

ボクのおうちの猫神様

ボクのおうちの神様は・・・。

猫神様なんだよ。

ね?

ここが猫神様の神社の入り口。

1201-6.jpg


今日はね、宮島の厳島神社のおしゃもじをおまつりしたの。

これ、ブログのお友達の、黒猫の福さんの宮島のお土産。
かあちゃん、黒猫の福さんのネコさん抽選で、当選しちゃったぁ~~~!!!




ネコさんのかわいいミニタオルはお年玉だって。


この豆猫さんも・・・。


豆猫さんの背中には、小さなお手紙が丸めてささっていて、
ボク、なぜかすごぉ~く、興奮しちゃって、
舐めまくって、叱られたよ・・・。


おしゃもじにも、チュウしてみた・・・。


d-1201-3.jpg



にゃふ~ん!!!


黒猫の福さんのおうちの、ネコさんの匂いかな・・・?


おしゃもじもおまつりして、今年はいいことありそうな気がしたよ。


福さん、どうもありがとぉ~!






ランキング参加中 お気に召したらポチっとお願いします。   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今日はコメントありがとうございました!
2ニャンいるんですね
そしてさちちゃん合わせると3ニャン
3ニャンともみんなかわいい猫ちゃんですね
猫のミニタオルにまめねこ~そして
厳島神社のしゃもじ~うれしいものを
頂いたんだぁ~(^u^)

マリちゃん見つかってよかったね

みんな引っ越してしまうなぁ・・・・
少し淋しいけどこうして話せるからいいか。

素敵なものが当たりましたね♪

ポチ0k!
テモはカリカリ咬まずに飲み込むのでふやかして食べさせます。
いつも感謝です。

又テモに会いに来てな!待ってるでぇ

こんばんは!(。・▽・)ノ
遊びに来たよ♪

ありゃ・・・
私が利用したときより使い易そう (* ̄m ̄)ぷっ
っていうか、1年も経ってないのに・・・ねぇ~

ここ、コメントを非公開に出来るところが魅力だよね^^

リラっちも楽天辞めてこっちに来ようかしらん (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ


厳島神社・・・
高校の修学旅行で行ったよ~
良いところだよね~

追伸・・・

霞ちゃん、ブログ復活するみたいだよ^^

こんばんわ(^ω^*)
わぁ~!広島のしゃもじだ~♪ アハハ、私も広島なんですよ♪
宮島は今年、新しく水族館も新しくなって、見所たくさんです(〃▽〃)
大ちゃん~、そのしゃもじは縁起ものだから、し~っかりチュってしておいてね♪
今年はきっと良い年になるといいですね'`ィ(´∀`∩

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

特製の・・・

カツ丼があるぞ!!・・・(爆)

☆P

わっ!!良かったねぇ
こりゃ春から縁起が良いよぉ
宮島のしゃもじは「商売繁盛」?
益々大ちゃんち忙しくなるねヾ(´▽`*;)ゝ"

大ちゃ~んいっぱいしゃもじにチュウちたらいいことどんどん来るよ(・ε-*)-☆

縁起がいいね~!

ママはこれで今年も幸運に恵まれるね~!!

大ちゃんの横顔凛々しくってかっこいい~!!!!

こんにちは

すご~い、ちゃんと神棚が有るんだね。
ネコ神様も可愛いね♪
ん?神様に可愛いって言ったら失礼かな??


宮島、懐かしいニャン♪
麻子ママのおばあちゃんが広島に住んでたから、子供のころ、宮島にはよく遊びに行ってたの。
紅葉まんじゅうが、有名なの。


こんにちは!

うわ~
縁起のいいおしゃもじをもらえてよかったね~

大ちゃんのお家にはネコちゃんグッズがいっぱいだね^^

☆p~!


こんにちわ

ご紹介ありがとう!

大ちゃんがお気に入りの豆猫さんは、ツイッターで知り合ったお方のお店で購入したのですが、そのお方も猫を飼っていらっしゃるので、そこの猫さんの匂いがするのかな?
おしゃもじには、宮島の匂いか、宮島で買ったもみじ饅頭の匂いがついているかも~(笑)

こんにちは

ふく姉ちゃん、今夜も福を持ってきてね♪

ふく姉ちゃんと大ちゃんのおかげで、お店は結構忙しいです

応援☆♪~
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
