スポンサーサイト


お年玉・・・♪ 「猫のいる生活(343609)」


今年のお正月は、ちょっとステキなことがあったの・・・


ボクね、生まれてはじめて、あの有名な「お年玉」っていうのをもらっちゃったのぉ~!

かあちゃんからじゃあないよ。


お友達ワンコのミミちゃんのママ(ミミちゃん6285さん)から。


にゃふ~ん!!!


1201-1.jpg

真ん中の写真がミミちゃんだよ。



にゃふっ~~~ん!!!!!


d-1201-1.jpg



中身は、お魚さんとネズミさんのおもちゃそれと、またたびのお香だよ。



かあちゃん・・・ボクのこと、ずっとずっとだましていたんだ・・・。

「ネコに小判は必要ないから、お年玉はないのよ」っていってたもんねぇ。

来年からは、かあちゃんも反省して、お年玉をくれるかも・・・


あんまり嬉しかったから、ミミちゃんと2ショットしてみちゃったぁ~~~!!!


d-1201-2.jpg



うにゃ・・・?

ボクがデカすぎ・・・?!


ミミちゃん、ママさん、ありがとなのぉ~~~!!!






昨日の日記のマリちゃん・・・まだ見つからないの。

でも、みんなの励ましで、マリちゃんのオカアチャンはがんばって探しているよ。

リンクしてくれたり、発信してくれた人たちに、心から感謝・・・。ありがとぉ。


マリちゃん捜索ポスター.jpg


迷子になったマリちゃん(愛知県春日井市在住) 詳しくは、猫の机さんのブログをご覧ください。






いつも応援ありがとなのぉ~♪ポチってひとつ、お願いねっ!                                   
                                  
                                   
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:お年玉・・・♪(01/10)

こんにちわ(^ω^*)
ふくママさん、ブログ変わってたのですね゚o(>д<。*)ノ
何もしらなくてごめんなさい・・。
これからどうぞよろしくお願いします♪
訪問してくださってありがとうございました(^ω^*)
マリちゃん、見つかるといいですね。
今、私のお友達ニャンコもお正月から居なくなっていて>。<
信じて待っています!!

Re:お年玉・・・♪(01/10)

こんばんは。
急ぎでごめんなさい。
マリちゃんの写真、フォト蔵から2枚、
ダウンロードさせてもらいました。
記事を作ってつぶやいておきました。
ツイートのほうに住所つけて、「拡散希望」にて。
情報あったら、私のTwitterのほうに入ることになっています。
すぐに連絡しますね。
とすみません、お伝えくださいませ。

今ね、もうすぐキリ番でバタバタなの。
ごめんね。またあとで~(^_^)/

Re[1]:お年玉・・・♪(01/10)

★かぼちゃま★さん

>こんにちわ(^ω^*)
>ふくママさん、ブログ変わってたのですね゚o(>д<。*)ノ
>何もしらなくてごめんなさい・・。
>これからどうぞよろしくお願いします♪
>訪問してくださってありがとうございました(^ω^*)

こちらこそ、ずいぶんとご無沙汰・・・。
その間に、かぼちゃまはママになってるし~♪

>マリちゃん、見つかるといいですね。
>今、私のお友達ニャンコもお正月から居なくなっていて>。<
>信じて待っています!!

どうもありがとう。また遊びにいきま~す(^o^)丿

Re:お年玉・・・♪(01/10)


こんばんは!

大ちゃん、初めてのお年玉をもらえてよかったね~♪

来年は、かあちゃんからももらえるかな?

1月12日の楽天ブログ変更で、
メール(メッセージ欄)がなくなってしまうから、
ロプロスの連絡先をメッセージで送っておくね!
よかったら、大ちゃんのも教えてもらえると嬉しいな^^

マリちゃん・・・早く見つかってほしいね!

☆p~!


Re[1]:お年玉・・・♪(01/10)

★たがめ48さん

>こんばんは。
>急ぎでごめんなさい。
>マリちゃんの写真、フォト蔵から2枚、
>ダウンロードさせてもらいました。
>記事を作ってつぶやいておきました。
>ツイートのほうに住所つけて、「拡散希望」にて。
>情報あったら、私のTwitterのほうに入ることになっています。
>すぐに連絡しますね。
>とすみません、お伝えくださいませ。

いろいろとありがとう。<(_ _)>

>今ね、もうすぐキリ番でバタバタなの。
>ごめんね。またあとで~(^_^)/

キリ番・・・あっという間に過ぎていた・・・。
おめでとう~~~♪

Re[1]:お年玉・・・♪(01/10)

★SpangleBlue510さん

>こんばんは!

>大ちゃん、初めてのお年玉をもらえてよかったね~♪

にゃふん♪
人間になった気分なのぉ~~~ヽ(^。^)ノ

>来年は、かあちゃんからももらえるかな?

