

居酒屋大ちゃん営業中~! 「猫のいる生活(343609)」


にゃふ~ん!


今日もボク・・・お留守番なのぉ~~~!!!


ママは、施設でお世話になってる、おじいちゃんに会いに行くんだって。

きっと・・・また寄り道ばかりで、なかなか帰ってこないんだよ・・・。



でもいいの

居酒屋大ちゃん、年末年始も年中無休で営業中なのぉ~!



お正月限定のおいちいお酒も入荷したよ。

0802-1.jpg


ねえちゃんブランド・・・味は、少しだけヤンキーかも・・・?




で、お酒の苦手な人のために、おいちい果実酒も取り寄せたよ。


ブログのお友達の、リラままのおうちでとれたラズベリーで作ったおちゃけ・・・

d-1007-1.jpg


炭酸で割ると、ジュースみたいでおいちいよぉ~!


1007-1.jpg


でもねえ・・・。

あんまりお客さんは来ないの・・・。


こんな大トラなねえちゃんが、カウンターで寝そべってるからかなぁ。


f-0309-1.jpg


お客さんには噛みつかないから、安心して遊びに来てね~






いつも応援ありがとぉ♪ポチってひとつ、よろぴくねっ♪                                   
                                  
                                   にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:居酒屋大ちゃん営業中~!(01/03)

今日も初詣の帰りに大ちゃん居酒屋に寄ります。

でも大トラねえちゃん私を齧らないでね(笑)凄い牙~~!

今日はリラままから頂いたラズベリーの果実酒を頂きま~す!

肴に私が作った「しめ鯖」を大ちゃんとねえちゃんに差し入れ

しますね 酢の感じが丁度良い塩梅と昆布〆の味がとても良く出来ましたので後でロプロスさんにも呼んで新年会でもしましょう!
今年初の3人のOFF会が出来るかな?    P☆

お正月

明けましておめでとうございます。
あっという間にもう3日。早いですね。
新・大吉日和は毎日Upで賑わっていますね。

去年がどんな年であった方にとっても、今年は良い年でありますように。

Re:居酒屋大ちゃん営業中~!(01/03)

三毛にゃんズ、みんなで行っちゃおうかな~
レンはすご~く飲みそうだし、
ルルはちょっと飲んでぽ~っと赤くなってそうだし、
ハナは、飲むとますますおしゃべりになりそうだし、
海は、じっくり飲みそうだし、
こゆは飲むと笑い続けそうだし・・・
大ちゃん負けないでね~

Re[1]:居酒屋大ちゃん営業中~!(01/03)

★jun281さん

>今日も初詣の帰りに大ちゃん居酒屋に寄ります。

>でも大トラねえちゃん私を齧らないでね(笑)凄い牙~~!

だいじょうぶだよぉ~!
昨日もささみをもらってるもん~♪

>今日はリラままから頂いたラズベリーの果実酒を頂きま~す!

>肴に私が作った「しめ鯖」を大ちゃんとねえちゃんに差し入れ

>しますね 酢の感じが丁度良い塩梅と昆布〆の味がとても良く出来ましたので後でロプロスさんにも呼んで新年会でもしましょう!
>今年初の3人のOFF会が出来るかな?    P☆

わぁ~い!おいちそう~~~ヽ(^。^)ノ
熟男さん・・・どっちがお客さんだかわかんないね~♪

Re:お正月(01/03)

★MIUのパパさん

>明けましておめでとうございます。
>あっという間にもう3日。早いですね。
>新・大吉日和は毎日Upで賑わっていますね。

>去年がどんな年であった方にとっても、今年は良い年でありますように。

パパさん、プチご無沙汰です~(いつものことですが)
今年もどうかよろしくです。

パパさんも、3にゃんズのみにゃさまも、どうかよいお年を・・・。

Re[1]:居酒屋大ちゃん営業中~!(01/03)

★satominnさん

>三毛にゃんズ、みんなで行っちゃおうかな~
>レンはすご~く飲みそうだし、

レンねえちゃん、飲めるんだぁ~♪ふくねえちゃんと一緒に大トラになっちゃう?・・・(笑)

>ルルはちょっと飲んでぽ~っと赤くなってそうだし、
>ハナは、飲むとますますおしゃべりになりそうだし、
>海は、じっくり飲みそうだし、
>こゆは飲むと笑い続けそうだし・・・
>大ちゃん負けないでね~

ボク・・・マタタビドリンクかミルクなのぉ~(爆)

Re:居酒屋大ちゃん営業中~!(01/03)

こんにちは。

ラズベリーのお酒、美味しそうだにゃ~♪

姉ちゃんブランドのヤンキーなお酒も飲んでみたいにゃん。

今日はお店をサボって大ちゃん居酒屋へ行こうかな~

でも麻子ママが行くと、お酒が全部無くなっちゃうかも(爆)

大ちゃん、ふく姉ちゃんと仲良くお留守番してね。

Re:居酒屋大ちゃん営業中~!(01/03)


トントン♪

居酒屋大ちゃん、開いてますか?

ロプロスとむそたの2人で来たよ~!

