スポンサーサイト


今年のボク・・・ 「猫のいる生活(343609)」


うにゃ~・・・。

お正月も、なにがなんだかわかんないまま、終わっちゃったんだって・・・。

ママも今日から、またお仕事・・・。

でも、今日は早く帰ってきたよぉ~~~



2012年・・・。


今年はボク、6歳になるの。
お誕生日は今月の20日なの。プレゼント受付中だよぉ~~~!!!

でね、6歳にもなるんだから、少し大人なボクに変身しようと思うの。


まずは・・・ママのこと「ママ」って呼ぶのは赤ちゃんっぽいからやめるのぉ~。

今日からは「かあちゃん」

マ・・・ううん、かあちゃんは「お母さん」って言いなさいって言っているけど・・・。

でも、かあちゃんの方が言いやすいんだもん。



にゃっふ~~~ん!!!

なんだか、それだけで「男」になった気がするよ。



あと、もう1つ。

ねえちゃんに優しくする努力をすること。ちょっと・・・むずかしいけど。


今日は、ねえちゃんに、ひなたぼっこ特等席もゆずってあげたもん。


fd-1201-1.jpg


ねえちゃん・・・なんか疑ってる目つきだけど。

まあ、いいや

ボクの日頃の行いが悪いから、仕方がないよねぇ。



ひつこいねえちゃんの「お世話モード」も、ガマンしてあげちゃう。

ねえちゃん・・・頼んでもいないのに、いつもボクをグルーミングしたがるの。

ひつこいから、叩いて逃げちゃうんだけど・・・。


少しぐらいはガマンしてあげようかな。


fd-0606-1.jpg


少し・・・ぐらいは・・・。


fd-0605-1.jpg


あおぉ~ん!!!

ほっぺを噛むのはやめてよぉ~~~!!!





いつも応援ありがとぉ♪ポチってひとつ、よろぴくねっ♪                                   
                                  
                                   にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:今年のボク・・・(01/04)

大ちゃん今月の20日が六歳の誕生日なのですね

素敵な贈り物を探しておきますね また2~3日前に言ってね

ママをおか~ちゃんと呼ぶのも良いかも! 男らし~かも・・・

姉ちゃんに優しくするのもとても良いことです

グルーミングはしてもらってたまに噛まれても我慢の子してね

そうしたら熟男が素敵なプレゼントしちゃいま~す♪~オタノシミニ~!

今日は買物と後で来た年賀状の人の作成を15枚ほどしました。

もう昨日でお正月は終わりで今日からまた仕事ですね

3日頑張ればまた3連休ですね ふくママも頑張りましょ~う! P☆

Re:今年のボク・・・(01/04)


こんばんは!

大ちゃん、おめでとう♪

ロプロスのキリ番?177777、
ラッキーセブン×5を踏んでくれてありがとう♪

大ちゃんは今月20日で6歳になるんだ~
プレゼントは何が欲しいの?
希望のプレゼント受付中だよ~~~!!!

うちでは、むそたやおおとり以外の仔でも、
みんな母のことを「かあちゃん」って呼んでるよ。
言いやすいのかな?

ふくねえちゃんのお世話モード、すごいね~
少しぐらいじゃなくて、相当の我慢の子にならないと・・・(笑)

☆p~!


Re:今年のボク・・・(01/04)

お!今年の抱負だね。
大ちゃんは男になるのか!
立派だねぇ。
かあちゃんより「おふくろ」の方が「男」アップするよ。
「母上」だと「男のなかの男」になれるよ!
姉ちゃんもいっそのこと「姉貴」か「姉上」でいかが?

「姉上!私ももう大人ですから、毛づくろいくらい一匹でできます!人前で恥ずかしいマネはやめてください!・・・って・・・ちょ・・・っま・・・そ、そこはぁ~~~」
結局いつも通りの大ちゃんなのね☆ちゃんちゃん

Re[1]:今年のボク・・・(01/04)

★jun281さん

>大ちゃん今月の20日が六歳の誕生日なのですね

>素敵な贈り物を探しておきますね また2~3日前に言ってね

きゃっ!ほんと?うれちぃなぁ~♪

>ママをおか~ちゃんと呼ぶのも良いかも! 男らし~かも・・・

>姉ちゃんに優しくするのもとても良いことです

>グルーミングはしてもらってたまに噛まれても我慢の子してね

>そうしたら熟男が素敵なプレゼントしちゃいま~す♪~オタノシミニ~!