ロプお姉ちゃんからも言って、言って~~~!!!

>1月12日の楽天ブログ変更で、
>メール(メッセージ欄)がなくなってしまうから、
>ロプロスの連絡先をメッセージで送っておくね!
>よかったら、大ちゃんのも教えてもらえると嬉しいな^^

あ!そうだよね。ありがとぉ♪

>マリちゃん・・・早く見つかってほしいね!

うん・・・ありがとなの。

Re:お年玉・・・♪(01/10)

うわ~素敵に紹介ちてもらってありがとう
大ちゃんとのツーショット嬉ちいなぁ゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆

気に入ってくれたみたいで良かった(o^-^o)
来年はかあちゃんもくれると良いねぇ(^_-)-☆

Re:お年玉・・・♪(01/10)

絶好調です!

c(`。´) よーし!!

ブタネコ!!

銅メダルだ、おめでとう!!

救出は・・・

気長に待ってくれ!!・・・(爆)

☆P

Re:お年玉・・・♪(01/10)


大ちゃんワンちゃんともお友達なのね~! お年玉良かったね~! ティキもお正月はワンちゃんの純ちゃんと遊んだけどお年玉は無かったな~!純ちゃんの落し物はあったけどね・・・涙)


Re:お年玉・・・♪(01/10)

ただいま~
大ちゃん、よかったね!
お年玉うれしいよね。
来年の予約、ママにしちゃったら?

マリちゃん、見つかるといいね。

Re:お年玉・・・♪(01/10)

お年玉貰うって嬉しいニャァ^^
ミミちゃんママさん素敵な物くれるニャァ♪


婆ちゃん方向音痴やねん
ブロ友さんは昔の友達に再開した様な気持ちで出会えます
いつも感謝です。

Re:お年玉・・・♪(01/10)

こんばんは。
大ちゃん、お年玉良かったね。

ミミちゃんも、とっても可愛いワンコちゃんですね。

来年はしっかりママからももらってね♪

麻子ママは今年は誰にもお年玉を、あげなかったよ。
今まで、甥っ子や姪っ子にあげてたけど、皆大人になったからね。
そろそろ誰かお年玉くれないかな~(笑)

まりちゃん、早く見つかるといいね。

Re:お年玉・・・♪(01/10)

こんばんは!(。・▽・)ノ

おっ、大ちゃんとミミちゃん 
まんまるお目々がそっくり♪
可愛いねぇ~

マリちゃん、4キロも離れたところで行方不明になっちゃったんだ?
それじゃ本当に心配だよね。
早く見つかりますように。。
何も出来なくてごめんね。
☆p~!

Re[1]:お年玉・・・♪(01/10)

★ミミちゃん6285さん

>うわ~素敵に紹介ちてもらってありがとう
>大ちゃんとのツーショット嬉ちいなぁ゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆

>気に入ってくれたみたいで良かった(o^-^o)
>来年はかあちゃんもくれると良いねぇ(^_-)-☆

にゃふ~ん!ありがとなのぉ~ヽ(^。^)ノ

2ショットは・・・少し失敗。今度はがんばるよ!!!

Re[1]:お年玉・・・♪(01/10)

★いつでも絶好調!さん

>絶好調です!

>c(`。´) よーし!!

>ブタネコ!!

>銅メダルだ、おめでとう!!

>救出は・・・

>気長に待ってくれ!!・・・(爆)

おやびん・・・そんなに待てないよ。

夜だけ、おうちに帰ってきてもいいよね?にゃふっ♪

Re[1]:お年玉・・・♪(01/10)

★ティキにゃんさん

>大ちゃんワンちゃんともお友達なのね~! お年玉良かったね~! ティキもお正月はワンちゃんの純ちゃんと遊んだけどお年玉は無かったな~!純ちゃんの落し物はあったけどね・・・涙)

うにゃ・・・(-_-;)
落し物は、ちゃんと届けてあげないとね~~~♪

Re[1]:お年玉・・・♪(01/10)

★satominnさん

>ただいま~
>大ちゃん、よかったね!
>お年玉うれしいよね。
>来年の予約、ママにしちゃったら?

えっ?予約しないといけないんだ・・・。大変!いそがなくっちゃ♪

>マリちゃん、見つかるといいね。

うん、ありがとぉ。

Re[1]:お年玉・・・♪(01/10)

★あきてもさん

>お年玉貰うって嬉しいニャァ^^
>ミミちゃんママさん素敵な物くれるニャァ♪

うん♪ミミちゃんがうらやましいよね~~~!

>婆ちゃん方向音痴やねん
>ブロ友さんは昔の友達に再開した様な気持ちで出会えます
>いつも感謝です。

ププっ!うちのかあちゃんもだよ。地図も読めないんだよぉ~(>_<)

Re[1]:お年玉・・・♪(01/10)

★Ryu’sBarASAKOさん

>こんばんは。
>大ちゃん、お年玉良かったね。

にゃっふ~ん!!!

