スポンサーサイト


夢のお誕生日

今日も寒くて・・・ごろごろごろごろ寝てばかり。

ふと気づくと、さちねえちゃんが来ていたよ。
ニャン国から、会いに来てくれたんだぁ~~~

ふくねえちゃんといっしょに、ケーキとクッキーを作ってくれたの。

大ちゃんの誕生日


にゃふ~ん   おいちぃ~~~!!!

そうだ・・・明日はボク、お誕生日だったんだ。

もう6歳になるんだよ。

さちねえちゃん、覚えていてくれたんだ。

とってもとっても・・・うれしくって、心の中がポカポカになったよ。



でも・・・

夢なのかな。

さちねえちゃんの夢の中。ボクはいつもしあわせだね。


d-0801-1.jpg


もう少し・・・このまま眠っていようかな。

もう少し、ねえちゃんたちと遊んでいたいよ・・・。



明日でボクは6歳。

さちねえちゃんより、もう5歳も年上になっちゃった。


それなのに、いつまでたっても・・・やっぱりボクが末っ子なんだよね・・・。






ランキング参加中 お気に召したらポチっとお願いします。   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

v-25♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪
大ちゃん誕生日おめでとう。
あ、明日かフライングだ。いいよね。
さちねえちゃん来てくれてよかったね。
やさしいおねえちゃんでなかよしでいいね。
かわいいケーキとクッキーだね。
私も食べたいな。

いつもありがとうございます。
とりあえず、押せるだけ( ..)φポチ(笑)
ことづてありがとです。
今、報告したとこです。
今日はもうちょっと勉強しようかな。
もう確か5回目の気象予報士試験です。
何回目かも忘れそう(笑)
いつも直前詰め込みだけど頑張ります。

明日もよい一日をお過ごしください(=^・^=)

さっちゃんが

遊びにきてくれてよかったね。

明日は、大ちゃんのお誕生日なんだね。
末っ子でも、ちゃんと成長してるから大丈夫だよーん。

大ちゃんの寝顔も可愛いけど、
イラストは、癒されます♪

明日は、雪みたいだよー。
あっ、大ちゃんとこは雨かな?

大ちゃんお誕生日おめでとう!
お姉ちゃんと一緒にケーキ食べたんだ・・
もう少し寝て一緒に食べた方が楽しいね^^

ぽち0k!
寝てる時いつも写真撮るねん テモ(怒)
テモもいっぱい食べてもうた
いつも感謝です。

おいしそうね

さっちゃんとふくちゃんと一緒に作ったケーキ、とても美味しそうね。
大ちゃん夢の中で食べた?もしかして食べる前に目が覚めた?
(*´∇`*)

さっちゃんはいつまでも大ちゃんとふくちゃんのお姉ちゃんなのね。
明日はひとつお兄ちゃんになるのね。
可愛い末っ子の大ちゃん。
いつまでも甘えん坊でいてね。

大ちゃんお誕生日おめでとう~!!!
おねんちゃん二人と一緒に作ったケーキとクッキーとても楽しんだみたいね~!

お久しぶりです〜

本当にお久しぶりです!
大ちゃんお誕生日おめでとう〜^^
さちねえちゃんきてくれてよかったね〜

あっ!机さんもいらっしゃる〜!
なんだか懐かしくてとてもうれしいです!

絶好調です!

щ(=`□´щ)ウオオオォォォッッッ~~~~~~~~

6歳の誕生日、おめでとう~~~~~~~

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

ケーキを食べていくか・・・(爆)

☆P

こんばんは

大ちゃん、お誕生日おめでとう♪
麻子ママのお父さんも、今日で81才だよ~(笑)

さち姉ちゃんもお祝に来てくれて良かったね。
大ちゃんが寝てる姿、すごく可愛いね♪


おはよう!

大ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~~~♪

さちねえちゃんも会いに来てくれてよかったね。

ねえちゃんたちとケーキ作り、楽しそう。

大ちゃんは、末っ子でも十分しっかりしてるよ!

ロプロスからはチョコケーキをプレゼントするね^^

☆p~!


大ちゃん、お誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿
健康で元気に1年またすごしてください
6歳なんですねぇ
今日はなにかおいしいごはんもらえるかなぁ(^u^)
絵がとっても可愛いです
みんなでケーキ作りしてるんですね~♪

おめでとう☆

大ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
今年も元気に過ごそうね!
タマ&トラより、ちょっぴりお兄ちゃんなんだね~☆

大ちゃん6歳のお誕生日おめでとニャ ~(=^‥^)∠※PAN!

