね。
●ライデーならぬエロイデーにスクープされるなんて(笑)
大ちゃんかわいい~><

また遊びにきます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばん(=^..^=)ミャー

わっ!!早速の採用ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

大ちゃん地方雪が降って寒いんだねぇ
雪も大ちゃんのお誕生日お祝いしてくれたんだ
やっぱだいちゃんて人気者だよぉ(☆。☆)

しょれに大ちゃんの夢物語ってほんと夢があって良いにゃぁ
夢はでかい方が良いよぉ
もちろん大ちゃんは今でも有名にゃっこだよ~~~

置き手紙書くね

こういう加工画像って面白いですよねぇ~
私はやったことないけど(出来ない?(^_^;))
ブロ友さんとことかで見かけたりして
大ちゃん~表紙になったり
記者会見したり
大忙しだったねー
そちらも初雪だったんですね
うちのほうもです
今日も雨で寒すぎ(ひきこもりました・・・)
ブタネコくらぶというのがあるんですねぇ(^u^)
さっちゃんはぽにょぽにょ倶楽部に入会中なんです
5キロはギリギリないんですが~
5キロ超えしたら
入会希望しようかなー^m^
それから~リンクもさせてもらっていいですか?

v-264こんばんは( ..)φポチ
うわっ、記者会見すごいね。
大ちゃん、かっこいいね。
6歳か、大人の魅力かな。
ちょっとうちのくろと似てるね。

いつもありがとうございます。
絵も写真も文章も、みんな夢が゛あって楽しくて、
ここはとても癒されるね。
今日は雪が少し積もりました。
明日はとけちゃうかな。
明日もよい一日をお過ごしください(=^・^=)

お返事~~~♪

★ロプおねえちゃんへ
そうだよね~。
有名にゃんこになったら、逃亡もできないから、また新撰組につかまっちゃうよ・・・

片栗熟男さんのごはん・・・1番で食べちゃったのぉ~!毎日ごちそう・・・すごいよねぇ。

★うーん子ちゃんへ
きゃっe-343ありがとぉ~~~!!!
あんちゃんって・・・大先輩なんだぁ~!ボクもがんばるね。
元気いっぱい!おなかいっぱいで過ごせたらいいなぁ~!

★麻子ママへ
にゃふ~・・・。
今日もめっちゃ、さぶ~い!!!
麻子ママにゃんずは、きっとみんなでネコだんごだね~。

★寝ん猫 さんへ
はじめまして!大ちゃんなのぉ~。
遊びにきてくれてありがとだよ♪これかもどうかよろぴくねっe-266

★ミミちゃんへ
ミミちゃん、かっちょいい加工、ありがとぉ。
ボク、アイドルにゃんこな気分だよぉ~!
今年は、とっても楽しいお誕生日になっちゃった。ありがとぉ・・・。

★もちゅみさんへ
これ、ブログのお友達が作ってくれたんだよ。
かあちゃん、こういうことできないもん。e-464

リンク、ありがとぉ。
ボクも・・・って思ったら、ゴメンナサイ。もう勝手にしてたんだ・・・。
よろぴくね。

大吉君6歳のお誕生日おめでとうございまちゅ~
それでは松平片栗粉から のプレゼントです
猫ちゃん用のデコレーションケーキと猫缶50個
薔薇の花 いろんな色を混ぜて100本と
チェック柄のお洒落なベストを送ります。

雑誌やインタビューに出ているのでもう芸能ニャンですね(笑)
これからも元気でママと楽しく暮らしてちょうだいね  p☆

甘酒10杯 とマスクメロン と ビーフシチューもふくにゃんずに差し入れします  p☆

大ちゃんおめでとう!!
6歳なのかぁ〜

ということは私が絵を描き始めた時だね

ハンサムさんだ・・記者会見もなかなかのものだよ
素敵なお嫁さんがほしいね
我が家には、沢山のギャル?がいるけどどうかなぁ〜
お見合いはいつがいいかな
いい返事を待っているよ(笑)


お誕生日

大ちゃん凄いフラッシュですね
眩しかったニャ><;

スターになったら忙しくて自分の時間なくなるニャ==

夢の中のバーガーでも食べるか テモ
【男会】つくろうかぁ

ポチ0k!
いつも感謝です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!(。・▽・)ノ
大ちゃんも有名人だねぇ~
今のうちにサイン貰っておこうかのぉ~♪

私も何年か前にもんじろうの画像を加工するサイトを利用したことがあったけどいろんな加工があるよね~^^

☆p!

お返事 2ば~ん!

★たがめさんへ
うっひゃぁぁぁ~~~!
大人の魅力?ドキドキしちゃうよぉ~~~。
でもね・・・にゃんこって7歳からシニアなんだって・・・v-12

★片栗熟男さんへ
うっわぁ~~~!!!
こんなにいっぱいのプレゼント、ありがとなのぉ~~~!!!
チェックのベストは、テレビ出演の時に着ようかな~~~e-343

★くろひげ屋さんへ
くろひげのおじちゃん、ありがとうなのぉ~!
お見合い?v-10うひゃぁ~!!!
でも・・・残念。ボクね、ニャン国にいいなずけのユキちゃんがいるんだもん。独身をつらぬくよぉ~!

★テモちゃんへ
にゃふ~ん!
男子会!いいよね~~~e-343
みんなでお食事会したいよね~!

★リラままへ
サインできないよ・・・。
肉球ペタペタでもいい~?e-276にゃふ~ん!
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