>ミミちゃんも、とっても可愛いワンコちゃんですね。

ボクの半分ぐらいなのぉ~。でもお兄ちゃんなんだよ。

>来年はしっかりママからももらってね♪

どうかなぁ・・・(-_-;)

>麻子ママは今年は誰にもお年玉を、あげなかったよ。
>今まで、甥っ子や姪っ子にあげてたけど、皆大人になったからね。
>そろそろ誰かお年玉くれないかな~(笑)

うにゃ?あっこお姉ちゃんにあげないの?
とうちゃんは、もう大人のお姉ちゃんたちにもあげてたよ。
ボクにはくれないのにね。

>まりちゃん、早く見つかるといいね。

うん・・・ありがとぉ。

Re[1]:お年玉・・・♪(01/10)

★Rila:*:.。.:*:・☆さん

>こんばんは!(。・▽・)ノ

>おっ、大ちゃんとミミちゃん 
>まんまるお目々がそっくり♪
>可愛いねぇ~

ボクのお目目は、キラキラがないけど・・・(笑)

>マリちゃん、4キロも離れたところで行方不明になっちゃったんだ?
>それじゃ本当に心配だよね。
>早く見つかりますように。。
>何も出来なくてごめんね。

ううん。ありがとなのぉ~!(=^・^=)

Re:お年玉・・・♪(01/10)

ミミちゃんから素敵なお年玉貰いましたね

またたびのお香(アロマ)があるのにびっくり@@☆
ふくママ うっとりしちゃいますね

ミミちゃんとの2ショットとても可愛いです
今度大ちゃん居酒屋ミミちゃんも誘ってみて下さい
私も大の仲良しです ガラスの龍の切手を作ってくれました☆

今日は寒いので 熟男が「もつ鍋」をたくさん作りました
たくさん作ったので皆で(ロプロスさん・ミミちゃん)と4人で
仲良く食べましょう  私が作った 明日本物の「もつ鍋」の写真をUPするかも?  これを食べると体が温まりますよ~!
ミミちゃんも食べられるかも? 大根や人参も柔らかく煮込んであるのでおいちいでちゅよ~  P☆

Re:お年玉・・・♪(01/10)

PS

お友達のミミちゃん 早く見つかるとよいでちゅね~
ロプロスねえちゃんも一生懸命聞いてくれている様ですね

ブタねこちゃん親分の所に捕まってなかなか返してくれなくて
毎日UPされてかわいそ~~!  親分早く返して欲しいですよね プンプン~!!

Re:お年玉・・・♪(01/10)

ブタネコちゃん、お久しぶりにゃ~
今年もよろしゅーに^^

今はブタネコちゃん救出作戦にあたふた。
絶対助けに行くからね^^b

マリちゃん・・・きゃーーーー
u-chan。家の近くや~ん。
これは大変!!
( ..)φメモメモ 早く見つかるとええニャ。

Re[1]:お年玉・・・♪(01/10)

★jun281さん

>ミミちゃんから素敵なお年玉貰いましたね

>またたびのお香(アロマ)があるのにびっくり@@☆
>ふくママ うっとりしちゃいますね

いえ・・・ママは人間なので・・・(笑)
にゃんずが楽しんでますよん。

>ミミちゃんとの2ショットとても可愛いです
>今度大ちゃん居酒屋ミミちゃんも誘ってみて下さい
>私も大の仲良しです ガラスの龍の切手を作ってくれました☆

にゃふ~ん!
ミミちゃん、いつもお店に来てくれてるよぉ~♪

>今日は寒いので 熟男が「もつ鍋」をたくさん作りました
>たくさん作ったので皆で(ロプロスさん・ミミちゃん)と4人で
>仲良く食べましょう  私が作った 明日本物の「もつ鍋」の写真をUPするかも?  これを食べると体が温まりますよ~!
>ミミちゃんも食べられるかも? 大根や人参も柔らかく煮込んであるのでおいちいでちゅよ~  P☆

いつもごちそうさまで~す!ヽ(^。^)ノ

Re[1]:お年玉・・・♪(01/10)

★u-chan。さん

>ブタネコちゃん、お久しぶりにゃ~
>今年もよろしゅーに^^

わぁ~い!うーん子ちゃんだぁ~♪
今年も遊んでね~~~(^o^)丿

>今はブタネコちゃん救出作戦にあたふた。
>絶対助けに行くからね^^b

えっ!ほんと?!
でも・・・うーん子ちゃんが人質になっちゃうかもぉ~。

>マリちゃん・・・きゃーーーー
>u-chan。家の近くや~ん。
>これは大変!!
>( ..)φメモメモ 早く見つかるとええニャ。

ありがとぉ・・・(=^・^=)
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
