2012.01.19 夢のお誕生日
今日も寒くて・・・ごろごろごろごろ寝てばかり。

ふと気づくと、さちねえちゃんが来ていたよ。
ニャン国から、会いに来てくれたんだぁ~~~

ふくねえちゃんといっしょに、ケーキとクッキーを作ってくれたの。

大ちゃんの誕生日


にゃふ~ん   おいちぃ~~~!!!

そうだ・・・明日はボク、お誕生日だったんだ。

もう6歳になるんだよ。

さちねえちゃん、覚えていてくれたんだ。

とってもとっても・・・うれしくって、心の中がポカポカになったよ。



でも・・・

夢なのかな。

さちねえちゃんの夢の中。ボクはいつもしあわせだね。


d-0801-1.jpg


もう少し・・・このまま眠っていようかな。

もう少し、ねえちゃんたちと遊んでいたいよ・・・。



明日でボクは6歳。

さちねえちゃんより、もう5歳も年上になっちゃった。


それなのに、いつまでたっても・・・やっぱりボクが末っ子なんだよね・・・。






ランキング参加中 お気に召したらポチっとお願いします。   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/113-b52dfc71

