

2012 ふくですニャ♪ 「猫のいる生活(343609)」


ふくですニャ。


もうお正月も終わり・・・?

でも・・・私、まだお年始のご挨拶がまだでしたニャ・・・。


あけましておめでとうですニャ~~~


2005年1月21日0008.jpg



年が明けて、4回も更新してるのに、私は今日がはじめてなんて・・・。

今年もやっぱり・・・大ちゃんはやりたい放題。


「ねえちゃんに優しくしてあげるねぇ~!」なんて、たわけたことを言って、

「かあちゃ~~~ん」って叫びながら、ママのあとを追いかけまわしてますニャ。


大人になるんじゃなかったのかニャ・・・




今年は・・・・。

例年どおりではあるけれど、

ゆるゆるでまったりで平凡・・・そして時々、イケイケにゃんにゃん。


f-1004-1.jpg




そして、パパとラブラブ・・・



f-0801-2.jpg

そんなふうに過ごしたいと思いますニャ。





お仕事的には、モーニングにゃんこのメンバーを増やして、AKB48にゃんずを設立。

そして、ぶたねこクラブに勝ちたいと思いますニャ。


応援してくださいニャ~


それでは、みゃさま。

本年も、ふくにゃんずをどうかよろしくお願いいたしますですニャ!!!





いつも応援ありがとですニャ♪ポチってひとつ、お願いニャ                                   
                                  
                                   にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:2012 ふくですニャ♪(01/06)


ふくちゃん~! アケマシテオメデトウ~~!! 

ふくちゃんパパにイッパイアマエテとってもシアワセな新年だね~!

ホンネンモヨロシク~!

Re:2012 ふくですニャ♪(01/06)

おはようございますにゃ~ん >O<***

大ちゃん居酒屋の無料飲み物券のプレゼントありがとう~にゃ~ん
これでしょっちゅうかよえますにゃ~ん

ロプちゃんが元気になったらまた飲み会しましょうね
姉ちゃんのAKB48にゃんずクラブ会員になっておうえんしまちゅ~ ブタねこ倶楽部に早く追いつくと良いですね

姉ちゃんパパがだいちゅき~みたいでちゅね~お顔がうっとりでちゅ~かわい~い!   

温かいクリームコンソメスープと焼きたてのロールパンを差し入れしま~す   では浅草にこれからいってきま~す!  P☆ 

Re:2012 ふくですニャ♪(01/06)


ふくねえちゃん~♪

明けましておめでとう!

今年もよろしくね!

パパとラブラブ、いいね~♪

今年も兄弟仲良く幸せでいようね^^

ロプロスは少し元気になったって、
大ちゃんに伝えといてくれる?

☆p~!


Re:2012 ふくですニャ♪(01/06)


ふく姉ちゃん、明けましておめでとうにゃん♪
今年もよろしくにゃん。

ふく姉ちゃん、う~ん、パパとラブラブ、いいな~

AKB48にゃんず、なーちゃんとみなちゃんも候補にしてね。
でも、なーちゃんは15才、みなちゃんはもうすぐ10才のおばあちゃんニャンコだけど大丈夫かな???

おばたりあんニャンズクラブの方がイイかも~(爆)

Re:2012 ふくですニャ♪(01/06)

ふくねえちゃんあけおめことよろで~しゅ

ミミちゃんねぇモーニングにゃんこのメンバーには入れてもらえしょうにないから応援しゅるからね
がんばでしゅよ~|*゜∀`*)ノ

うんうん!(^-^)ふくねえちゃんパパッ子だもんね
もういっぱい甘えていっぱい幸せ独り占めしゅると良いよ(^_-)-☆

Re[1]:2012 ふくですニャ♪(01/06)

★ティキにゃんさん

>ふくちゃん~! アケマシテオメデトウ~~!! 

ティキちゃん、あ はっぴぃ にゃ~いにゃ~ですニャ♪

>ふくちゃんパパにイッパイアマエテとってもシアワセな新年だね~!

>ホンネンモヨロシク~!

はぁ~い!こちらこそですニャ♪

Re[1]:2012 ふくですニャ♪(01/06)

★jun281さん

>おはようございますにゃ~ん >O<***

>大ちゃん居酒屋の無料飲み物券のプレゼントありがとう~にゃ~ん
>これでしょっちゅうかよえますにゃ~ん

熟男さん・・・たぶん、一晩でなくなりますニャ♪

>ロプちゃんが元気になったらまた飲み会しましょうね
>姉ちゃんのAKB48にゃんずクラブ会員になっておうえんしまちゅ~ ブタねこ倶楽部に早く追いつくと良いですね

ファンクラブですかニャ?
なんだか、ドキドキしますニャ~~~(=^・^=)

>姉ちゃんパパがだいちゅき~みたいでちゅね~お顔がうっとりでちゅ~かわい~い!   