はぁ~い!がんばっていい子になるよぉ~(^o^)丿

>今日は買物と後で来た年賀状の人の作成を15枚ほどしました。

>もう昨日でお正月は終わりで今日からまた仕事ですね

>3日頑張ればまた3連休ですね ふくママも頑張りましょ~う! P☆

かあちゃんは、土日とか休みじゃないんだもん。つまんないよぉ~!

Re[1]:今年のボク・・・(01/04)

★SpangleBlue510さん

>こんばんは!

>大ちゃん、おめでとう♪

>ロプロスのキリ番?177777、
>ラッキーセブン×5を踏んでくれてありがとう♪

やったね~~~ヽ(^。^)ノ
なんだかゴキゲン~~~!!!

>大ちゃんは今月20日で6歳になるんだ~
>プレゼントは何が欲しいの?
>希望のプレゼント受付中だよ~~~!!!

えっ?!
たいへんだぁ~(@_@;) いつが締切?

>うちでは、むそたやおおとり以外の仔でも、
>みんな母のことを「かあちゃん」って呼んでるよ。
>言いやすいのかな?

ロプおねえちゃんのことは?
ねえちゃん・・・?かなぁ~♪

>ふくねえちゃんのお世話モード、すごいね~
>少しぐらいじゃなくて、相当の我慢の子にならないと・・・(笑)

ね?怖いぐらい必死なのぉ~・・・(-_-;)

Re[1]:今年のボク・・・(01/04)

★いそたーさん

>お!今年の抱負だね。
>大ちゃんは男になるのか!
>立派だねぇ。

にゃふっ・・・♪

>かあちゃんより「おふくろ」の方が「男」アップするよ。
>「母上」だと「男のなかの男」になれるよ!
>姉ちゃんもいっそのこと「姉貴」か「姉上」でいかが?

そうなんだぁ~・・・。
でも・・・ママは「母上」なんてカンジじゃないも~ん!
来年はランクアップしちゃうかも♪
ねえちゃんは・・・ねえちゃんでいいや。


>「姉上!私ももう大人ですから、毛づくろいくらい一匹でできます!人前で恥ずかしいマネはやめてください!・・・って・・・ちょ・・・っま・・・そ、そこはぁ~~~」
>結局いつも通りの大ちゃんなのね☆ちゃんちゃん

ぷぷっ!
ほんとだよぉ~。ボク・・・まだまだ、なめられてるねぇ。

Re:今年のボク・・・(01/04)

大ちゃんもうすぐ6歳になるんだ。覚えておきます。
お姉ちゃんととっても仲がいいんだね。

姉ちゃん怒ってるように見えるね^0^


ポチ0k!
婆ちゃん怒ると鬼になるんや 恐いで~~~
いつも感謝です。

Re:今年のボク・・・(01/04)

大ちゃん20日で6歳になるの?
おめでとうは何が良いかなぁ?

ウンウンかあちゃんって男らしくて良いよね
元々大ちゃんって男らちいと思ってたんだぁ
益々男を磨くんだね
女の子には優しくだね
きっと姉ちゃんもわかってくれてると思うよ
ほらほっぺかむのは……愛の印だとミミちゃんは思うけどな
??r(・x・。)アレ???違ったぁ?

Re:今年のボク・・・(01/04)

絶好調です!

q(●>`ω´・)ノ☆ イヨーゥ!!

ブタネコ!!

皆勤賞と総合11位・・・

頑張ったかな?おめでとう~!!

☆P

Re:今年のボク・・・(01/04)


大ちゃん六歳になるのね~! 男らしくなったよね~!

大ちゃんは大きいけどとっても優しい男の子だよね
いつもティキも大ちゃんみたいな弟が欲しいって言ってるのよ~!

Re:今年のボク・・・(01/04)

今月もこの時間にただいま~!
ほとんどの日は、この時間だよ~

大ちゃん、かあちゃんって言うの?
海は、体大きいのにママ~ってハナに今も甘えているよ。
ハナの倍くらい体重あるのにおかしいよね。
でも、まだ3歳だから赤ちゃんなのかな?

