スポンサーサイト


マリちゃんが迷子・・・ 「猫のいる生活(343609)」


今日は・・・お願いの日記なの。


お友達が、迷子になっちゃった・・・。


マリちゃんは、まだ7カ月の女の子。少し毛色のかわった、トラねこさんだよ。

ボクの幼馴染のお友達「がっちゃん」の妹なの。


これは、マリちゃんの捜索ポスター。

マリちゃんは、愛知県にすんでいて、12月29日から、行方不明なの。



           マリちゃん捜索ポスター.jpg



くわしいことは、猫の机さんの日記で見てね。



毎日毎晩・・・マリちゃんの家族で探しているのに、まだ見つからないの。

お兄ちゃんのがっちゃんは、元気をなくして痩せちゃったみたい・・・。



迷子ネコさんの探し方とか、なんでもいいの。いい情報があったら教えてね。

ここにでも、猫の机さんの日記でも、どこでもいいからお願いしますなの。



クリスマス会、まんなかの小さな女の子が、マリちゃんだよ。


クリスマスパーティ.jpg



もう少し大きくなったら、モーニングにゃんこに入って、がんばるって言っていたの。

だから・・・

絶対に見つかるって、ボクもねえちゃんも信じているよ。





いつも応援ありがとなのぉ~♪ポチってひとつ、お願いねっ!                                   
                                  
                                   
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:マリちゃんが迷子・・・(01/09)

おはようございます。
マリちゃん、早く帰ってくるといいね。
Twitterのお友だちに呼びかけてみるよ。

よい一日をお過ごしください(^_^)/

Re:マリちゃんが迷子・・・(01/09)

ふくママさん、ありがとうございます。
今、捜索から帰ってきました。
今日は聞き込みした人たちの言葉が冷たかったです。
私の意気込みの少ないせいでしょうか。。

でも今ブログのお友達の書き込みを見て
とても励まされました。
マリが帰ってくる可能性を信じて
前向きになります。

Re:マリちゃんが迷子・・・(01/09)

こんにちは。

まりちゃん、早く見つかるといいですね。
実はうちのモモコも、一度行方不明になって、保健所やポスターを作って探し回った事があったから、まりちゃんのママの気持ちよく解ります。
いつ帰ってきてもいいように、いつも猫が出入りしているリビングの窓も、猫が通れるだけ開けておいたの。

そしたら10日ぐらいたった時に帰ってきたの。

とにかく一日も早くまりちゃんが見つかることを祈っています。


Re:マリちゃんが迷子・・・(01/09)


こんにちは!

マリちゃん、早く見つかるといいのにね・・・

大阪まで来ることがあるかな?

気に掛けておくね。

絶対に見つかると信じて、
1日でも早く見つかりますように・・・!!

☆p~!


Re[1]:マリちゃんが迷子・・・(01/09)

★たがめ48さん

>おはようございます。
>マリちゃん、早く帰ってくるといいね。
>Twitterのお友だちに呼びかけてみるよ。

>よい一日をお過ごしください(^_^)/

ありがとぉ・・・♪
Twitterとか、ブタネコは使えないから、助かるのぉ~。



Re:マリちゃんが迷子・・・(01/09)


取り込み中ですが・・・

熟男さんから、
はちみつたっぷり~の生姜湯と海苔巻&お稲荷さんを
たくさん差し入れいただきました。

居酒屋大ちゃんで食べてねと言われています。

熟男さん、いつも気を遣わせて悪いね~

置いとくから、あとで一緒に食べよう♪


Re[1]:マリちゃんが迷子・・・(01/09)

★猫の机さん

>ふくママさん、ありがとうございます。
>今、捜索から帰ってきました。
>今日は聞き込みした人たちの言葉が冷たかったです。
>私の意気込みの少ないせいでしょうか。。

世の中には、動物キライな人だっているものね。
机さん、元気をだしてね。

>でも今ブログのお友達の書き込みを見て
>とても励まされました。
>マリが帰ってくる可能性を信じて
>前向きになります。

うん。
大変だけど、見つけてあげないと!ね♪オカアチャン。

Re[1]:マリちゃんが迷子・・・(01/09)