将来はパパのお嫁さんですニャ♪

>温かいクリームコンソメスープと焼きたてのロールパンを差し入れしま~す   では浅草にこれからいってきま~す! 

ありがとですニャ。
大ちゃんといただきますニャ~。

Re[1]:2012 ふくですニャ♪(01/06)

★Ryu’sBarASAKOさん

>ふく姉ちゃん、明けましておめでとうにゃん♪
>今年もよろしくにゃん。

あ・・・ママさん。
今日はお店にでますニャ~♪
よろしくお願いいたしますですニャ。

>ふく姉ちゃん、う~ん、パパとラブラブ、いいな~

でも・・・ママがジャマなんですニャ。

>AKB48にゃんず、なーちゃんとみなちゃんも候補にしてね。
>でも、なーちゃんは15才、みなちゃんはもうすぐ10才のおばあちゃんニャンコだけど大丈夫かな???

>おばたりあんニャンズクラブの方がイイかも~(爆)

うにゃ・・・?
おばたりあんは・・・死語ですニャ~~~!!!(-_-;)
私だって、今年は9歳。
まだまだ、いけいけニャンニャンですニャ~♪

Re[1]:2012 ふくですニャ♪(01/06)

★ミミちゃん6285さん

>ふくねえちゃんあけおめことよろで~しゅ

あけおめのことよろですニャ~~~(=^・^=)

>ミミちゃんねぇモーニングにゃんこのメンバーには入れてもらえしょうにないから応援しゅるからね
>がんばでしゅよ~|*゜∀`*)ノ

ありがとですニャ。
ミミちゃん、モーニングわんこでも作りますかニャ~・・・。

>うんうん!(^-^)ふくねえちゃんパパッ子だもんね
>もういっぱい甘えていっぱい幸せ独り占めしゅると良いよ(^_-)-☆

がんばりますニャ~~~!!!
でもきっと・・・また大ちゃんが割り込みするんですニャ。

Re[1]:2012 ふくですニャ♪(01/06)

★SpangleBlue510さん

ロプお姉さん、コメントのお返事、間違えたので、書き直しましたニャ♪順番くるって、ゴメンナサイですニャ。

>ふくねえちゃん~♪

>明けましておめでとう!

>今年もよろしくね!

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますですニャ。

>パパとラブラブ、いいね~♪

>今年も兄弟仲良く幸せでいようね^^

仲よくケンカしますニャ・・・(-_-;)

>ロプロスは少し元気になったって、
>大ちゃんに伝えといてくれる?

よかったですニャ~♪大ちゃんも喜びますニャ。

Re:2012 ふくですニャ♪(01/06)

あけましておめでとう☆
あははw
最近のお正月は短いねぇ。
七草粥食べるまではお正月だったのになぁ。
現代人はせっかちらしい。
AKB48にゃんずは仕事だったのねw
今年の紅白出場目指して頑張ってね(^-^)

Re[1]:2012 ふくですニャ♪(01/06)

★いそたーさん

>あけましておめでとう☆

おめでとですニャ♪

>あははw
>最近のお正月は短いねぇ。
>七草粥食べるまではお正月だったのになぁ。

そうなのかニャ?
うちでは3日までみたいですニャ・・・。

>現代人はせっかちらしい。
>AKB48にゃんずは仕事だったのねw
>今年の紅白出場目指して頑張ってね(^-^)

そして、ドームでライブなんですニャ~~~!(=^・^=)

Re:2012 ふくですニャ♪(01/06)

はじめまして。
ご訪問、コメントおおきにです!
私も大学で独り(共同住まい?)住まいの頃ニャンコが最大4匹おりましたよ!
また遊びにきます。

Re:2012 ふくですニャ♪(01/06)

ま~~~なんて美にゃんこさんなんでしょ~

だいちゃんは、ママのおっかけですか!
呼び方が変わっただけなんですね!
かわいい弟じゃありませんか!
今年もパパのおひざでまったりラブラブを満喫して下さいね~あけおめ~

Re:2012 ふくですニャ♪(01/06)

ふくちゃんこちらこそ宜しくです(^^♪
甘えてる時の顔・・いいですねぇ♪

いつも感謝です。

Re:2012 ふくですニャ♪(01/06)

絶好調です!

c(`。´) よーし!!