大ちゃん、もう6歳か・・・。
早いね。
かっこよくて優しい大ちゃん、ユキはいつも見てるからね~。

Re:今年のボク・・・(01/04)

こんばんわ。

ママ、今日からお仕事お疲れ様にゃん。

麻子ママも今日はお昼から予約があってずっとお仕事でした。

大ちゃん、6才のお誕生日おめでとう♪

実は麻子ママのお父さんと同じ誕生日だよ~
今年81才で
さんまちゃんにソックリなの(笑)

プレゼントは何がいいかな~?



Re:今年のボク・・・(01/04)

だいちゃんは男の中の男だぜ!
ママはかあちゃんだぜ!
グルーミングもさせ放題さ!
今年から居酒屋だいちゃん兼
ふくママ一家の家長として
お留守番はおまかせだぜ!
そのかわりかあちゃんのおひざは
だいちゃん専用とするのだ!
にゃふふふ~~~~ん!

Re[1]:今年のボク・・・(01/04)

★あきてもさん

>大ちゃんもうすぐ6歳になるんだ。覚えておきます。
>お姉ちゃんととっても仲がいいんだね。

うん・・・♪いいような・・・悪いような?

>姉ちゃん怒ってるように見えるね^0^

ねえちゃん、目つき悪いよねぇ・・・(>_<)

>ポチ0k!
>婆ちゃん怒ると鬼になるんや 恐いで~~~
>いつも感謝です。

えっ?!(@_@;)
鬼は外だよねぇ~♪

Re[1]:今年のボク・・・(01/04)

★ミミちゃん6285さん

>大ちゃん20日で6歳になるの?
>おめでとうは何が良いかなぁ?

ミミちゃんが、おめでとうって言ってくれるのが、1番うれちいよぉ~!ヽ(^。^)ノ

>ウンウンかあちゃんって男らしくて良いよね
>元々大ちゃんって男らちいと思ってたんだぁ

おぁっ?!・・・しんなこと、はじめて言われたよぉ~♪

>益々男を磨くんだね

うん!ゴシゴシ磨くよっ!亀の子タワシで・・・。

>女の子には優しくだね
>きっと姉ちゃんもわかってくれてると思うよ
>ほらほっぺかむのは……愛の印だとミミちゃんは思うけどな
>??r(・x・。)アレ???違ったぁ?

ねえちゃん・・・ボクのヒゲを噛みきっちゃうんだもん・・・(-_-;)

Re[1]:今年のボク・・・(01/04)

★いつでも絶好調!さん

>絶好調です!

ブタネコですぅ!!!

>q(●>`ω´・)ノ☆ イヨーゥ!!

>ブタネコ!!

>皆勤賞と総合11位・・・

>頑張ったかな?おめでとう~!!

うん♪がんばったつもりだよ。
でも・・・この「?」はなんなんだろうねぇ・・・(-_-;)

Re[1]:今年のボク・・・(01/04)

★ティキにゃんさん

>大ちゃん六歳になるのね~! 男らしくなったよね~!

えへ・・・えへ・・・にゃふ~ん!(=^・^=)

>大ちゃんは大きいけどとっても優しい男の子だよね
>いつもティキも大ちゃんみたいな弟が欲しいって言ってるのよ~!

ティキちゃんがお姉ちゃんだったら・・・♪
ボクのほっぺを噛んだりしないよね♪ヤンキーじゃないし・・・。

Re[1]:今年のボク・・・(01/04)

★satominnさん

>今月もこの時間にただいま~!
>ほとんどの日は、この時間だよ~

にゃふっ!おかえりぃ~~~(^o^)丿

>大ちゃん、かあちゃんって言うの?
>海は、体大きいのにママ~ってハナに今も甘えているよ。
>ハナの倍くらい体重あるのにおかしいよね。
>でも、まだ3歳だから赤ちゃんなのかな?

男の子の3歳は赤ちゃんなんだって!
女の子は・・・なんだか大人なんだよねぇ・・・。

>大ちゃん、もう6歳か・・・。
>早いね。
>かっこよくて優しい大ちゃん、ユキはいつも見てるからね~。

うん♪ユキちゃんも6歳だよね。おなじ年だもんね~。

Re[1]:今年のボク・・・(01/04)

★Ryu’sBarASAKOさん

>こんばんわ。

おはにゃ~ん!

