今日は・・・お願いの日記なの。


お友達が、迷子になっちゃった・・・。


マリちゃんは、まだ7カ月の女の子。少し毛色のかわった、トラねこさんだよ。

ボクの幼馴染のお友達「がっちゃん」の妹なの。


これは、マリちゃんの捜索ポスター。

マリちゃんは、愛知県にすんでいて、12月29日から、行方不明なの。



           マリちゃん捜索ポスター.jpg



くわしいことは、猫の机さんの日記で見てね。



毎日毎晩・・・マリちゃんの家族で探しているのに、まだ見つからないの。

お兄ちゃんのがっちゃんは、元気をなくして痩せちゃったみたい・・・。



迷子ネコさんの探し方とか、なんでもいいの。いい情報があったら教えてね。

ここにでも、猫の机さんの日記でも、どこでもいいからお願いしますなの。



クリスマス会、まんなかの小さな女の子が、マリちゃんだよ。


クリスマスパーティ.jpg



もう少し大きくなったら、モーニングにゃんこに入って、がんばるって言っていたの。

だから・・・

絶対に見つかるって、ボクもねえちゃんも信じているよ。





いつも応援ありがとなのぉ~♪ポチってひとつ、お願いねっ!                                   
                                  
                                   
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukunyans.blog.fc2.com/tb.php/105-eb51b8d6