さちねえちゃん忘れじゅに帰ってきてくれてふくねえちゃんと一緒に大ちゃんのためにケーキとクッキーを作ってくれたのね
夢の中でも嬉ちいよね

今日はママとパパからプレゼント来るかな?
きっと美味ちいもん来るよねウン

また1年元気で過ごしてみんなを楽しましぇてね(・ε-*)-☆

地震が来る前に重たくて圧死しそう~~!(爆)

阪神淡路大震災の時に東京から大震災の2か月前に神戸へ引っ越し
されたのですね 凄い大変な思いをされましたね
心のケアがず~と必要ですね
東北の大震災の方々も毎日不安な日を送られている事でしょうね
まだ避難所で生活している方の健康管理や心のストレスのケアも気になります  福島原発処理もこれからどうなるのか心配です P☆

みんなありがとぉ~~~!

★たがめさんへ
どうもありがとなのぉ~!
1日早いのは、1日得した気分だよぉ~e-343

たがめさんも、がんばって試験に受かってね~~~!

★ヤキソバンのお姉ちゃんへ
わぁ~い!ありがとなのぉ~e-266
楽しいお誕生日だったよ。

ボクんちも、雪だった~~~!!!お庭が白いよ・・・。

★テモちゃんへ
にゃふん!
ありがとなの。
おいちいものの夢っていいよね。今日もみれるかな・・・e-343

★猫の机さんへ
にゃふ~ん・・・。
少し食べたら、目がさめちゃった。
マリちゃんもケーキが好きだよね。
今度はいっしょに食べたいなぁ~~~e-239

★ティキちゃんへ
ティキちゃん、ありがとぉ~e-343
現実だったら・・・もっといいのにね~!

★ネコナマズさんへ
わぁ~い!おひさしぶりなのぉ~~~e-266
ボクね、ねえちゃんの倍ぐらい大きくなったんだよ。
お祝いコメント、ありがとぉ。

★おやびんへ
あにゃ・・・?ありがとぉ・・・。
ケーキおいちぃ?にゃんこ用なんだけどお~・・・e-464

★麻子ママへ
にゃふ~ん!
お祝いありがとなのぉ~e-266
ママさんのパパさんもお誕生日だね。おめでとぉ~~~!!!

★ロプお姉ちゃんへ
きゃっe-343 ありがとなのぉ~~~!!!
チョコのケーキもありがとぉ・・・。
にゃふ~ん!!!

★もちゅみさんへ
お祝いコメント、ありがとなのぉ~!
うれちぃな~e-343
元気で1年・・・大きくなるね~~~!!!

★黒猫の福さんへ
わぁ~い!ありがとなのぉ~。
にゃふ?そうなんだ。
ボクの方がお兄ちゃん・・・e-343 
ボク、末っ子だから、お兄ちゃんってうれしいや。

★ミミちゃんへ
ミミちゃん、ありがとう。
プレゼントも、ありがとぉ~~~e-419

ボクのごはん・・・いつものと同じだったよぉ~~~!!!にゃふ~

★片栗熟男さんへ
熟男さん・・・じゃなかった。片栗さん(笑)
心配してくれてありがとなの。
でも、かあtゃんはもう大丈夫。強い子なんだって~~~e-465
ありがとだよ。

絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ オ~イ

ブタネコ~

健闘を祈る・・・

誰だ?密告したのは?・・・(爆)

☆P

おめでとう♪

大ちゃんHappy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪
えっ!もう6歳なんだ~
おっきくなった大ちゃんを見ているのになぜかりんママの中には小っちゃい時の大ちゃんがいるのよね(*^o^*)
今日は大ちゃんのお家の方も雪が降ったのかな?
こっちは思った以上に降ってお庭や田んぼが白いの。
ホワイトバースデーだね。

大ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~♪

(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
リラっちのお友達の息子さんと姪っ子さんも今日が誕生日なんだって。
さっきお祝いしてきたよ♪

大ちゃん、幸せな顔をして寝てるね。
さっちゃんとふくちゃんが大ちゃんのために一生懸命ケーキを作ってくれたんだね^^

そうだ!!
リラっちからも大ちゃんにプレゼントあげなきゃ!

( ゚д゚)ノ■ ビックリバコ ドゾー



あっ!

ポチ忘れるところだった^^;

ごめん。
ちゃんとポチして帰るから許してちょ♪v-274

大ちゃん、今日は美味しいケーキ食べたかな?
皆にお祝してもらって良かったね♪

応援☆したからね、お休みにゃふ~☆

お返事・・・♪

★おやびんへ
誰だろうねぇ・・・。
そんなヒドイ人がいたんだね・・・。v-406

★りんママへ
にゃふ~ん!ありがとぉ。
もう6歳だもん。
でも、かあちゃんも笑うんだよ。6歳なんてありえないって・・・。
雪、いっぱい降ったよ。今もまた、降り始めてるよぉ~!

★リラままへ
びっくりぃぃ~~~!!!
お祝いコメントありがとぉ・・・v-283
同じお誕生日の人が、これで3人だよぉ~~~♪

★麻子ママへ
うん♪ありがとぉ・・・。
もう起きたけど、また寝るよ。おやすみなさ~い!

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

おやすみ!!

21日の応援完了だよ!!

☆P
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