>ママ、今日からお仕事お疲れ様にゃん。

でも、早く帰ってこれたよん♪

>麻子ママも今日はお昼から予約があってずっとお仕事でした。

お昼から・・・。それはお疲れ様~!

>大ちゃん、6才のお誕生日おめでとう♪

まだ、5歳なのぉ~!

>実は麻子ママのお父さんと同じ誕生日だよ~
>今年81才で
>さんまちゃんにソックリなの(笑)

ボクんちのおじいちゃんも、今年81だよぉ~!(かあちゃんのパパ)またまた同い年だね~♪

>プレゼントは何がいいかな~?

きゃっ♪
お店のご招待がいいなぁ~(=^・^=)

Re[1]:今年のボク・・・(01/04)

★シチベエさん

>だいちゃんは男の中の男だぜ!

うひゃぁ~~~(@_@;)

>ママはかあちゃんだぜ!

だよね・・・だぜ!

>グルーミングもさせ放題さ!

え・・・?・・・そうだよね・・・だぜ!!!

>今年から居酒屋だいちゃん兼
>ふくママ一家の家長として
>お留守番はおまかせだぜ!

お留守番もがんばるぜ!なのぉ~♪

>そのかわりかあちゃんのおひざは
>だいちゃん専用とするのだ!
>にゃふふふ~~~~ん!

にゃふっ♪
シチベエさん・・・最近、ネコ化してるよね・・・。

Re:今年のボク・・・(01/04)


おはよう~♪

お祝いコメント、ありがとう~~~♪

熟男さんからお寿司とタコウインナーと鳥の唐揚げを
もらったから、持って来たよ!

居酒屋大ちゃんを貸し切りにして、
これでみんなでお祝いパーティーしてもいいかな?・・・(笑)

おはポチ☆p~!


Re[1]:今年のボク・・・(01/04)

★SpangleBlue510さん

>おはよう~♪

>お祝いコメント、ありがとう~~~♪

>熟男さんからお寿司とタコウインナーと鳥の唐揚げを
>もらったから、持って来たよ!

>居酒屋大ちゃんを貸し切りにして、
>これでみんなでお祝いパーティーしてもいいかな?・・・(笑)

わぁ~い!朝からぱーちぃだねっ!ヽ(^。^)ノ
朝パーでお祝い~~~!!!うれちいなぁ~♪

今、ロプお姉ちゃんのお部屋を見たら、アサガオが咲いていたよぉ~!

Re:今年のボク・・・(01/04)

おはようございます。
正月あっというまでした。
今日も元気にいきましょう
いい一日を(o・_・)ノ

Re:今年のボク・・・(01/04)

今夜もお料理をたくさん作ったので

大ちゃんとふくママとロプロスさんと2回目の新年会をしましょう!  まだまだ食材はたくさんあります。

家には3台の冷蔵庫と大型の業務用冷凍庫もありますので
2~3か月はくらせます 冷凍庫は人間も入れる大きさです@@*

ロプさんは親分に月間賞で表彰されて良かったですね
私は大ちゃんに大ちゃん居酒屋の開店の皆勤賞を差し上げます。

今日の夜12時頃迄起きていたら私は何時もAM12時02分に
翌日の更新をしていますので是非早押し参加して下さい。

現在親分とロプロスさんが張りあっています ロプさんが優勢です
3番狙いをして下さい。 ではまた夜に! ヨロチク!  P☆

Re:今年のボク・・・(01/04)

大ちゃんは6歳になるのね。・・・ということは、トラ&タマと同い年です!!
私も宮島のしゃもじプレゼント受付中です。
よかったら、参加してくださいね。
もうじき33万にもなりますし・・・これも何か考えなくっちゃ・・・

Re:今年のボク・・・(01/04)

え~ふくママさんのお父さんと麻子ママのお父さんも同い年なの、すごい偶然だね~♪

うんうんお店に遊びに来てね。
かつお節とまたたびジュースを用意して待ってるからね♪

Re[1]:今年のボク・・・(01/04)

★mkd5569さん

>おはようございます。
>正月あっというまでした。
>今日も元気にいきましょう
>いい一日を(o・_・)ノ

今日も元気に、にゃふんにゃふ~~~ん!!!
うにゃ・・・。
今年もあと・・・360日だもんねぇ。

Re[1]:今年のボク・・・(01/04)

★jun281さん

>今夜もお料理をたくさん作ったので

>大ちゃんとふくママとロプロスさんと2回目の新年会をしましょう!  まだまだ食材はたくさんあります。

うわぁ~!
またごちそうが食べれるぅ~!ヽ(^。^)ノ

>家には3台の冷蔵庫と大型の業務用冷凍庫もありますので
>2~3か月はくらせます 冷凍庫は人間も入れる大きさです@@*

えっ・・・?!(@_@;)
熟男さんちって・・・もしかして、すごぉ~い豪邸なのかな。
それとも、料亭・・・?