★Ryu’sBarASAKOさん

>こんにちは。

>まりちゃん、早く見つかるといいですね。
>実はうちのモモコも、一度行方不明になって、保健所やポスターを作って探し回った事があったから、まりちゃんのママの気持ちよく解ります。
>いつ帰ってきてもいいように、いつも猫が出入りしているリビングの窓も、猫が通れるだけ開けておいたの。

>そしたら10日ぐらいたった時に帰ってきたの。

そうなんだ・・・。
でもマリちゃんは、まだ子猫だし、自力で帰れないみたいなの。

>とにかく一日も早くまりちゃんが見つかることを祈っています。

ありがとう。

Re[1]:マリちゃんが迷子・・・(01/09)

★SpangleBlue510さん

>こんにちは!

>マリちゃん、早く見つかるといいのにね・・・

>大阪まで来ることがあるかな?

うにゃ・・・。
ワンコさんと違って、にゃんこはそんなに遠くへは行けないと思うの・・・。

>気に掛けておくね。

>絶対に見つかると信じて、
>1日でも早く見つかりますように・・・!!

ロプお姉ちゃん、ありがとぉ~!!!

Re[1]:マリちゃんが迷子・・・(01/09)

★SpangleBlue510さん

>取り込み中ですが・・・

>熟男さんから、
>はちみつたっぷり~の生姜湯と海苔巻&お稲荷さんを
>たくさん差し入れいただきました。

>居酒屋大ちゃんで食べてねと言われています。

>熟男さん、いつも気を遣わせて悪いね~

>置いとくから、あとで一緒に食べよう♪

わぁ~!ありがとなのぉ~~♪

にゃふ・・・?あとでなの?
ボク、今食べたいなぁ~・・・。
でも・・・うん!がんばってガマンしてみるよぉ~!

Re:マリちゃんが迷子・・・(01/09)

お友達の猫ちゃんのマリが迷子でいなくなって

捜索願を出されているのですね

もう少ししたらモーニングにゃんこに入って頑張るって言っていたのに大変な事でしたね  皆で探せば必ず見つかると信じています

ロプロスさんからの稲荷寿司とお稲荷さんの差し入れお腹が空いた時に食べて下さい。  

今日の12時02分UPに夜食で私が作った「カレーニョッキ」を
たくさん作ったので みなさんにご馳走しますので是非お召し上がり下さい 家族には大好評でした☆  p♪~

Re:マリちゃんが迷子・・・(01/09)

ちょっとご無沙汰です。仕事はじめから残業が続き、昨日は早朝からの仕事なのでお店へ泊まり。やっとこれからいつもの生活に戻る感じ。でもお客様の一生に一度のイベントに係る事ができるって光栄な事よね。

可愛いマリちゃん、早く見つかってモーニングにゃんこに入ってほしいわね。
PETSTのあいちゃんも去年から迷子なの。
本当に本当に早く家族の人が待ってるお家に帰れる事を祈っています。

Re:マリちゃんが迷子・・・(01/09)

こんばんは。
7カ月じゃまだまだ子にゃんこだね。
そんなに遠くには行かないと思うけど見つからないと心配だよね。
マリちゃんは人懐こいのだろうか?
早く見つかりますように。

☆P~!

Re:マリちゃんが迷子・・・(01/09)

うぅぅ 胸が痛みますね
マリちゃん、見つかるといいですね

人に慣れていれば、きっと猫好きさんが育てていらっしゃるのでは??

沢山のポスターを張る事をお薦めします。
私も、猫のポスターを見て、迷い猫を見つけ飼い主さんにお届けした事があります。
飼い主さんは、偶然にも知ってる方で驚きました

朗報をお待ちしています


Re:マリちゃんが迷子・・・(01/09)

わぁ~大変だね
寒いのにマリちゃんどうちてるかなぁ?
ご飯食べてるかな?
どっか暖かい場所見つけたかな?
早く見つかると良いね
そしてモーニングにゃんこに入ってみんなと楽しく出来たら良いね
早くお家に帰れましゅように

Re[1]:マリちゃんが迷子・・・(01/09)

★jun281さん

>お友達の猫ちゃんのマリが迷子でいなくなって

>捜索願を出されているのですね

>もう少ししたらモーニングにゃんこに入って頑張るって言っていたのに大変な事でしたね  皆で探せば必ず見つかると信じています

うん!
ボクたちも信じてるよ。ありがとぉ~!

