ふくですニャ。


なんだか・・・私に無断で、ブログがお引越しされていましたニャ・・・ 


でも・・・

タイトルが「ふくにゃんず」

楽天の「新・大吉日和」から、もとのタイトルに戻って、いいカンジですニャ~。


出番の少ないふくねえちゃん・・・。
知らない人もいるかと思うので、簡単に自己紹介しますニャ。


 ふくねこふく


年齢・4月で9歳になりますニャ

趣味・お茶、お花、野菜、またたび

特技・大ちゃんを羽交い絞めにしてキック&パンチ 
   パパと手をつないでの2足歩行
   おすわり、お手、おかわり(おやつの時限定)

   うちでは、ヤンキーお嬢とよばれていますが、素顔はとってもシャイな女の子。

   ただいま、家事見習い、花嫁修業中

   副業として「モーニングにゃんこ」というアイドルユニットでがんばっていますニャ。



f-0503-1.jpg


私と大ちゃんと、ニャン国のさっちゃん、
3にゃんあわせて「ふくにゃんず」を、どうかよろしくお願いいたしますですニャ!!!



 読んでね!!!
  
コメント欄は、名前のみでも記入OK。
URLを記入してくれたら、他の方にもあなたのブログがわかります。
メールアドレスを記入してしまうと、コメント欄の名前の色がかわり、不特定多数の人にアドレスを知られてしまう危険があるため、急ぎでメールがほしい時以外は記入しないでね。
(パスワードを入れておけば、あとで削除や訂正が可能)

メールアドレスを入れてしまってる方は、言ってもらえれば、こちらで削除します。

メールなどは、記事欄の右側のフリースペース下部の「メールフォーム」からお願いしますニャ。



ランキング参加中 お気に召したらポチっとお願いします。   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/111-57c3b067