>ロプさんは親分に月間賞で表彰されて良かったですね
>私は大ちゃんに大ちゃん居酒屋の開店の皆勤賞を差し上げます。

きゃっ♪(=^・^=)

>今日の夜12時頃迄起きていたら私は何時もAM12時02分に
>翌日の更新をしていますので是非早押し参加して下さい。

>現在親分とロプロスさんが張りあっています ロプさんが優勢です
>3番狙いをして下さい。 ではまた夜に! ヨロチク!  

う~・・・。
残念ながら、ふくママにはムリ~・・・(-_-;)
もう夢の中なんだもん♪

Re[1]:今年のボク・・・(01/04)

★黒猫の福さん

>大ちゃんは6歳になるのね。・・・ということは、トラ&タマと同い年です!!

わぁ~いヽ(^。^)ノ 同級生だね~♪

>私も宮島のしゃもじプレゼント受付中です。
>よかったら、参加してくださいね。
>もうじき33万にもなりますし・・・これも何か考えなくっちゃ・・・

おしゃもじプレゼント・・・♪
あとでおじゃましまぁ~す!(^o^)丿

Re[1]:今年のボク・・・(01/04)

★Ryu’sBarASAKOさん

>え~ふくママさんのお父さんと麻子ママのお父さんも同い年なの、すごい偶然だね~♪

ほんとにねぇ~♪
ついでに・・・私のいとこに「麻子ちゃん」もいます(笑)

>うんうんお店に遊びに来てね。
>かつお節とまたたびジュースを用意して待ってるからね♪

わぁ~い!
ねえちゃんも、行っていい?
フルーツゼリーが好きなんだけど・・・。

Re:今年のボク・・・(01/04)

ブタネコちゃん。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・爆


Re[1]:今年のボク・・・(01/04)

★ミミちゃん6285さん

>ブタネコちゃん。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

>m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・爆

にゃふん♪
もらったメダルで、ミルクごちそうしてねぇ~(=^・^=)

Re:今年のボク・・・(01/04)

許してくれてo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

まだメダルもらってないけど早速新鮮ミルクいっぱい持ってきたよ
ふく姉ちゃんとた~んと召し上がれミルク\(^^
飲み過ぎてお腹壊さないようにね(^_-)-☆

Re[1]:今年のボク・・・(01/04)

★ミミちゃん6285さん

>許してくれてo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

やだなぁ・・・。
ボク、そんなにおこりんぼじゃないよぉ~!

>まだメダルもらってないけど早速新鮮ミルクいっぱい持ってきたよ
>ふく姉ちゃんとた~んと召し上がれミルク\(^^
>飲み過ぎてお腹壊さないようにね(^_-)-☆

えっ?もうくれるの?
大丈夫かなぁ・・・。
おやびん、夜逃げしちゃうかも・・・。

ありがとぉ~~~!ヽ(^。^)ノ

Re:今年のボク・・・(01/04)

絶好調です!

c(`。´) よーし!!

やったな、ブタネコ!!

銅メダルだぞ、おめでとう!!

☆P

Re:今年のボク・・・(01/04)

こんばんは。
大ちゃん6歳になるんだね^^
大ちゃんってねずみと同じこと言ってるから笑っちゃった!
ねずみも時々『母ちゃん』って呼ぶんだよ。お母さんって呼ぶより言い易いんだって。(笑)

体調が悪いのでブログはもう少し休むよ。
明日仕事休めないし・・
困ったもんだ。。┐(´~`;)┌

☆P~!

掃除(01/05)

ポチ0k!
年末大掃除しなくてもよくなったって喜んでる婆ちゃんや
感謝です。

掃除年末してなかった婆ちゃんや

Re:今年のボク・・・(01/04)


こんばんは!