寺田屋へ移動中・・・

逃亡禁止だぞ!!・・・(爆)

☆P

Re:2012 ふくですニャ♪(01/06)

ふくちゃんおでめとーにゃん。あれ?言い方違ったっけ?
ま、いいにゃん。
ゆずもそのモーニングにゃんこの一員なのかにゃ?
AKB48にゃんずにはいりたーーい。
フライングげーーっと♪でお魚げっとするにゃあ♪
よろちくね。

Re:2012 ふくですニャ♪(01/06)


ガラ、ガラ・・・ビシャン!!←扉の音・・・

( ̄ー ̄)ふふふ…

また来たよ・・・

居酒屋大ちゃん、もう開いてる?

今日は七草粥の日だよ♪

七草粥をたくさん持って来たから、
みんなで食べて、今年一年の無病息災を願おう!

熟男さんも呼んであげようね^^

☆p~!


Re:2012 ふくですニャ♪(01/06)

大ちゃん居酒屋でふくママとロプロスさんと3人で

七草粥を食べたので今日は胃腸の調子がとっても良いです@@*

お正月料理や新年会で疲れた胃腸を七草粥で休めて

元気な胃腸に戻しましょうね お誘いを頂きありがとうございました。  今日は寒いので甘酒の差し入れをしておきます。 P☆

Re:2012 ふくですニャ♪(01/06)

あらら、おばたりあんは死語でにゃん?

ふく姉ちゃん、今夜もはりっきて、歌って踊って、お店を盛り上げてにゃん。
お給料は、またたびジュースです。

Re:2012 ふくですニャ♪(01/06)

ふくちゃん、おめでとにゃん!

パパと一緒のふくちゃんの口元、むふ~っとして満足しているお顔最高!

今年もよろしくね~!

Re:2012 ふくですニャ♪(01/06)

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

ブタネコ・・・

近藤が捜してるぞ!!・・・(爆)

☆P

Re:2012 ふくですニャ♪(01/06)

こんばん(=^..^=)ミャー

今日も寒いね暖かくちて寝んねちてるかな?
明日は居酒屋大ちゃんにお邪魔しゅるよ
焼き鳥50本お持ち帰り用意ちてね

ミミちゃんが選んだの気に入ってくれたかな?く(*´ー`) エヘヘ

七草粥=味噌汁や^^(01/07)

ポチ0k!
雲は想像力を豊かにさせてくれます。
いつも感謝です。

Re:2012 ふくですニャ♪(01/06)


おはよう~♪

夕べはしんどくて早く寝たから、早く目が覚めたよ。

昨日、リンゴ1箱ありがとう♪

1箱もあれば、大勢のインコちゃんたちでも、
十分にあげられるよ。

ふくママによろしくね^^

☆p~!


Re[1]:2012 ふくですニャ♪(01/06)

★Fake~さん

>はじめまして。
>ご訪問、コメントおおきにです!
>私も大学で独り(共同住まい?)住まいの頃ニャンコが最大4匹おりましたよ!
>また遊びにきます。

共同住まいにニャンコが4匹・・・♪
楽しそうですね~(*^_^*)

どうぞよろしくです。

Re[1]:2012 ふくですニャ♪(01/06)

★シチベエさん

>ま~~~なんて美にゃんこさんなんでしょ~

にゃ~ん!なんておじょうずなんですかニャ♪

>だいちゃんは、ママのおっかけですか!
>呼び方が変わっただけなんですね!
>かわいい弟じゃありませんか!
>今年もパパのおひざでまったりラブラブを満喫して下さいね~あけおめ~

大ちゃんは、まだまだ巨大な赤ちゃんですニャ。
私は・・・恋する乙女にゃんこ・・・(*^_^*)

Re[1]:2012 ふくですニャ♪(01/06)

★あきてもさん

>ふくちゃんこちらこそ宜しくです(^^♪
>甘えてる時の顔・・いいですねぇ♪

>いつも感謝です。

ママはね、この写真を見ると「いなか娘」って笑うんですニャ!
ママだって、いなかのおばちゃんのくせにニャ・・・。

Re[1]:2012 ふくですニャ♪(01/06)

★いつでも絶好調!さん

>絶好調です!

>c(`。´) よーし!!

>寺田屋へ移動中・・・

>逃亡禁止だぞ!!・・・(爆)

うにゃ・・・???

