またふえている・・・。


1201-4.jpg



これ、新しい招き猫。

とうちゃんが買ったんだよ。

かあちゃんは、「金ピカはいらない」って・・・。

でもとうちゃん、「大吉」って書いてあるからって買っちゃった・・・好きだねぇ・・・。



うちには・・・こんなにいるのだよ。

みんなソーラーで、お手手と頭をフリフリ


1201-3.jpg



はじめに買って、電話の横に置いたら、急に注文がふえたんだって!


・・・・で、こんなに増えちゃったのぉ~!



ほらね。


1201-2.jpg


まだまだいっぱい、いるんだよ・・・



おまけにね、2ショットするんだって、ひつこいの。

ボク、もういいよぉ~・・・。

めんどくさいねぇ。


1201-5.jpg



なんだよぉ~・・・。

がんばってあげたのに、ボクなんか写ってないみたいだよ。


かあちゃんのネコレクションまだまだ増えそうだよねぇ。





大きな声でいうほどのことじゃないけど・・・。

ちょっとの間、お休みするよぉ~~~! みんな元気でね

応援ポチはしなくていいよ。いつもほんとにありがとう。




マリちゃん捜索ポスター.jpg


行方不明のマリちゃん(愛知県春日井市) 詳しくは、猫の机さんのブログをご覧ください。






                                  
                                  
                                   
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/107-4e0a40f4