>ロプロスさんからの稲荷寿司とお稲荷さんの差し入れお腹が空いた時に食べて下さい。  

わぁ~い!ありがとぉ♪

>今日の12時02分UPに夜食で私が作った「カレーニョッキ」を
>たくさん作ったので みなさんにご馳走しますので是非お召し上がり下さい 家族には大好評でした☆  p♪~

ボクが行く朝には、なくなりそうだねぇ・・・。
大食いおやびんがいるから・・・(笑)

Re[1]:マリちゃんが迷子・・・(01/09)

★りんママさん

>ちょっとご無沙汰です。仕事はじめから残業が続き、昨日は早朝からの仕事なのでお店へ泊まり。やっとこれからいつもの生活に戻る感じ。でもお客様の一生に一度のイベントに係る事ができるって光栄な事よね。

おつかれ~♪
でも忙しいことはありがたいことだものね。

>可愛いマリちゃん、早く見つかってモーニングにゃんこに入ってほしいわね。
>PETSTのあいちゃんも去年から迷子なの。
>本当に本当に早く家族の人が待ってるお家に帰れる事を祈っています。

ほんとにね。
こんな季節だから、早く見つけてあげたいよね。ありがとう。

Re[1]:マリちゃんが迷子・・・(01/09)

★Rila:*:.。.:*:・☆さん

>こんばんは。
>7カ月じゃまだまだ子にゃんこだね。
>そんなに遠くには行かないと思うけど見つからないと心配だよね。

うん・・・でもね、おうちから4キロもはなれたところで、行方不明になっちゃったんだって・・・。

>マリちゃんは人懐こいのだろうか?
>早く見つかりますように。

ありがとう。
どこかのおうちで、保護されてるといいなぁって思うんだ。

Re[1]:マリちゃんが迷子・・・(01/09)

★革にゃんさん
>うぅぅ 胸が痛みますね
>マリちゃん、見つかるといいですね

うん・・・おうちネコさんだから、お外は怖いと思うんだ。

>人に慣れていれば、きっと猫好きさんが育てていらっしゃるのでは??

そうだといいなぁ・・・。

>沢山のポスターを張る事をお薦めします。
>私も、猫のポスターを見て、迷い猫を見つけ飼い主さんにお届けした事があります。
>飼い主さんは、偶然にも知ってる方で驚きました

>朗報をお待ちしています

うん!ありがとなのぉ~~~!!!

Re[1]:マリちゃんが迷子・・・(01/09)

★ミミちゃん6285さん

>わぁ~大変だね
>寒いのにマリちゃんどうちてるかなぁ?
>ご飯食べてるかな?
>どっか暖かい場所見つけたかな?
>早く見つかると良いね
>そしてモーニングにゃんこに入ってみんなと楽しく出来たら良いね
>早くお家に帰れましゅように

うん・・・寒いもんね。

誰かがお世話してくれてるといいなって思うの。
どうもありがとね~。

Re:マリちゃんが迷子・・・(01/09)

絶好調です!

c(`。´) エッヘン 

ブタネコ・・・

しばらく世話になれよ・・・(爆)

☆P

Re:マリちゃんが迷子・・・(01/09)

マリちゃん・・見つかりますように・・
       一人で帰って来てくれたらいいのにねーー

ミミちゃんのまま本当に太っ腹です!

ポチ0k!
皆がくれるから言うて婆ちゃんはお年玉くれへん!==
ミミちゃんママ見習え!
いつも感謝です。

Re:マリちゃんが迷子・・・(01/09)


おはよう!

昨日、お勉強どころか、しんどくて夜中まで
寝てしまったの。

一緒に差し入れを食べられなくて、ごめんね・・・

マリちゃんのことが気になって、日記にしたよ!