大ちゃん・・・

今年2回目の新年会に呼んでもらったけど、

今日は体調が悪くて、1日中寝てたよ・・・

参加できなくて、ごめんね・・・


Re:今年のボク・・・(01/04)

だいちゃ~んもう夢の中だよね

今日は居酒屋大ちゃん「飲み物無料サービス券」大大サービスちてくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
大事に大事に使わしぇてもらうね

今度ミミちゃんから何かプレゼントしなきゃね
何が良いだろう・・?(・・*)。。oO

Re:今年のボク・・・(01/04)

え~いとこに麻子ちゃんもいるのね。
きっと美人さんですね(笑)

勿論ふくねえちゃんも大歓迎だよ~
フルーツゼリー、用意して待ってるね♪

うちのナーちゃんも、他のニャンコを羽交い絞めにして、しつこく舐めるから時々嫌われちゃうの~

本人は精一杯愛情を注いでるのに、分かってもらえなくてね、
それで、すねちゃうナーちゃんをママはなだめるのが大変(爆)

Re[1]:今年のボク・・・(01/04)

★いつでも絶好調!さん

>絶好調です!

>c(`。´) よーし!!

>やったな、ブタネコ!!

>銅メダルだぞ、おめでとう!!

にゃふふ~ん ヽ(^。^)ノ 

銅メダルコレクターのブタネコだよぉ~♪

Re[1]:今年のボク・・・(01/04)

★Rila:*:.。.:*:・☆さん

>こんばんは。
>大ちゃん6歳になるんだね^^
>大ちゃんってねずみと同じこと言ってるから笑っちゃった!
>ねずみも時々『母ちゃん』って呼ぶんだよ。お母さんって呼ぶより言い易いんだって。(笑)

おんなじだ~! ヽ(^。^)ノ
じぅあボクも・・・リラかあちゃんって呼んじゃおうかな?

>体調が悪いのでブログはもう少し休むよ。
>明日仕事休めないし・・
>困ったもんだ。。┐(´~`;)┌

お仕事・・・お休みさせてもらえるといいのにね。
大事にしてね。(=^・^=)

Re:掃除(01/05)(01/04)

★あきてもさん

>ポチ0k!
>年末大掃除しなくてもよくなったって喜んでる婆ちゃんや
>感謝です。

>掃除年末してなかった婆ちゃんや

うにゃ・・・???

たぶん・・・テモちゃんが言ってる方がホントだよね~(笑)

Re[1]:今年のボク・・・(01/04)

★SpangleBlue510さん

>こんばんは!

>大ちゃん・・・

>今年2回目の新年会に呼んでもらったけど、

>今日は体調が悪くて、1日中寝てたよ・・・

>参加できなくて、ごめんね・・・

うにゃ?
ロプお姉ちゃん、具合が悪いのに、ごめんね。

お大事にね。
また今度、みんなで遊ぼうね~♪

Re[1]:今年のボク・・・(01/04)

★ミミちゃん6285さん

>だいちゃ~んもう夢の中だよね

>今日は居酒屋大ちゃん「飲み物無料サービス券」大大サービスちてくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
>大事に大事に使わしぇてもらうね

ガンガン使ってね~!
なくなったら、また作るから~♪

>今度ミミちゃんから何かプレゼントしなきゃね
>何が良いだろう・・?(・・*)。。oO

にゃふん・・・♪
ママさんが時間のあるときに、カード作ってもらえるとうれちいなぁ~。

Re[1]:今年のボク・・・(01/04)

★Ryu’sBarASAKOさん

>え~いとこに麻子ちゃんもいるのね。
>きっと美人さんですね(笑)

麻子って名前は、まだ小学生だった、ふくママがつけたんだよん。
私とおなじ「あこちゃん」になるように♪

>勿論ふくねえちゃんも大歓迎だよ~
>フルーツゼリー、用意して待ってるね♪

>うちのナーちゃんも、他のニャンコを羽交い絞めにして、しつこく舐めるから時々嫌われちゃうの~

>本人は精一杯愛情を注いでるのに、分かってもらえなくてね、
>それで、すねちゃうナーちゃんをママはなだめるのが大変(爆)

ねえちゃんとナーちゃんだったら、大変なことになるねぇ。
お互いに羽交い絞め・・・(@_@;)
格闘になっちゃうかもぉ~!!!
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