寺子屋でお勉強するのかと思っちゃったぁ~!(@_@;)

Re[1]:2012 ふくですニャ♪(01/06)

★nanarin☆彡さん

>ふくちゃんおでめとーにゃん。あれ?言い方違ったっけ?
>ま、いいにゃん。

ウニャ・・・。細かいことはどうでもいいですニャ~♪

>ゆずもそのモーニングにゃんこの一員なのかにゃ?
>AKB48にゃんずにはいりたーーい。
>フライングげーーっと♪でお魚げっとするにゃあ♪
>よろちくね。

AKBはまだですニャ。
じゃあ、ゆずにゃん、モーニングにゃんこに入隊してくださいニャ。
ダンスの練習をしておいてニャ♪

Re[1]:2012 ふくですニャ♪(01/06)

★SpangleBlue510さん

>ガラ、ガラ・・・ビシャン!!←扉の音・・・

>( ̄ー ̄)ふふふ…

>また来たよ・・・

うわぁ~・・・!!!またビックリなのぉ~(@_@;)

>居酒屋大ちゃん、もう開いてる?

>今日は七草粥の日だよ♪

>七草粥をたくさん持って来たから、
>みんなで食べて、今年一年の無病息災を願おう!

>熟男さんも呼んであげようね^^

にゃふ~ん!!!ありがとぉ。
みんなで七草粥を食べて、これで安心♪
今年も元気に暮らせるね~~~。

Re[1]:2012 ふくですニャ♪(01/06)

★jun281さん

>大ちゃん居酒屋でふくママとロプロスさんと3人で

>七草粥を食べたので今日は胃腸の調子がとっても良いです@@*

それは良かったです~♪
年末は、大変だったものね・・・。

>お正月料理や新年会で疲れた胃腸を七草粥で休めて

>元気な胃腸に戻しましょうね お誘いを頂きありがとうございました。  今日は寒いので甘酒の差し入れをしておきます。 P☆

甘酒ありがとう。
大ちゃんが・・・赤い顔して、転がってまぁ~す。(*^_^*)

Re[1]:2012 ふくですニャ♪(01/06)

★Ryu’sBarASAKOさん

>あらら、おばたりあんは死語でにゃん?

うにゃ~・・・(-_-;)

>ふく姉ちゃん、今夜もはりっきて、歌って踊って、お店を盛り上げてにゃん。
>お給料は、またたびジュースです。

きゃっ♪がんばりますニャ~~~!!!
新しいお洋服・・・買っちゃいましたニャ♪

Re[1]:2012 ふくですニャ♪(01/06)

★satominnさん

>ふくちゃん、おめでとにゃん!

おめでとうですニャ~!

>パパと一緒のふくちゃんの口元、むふ~っとして満足しているお顔最高!

ママが笑うんですニャ・・・(・_;)

>今年もよろしくね~!

こちらこそですニャ♪

Re[1]:2012 ふくですニャ♪(01/06)

★いつでも絶好調!さん

>絶好調です!

>w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

>ブタネコ・・・

>近藤が捜してるぞ!!・・・(爆)

うにゃ?

大ちゃんは、今、旅行中ですニャ~。
巨大なお弁当を抱えて、どこかへ逃げるって・・・。

Re[1]:2012 ふくですニャ♪(01/06)

★ミミちゃん6285さん

>こんばん(=^..^=)ミャー

こんにちワンっ!!!

>今日も寒いね暖かくちて寝んねちてるかな?
>明日は居酒屋大ちゃんにお邪魔しゅるよ
>焼き鳥50本お持ち帰り用意ちてね

今、がんばって焼いてるよぉ~~~!
でも・・・時々食べちゃうから、なかなかできないや・・・。

>ミミちゃんが選んだの気に入ってくれたかな?く(*´ー`) エヘヘ

さっそくねえちゃんと遊んじゃった~。
白ネズミさん・・・逃げちゃったみたいだよ・・・。

Re:七草粥=味噌汁や^^(01/07)(01/06)

★あきてもさん

>ポチ0k!
>雲は想像力を豊かにさせてくれます。
>いつも感謝です。

テモちゃん・・・七草粥って、お味噌汁のことだったんだねぇ。( ..)φメモメモ
ママに教えてあげなくっちゃ!

Re[1]:2012 ふくですニャ♪(01/06)

★SpangleBlue510さん
>おはよう~♪

>夕べはしんどくて早く寝たから、早く目が覚めたよ。

>昨日、リンゴ1箱ありがとう♪

>1箱もあれば、大勢のインコちゃんたちでも、
>十分にあげられるよ。

>ふくママによろしくね^^

わぁ~!よかったぁ~ヽ(^。^)ノ
いつもボク、食べさせてもらってばかりなんだもん。

今朝も、七草粥、おいちかったよぉ~♪
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