日記をアップするとき、大ちゃんの文章の一部を
使わせていただきました。

マリちゃんの捜索ポスターとお写真を借りたことは、
猫の机さんにコメントを入れておきました。

マリちゃん、1日も早く見つかるといいね!!

☆p~!


おはようございます。

初めまして。
Ryu’sBarASAKOさんのブログから訪問をさせて頂きました。

少しでもお役に立てればと思い「猫の机さんの日記」のブログにコメントを書き込んで来ました。

まりちゃん、早くお家に帰って来れると良いですね。

Re[1]:マリちゃんが迷子・・・(01/09)

★いつでも絶好調!さん

>絶好調です!

>c(`。´) エッヘン 

>ブタネコ・・・

>しばらく世話になれよ・・・(爆)

なんだよぉ~~~!!!

お迎えに来てくれないと、ポチしに行けないんだけどなぁ~♪

おはようございます。

ご訪問とコメントを有難うございます。
これからも宜しくお願いします。

Re[1]:マリちゃんが迷子・・・(01/09)

★あきてもさん

>マリちゃん・・見つかりますように・・
>       一人で帰って来てくれたらいいのにねーー

うん・・・ありがとぉ~!!!

>ミミちゃんのまま本当に太っ腹です!

>ポチ0k!
>皆がくれるから言うて婆ちゃんはお年玉くれへん!==
>ミミちゃんママ見習え!
>いつも感謝です。

だよね・・・だよね・・・。
見習え~~~っ!!!
いっしょに、ミミちゃんちの子になっちゃう~?(=^・^=)

Re[1]:マリちゃんが迷子・・・(01/09)

★SpangleBlue510さん

>おはよう!

>昨日、お勉強どころか、しんどくて夜中まで
>寝てしまったの。

あにゃ~・・・(-_-;)
でも、具合の悪いときにムリしてもしょうがないよね。

>一緒に差し入れを食べられなくて、ごめんね・・・

えへへ・・・♪ボク、食べちゃったぁ~~~(>_<)

>マリちゃんのことが気になって、日記にしたよ!

>日記をアップするとき、大ちゃんの文章の一部を
>使わせていただきました。

>マリちゃんの捜索ポスターとお写真を借りたことは、
>猫の机さんにコメントを入れておきました。

>マリちゃん、1日も早く見つかるといいね!!

ロプお姉ちゃん、どうもありがとなのぉ~!!!

Re:おはようございます。(01/09)

★猫の幸せ2141さん

>初めまして。
>Ryu’sBarASAKOさんのブログから訪問をさせて頂きました。

はじめまして!
でも・・・ちょうど入れ違いでコメントしちゃったみたいですね♪

>少しでもお役に立てればと思い「猫の机さんの日記」のブログにコメントを書き込んで来ました。

>まりちゃん、早くお家に帰って来れると良いですね。

ありがとうございます。
にゃんこの輪・・・うれしかったです。

Re:マリちゃんが迷子・・・(01/09)

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

心配するな・・・

新撰組、救出編を企画・・・

日記のネタに事欠かない・・・(笑)

☆P

Re[1]:マリちゃんが迷子・・・(01/09)

★いつでも絶好調!さん

>絶好調です!

>w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

>心配するな・・・

>新撰組、救出編を企画・・・

>日記のネタに事欠かない・・・(笑)

ボク・・・ネタ元・・・???(-_-;)

このまま、新撰組の飼い猫ってのも、いいかもぉ~♪

Re:マリちゃんが迷子・・・(01/09)

ふくママおはようございます

マリちゃん早く見つかると良いですニャ~ン!

今日のUPで沖縄のお菓子等をたくさん頂いたので
大ちゃん居酒屋でお3時のおやつでロプロスさんと3人で
食べましょう 最近ロプちゃんがお疲れの様なので
イカの辛いお菓子で目を覚まさせましょう! (笑)

好きなお菓子を持っていって下さい「カレー味トッポギ」もたくさん作ったので 一緒に食べましょうね 温かいハーブティーのさしいれもしま~す! 何時も応援ありがとう~ニャ~~ン☆ 熟男  P☆

Re:マリちゃんが迷子・・・(01/09)

おはようにゃの~。
悲しい~~。
ゆずもぱーちーに参加して初めて会ったのに、
かわゆい子だよね?
きっと見つかるよ~。遠方より応援してるよ!
ゆずは逆に食べすぎでおデブになっちゃったー。
ぁはっ。

Re:マリちゃんが迷子・・・(01/09)


おはよう~♪

また熟男さんから差し入れいただいたよ~~~♪

沖縄のお菓子好きな物をたくさん選んで
熟男さんの作った「カレー風味トッポギ」で
ふくママと3人で3時のおやつに食べましょう!
ハーブティーも差し入れしましたって・・・

でも大ちゃんは新撰組の人質(猫質?)なのに、
どうやって3時のおやつを食べに来る?


Re:マリちゃんが迷子・・・(01/09)


こんにちは

まりちゃん、お家から4キロ離れた所だと、自力で帰ってくるのは厳しいですね。

でもニャンコは遠くには行かないから、きっと近くにいると思います。

とても可愛い子だから、猫好きの方が保護してくださっているかもしれませんね。

昨日はお休みしたけど、また今日からお仕事モードに切り替えて頑張るね♪
ふく姉ちゃん、今夜もミニスカートで、お手伝い宜しくね。

Re[1]:マリちゃんが迷子・・・(01/09)

★jun281さん

>ふくママおはようございます

>マリちゃん早く見つかると良いですニャ~ン!

>今日のUPで沖縄のお菓子等をたくさん頂いたので
>大ちゃん居酒屋でお3時のおやつでロプロスさんと3人で
>食べましょう 最近ロプちゃんがお疲れの様なので
>イカの辛いお菓子で目を覚まさせましょう! (笑)

まっ♪いつもいただいてばかり・・・!(^^)!
ありがとです~!

>好きなお菓子を持っていって下さい「カレー味トッポギ」もたくさん作ったので 一緒に食べましょうね 温かいハーブティーのさしいれもしま~す! 何時も応援ありがとう~ニャ~~ン☆ 熟男  P☆

ロプちゃん、今日は元気みたいよん♪

Re[1]:マリちゃんが迷子・・・(01/09)

★nanarin☆彡さん

>おはようにゃの~。
>悲しい~~。
>ゆずもぱーちーに参加して初めて会ったのに、
>かわゆい子だよね?

そう・・・ゆずにゃんのとなりにいた子だよ。

>きっと見つかるよ~。遠方より応援してるよ!
>ゆずは逆に食べすぎでおデブになっちゃったー。
>ぁはっ。

え?ママさんだけじゃなくて、ゆずにゃんもなのぉ~?
じゃ、モーニングにゃんこより、ブタネコくらぶかな・・・(笑)

Re[1]:マリちゃんが迷子・・・(01/09)

★SpangleBlue510さん

>おはよう~♪

>また熟男さんから差し入れいただいたよ~~~♪

>沖縄のお菓子好きな物をたくさん選んで
>熟男さんの作った「カレー風味トッポギ」で
>ふくママと3人で3時のおやつに食べましょう!
>ハーブティーも差し入れしましたって・・・

はぁ~い!
なんとか間に合いました・・・。おやつパーティーだわん♪

>でも大ちゃんは新撰組の人質(猫質?)なのに、
>どうやって3時のおやつを食べに来る?

大丈夫!!!
なんだか自由に遊ばせてくれてるらしいから(爆)

Re[1]:マリちゃんが迷子・・・(01/09)

★Ryu’sBarASAKOさん

>こんにちは

>まりちゃん、お家から4キロ離れた所だと、自力で帰ってくるのは厳しいですね。

うん・・・子ニャンだからね。

>でもニャンコは遠くには行かないから、きっと近くにいると思います。

>とても可愛い子だから、猫好きの方が保護してくださっているかもしれませんね。

そうであってほしい・・・。
こんな季節だから、なおさら心配なんです。

>昨日はお休みしたけど、また今日からお仕事モードに切り替えて頑張るね♪
>ふく姉ちゃん、今夜もミニスカートで、お手伝い宜しくね。

はぁ~い!
今メイクしてるので、もうすぐいきますニャ~!(=^・^=)
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