初詣帰りの熟男さんはもう来てるかな?

手作りのしめ鯖を差し入れしてくれるって~

ここでOFF会しよう!

まず、ロプロスとむそたにもラズベリー酒をくださ~い♪

☆p~!


Re:居酒屋大ちゃん営業中~!(01/03)

明けましておめでとうだニャ!!

お酒飲みた~い

遊びに行きたいんだけど、なかなか実現しないね

Re:居酒屋大ちゃん営業中~!(01/03)

うい~酔っ払っちゃたよ~
お!よさそうな店があるじゃね~か!
熱燗でミルクいっぱ~い!大将もどう?
つまみは、フレッキーズのじゅうしー缶詰
開けてね!
お!ふく娘さん!べっぴんさんだね~
だいきち大将!
そんな隅っこに隠れてないでこっちこて
一緒にのもう~かんぱ~い!

Re:居酒屋大ちゃん営業中~!(01/03)

あははw
せっかくのお休みなのにお留守番ばっかりじゃ普段と変わらないねぇ。
居酒屋大ちゃんにたくさんお客さんが来ますように♪

Re:居酒屋大ちゃん営業中~!(01/03)

明治神宮の初詣でが終わって夕方莉緒ちゃん家族が帰ったので

大ちゃん居酒屋でふくママとロプロスさんと私と

今年最初のブログ上の 新年会を盛大にしましょう!

またお土産にケンタッキーのフライドチキンとミスドで10種類の

ドーナツを差し入れに持って行きます~ いまロプロスさんに

連絡入れますね さっきOKの通知がありましたので連絡しま~す

Re[1]:居酒屋大ちゃん営業中~!(01/03)

★Ryu’sBarASAKOさん

>こんにちは。

>ラズベリーのお酒、美味しそうだにゃ~♪

>姉ちゃんブランドのヤンキーなお酒も飲んでみたいにゃん。

>今日はお店をサボって大ちゃん居酒屋へ行こうかな~

>でも麻子ママが行くと、お酒が全部無くなっちゃうかも(爆)

>大ちゃん、ふく姉ちゃんと仲良くお留守番してね。

わぁ~い!麻子ママ、おさぼりしちゃおうよぉ~!ヽ(^。^)ノ

うにゃ・・・!
お酒足りないねぇ・・・。
今から、ダッシュでお買いもの~~~!!!

Re[1]:居酒屋大ちゃん営業中~!(01/03)

★SpangleBlue510さん

>トントン♪

トントン♪はいってまぁ~す!

>居酒屋大ちゃん、開いてますか?

>ロプロスとむそたの2人で来たよ~!

>初詣帰りの熟男さんはもう来てるかな?

>手作りのしめ鯖を差し入れしてくれるって~

>ここでOFF会しよう!

>まず、ロプロスとむそたにもラズベリー酒をくださ~い♪

わぁ~い!!!
にゃふんにゃふんなのぉ~~~!

あにゃ・・・?おおとりちゃんはお留守番なのぉ~?
かわいそうだよぉ。
ボク、お迎えに行こうかな♪

Re[1]:居酒屋大ちゃん営業中~!(01/03)

★猫の鉛筆画・・くろひげ屋さん

>明けましておめでとうだニャ!!

おめでとうですぅ~♪

>お酒飲みた~い

どうぞ~!飲んでいってね♪

>遊びに行きたいんだけど、なかなか実現しないね

えっ?!
急には来ないでね。お掃除しないといけないから・・・(笑)

Re[1]:居酒屋大ちゃん営業中~!(01/03)

★シチベエさん

>うい~酔っ払っちゃたよ~
>お!よさそうな店があるじゃね~か!
>熱燗でミルクいっぱ~い!大将もどう?

わぁ~い!いつもすまないねぇ・・・なの♪(=^・^=)

>つまみは、フレッキーズのじゅうしー缶詰
>開けてね!
>お!ふく娘さん!べっぴんさんだね~

きゃっ♪シチベエちゃんってば、おじょうずですニャ!

>だいきち大将!
>そんな隅っこに隠れてないでこっちこて
>一緒にのもう~かんぱ~い!

にゃふ~ん!
ミルクでかんぱ~い!!!


Re[1]:居酒屋大ちゃん営業中~!(01/03)

★いそたーさん

>あははw
>せっかくのお休みなのにお留守番ばっかりじゃ普段と変わらないねぇ。

だよねぇ~・・・(-_-;)
おまけにね、明日からお仕事なんだって~~~!!!にゃふぅ・・・。

>居酒屋大ちゃんにたくさんお客さんが来ますように♪

うん♪
いそたん兄ちゃんもボトルキープしておくからね~!

Re[1]:居酒屋大ちゃん営業中~!(01/03)

★jun281さん

>明治神宮の初詣でが終わって夕方莉緒ちゃん家族が帰ったので

>大ちゃん居酒屋でふくママとロプロスさんと私と

>今年最初のブログ上の 新年会を盛大にしましょう!

>またお土産にケンタッキーのフライドチキンとミスドで10種類の

>ドーナツを差し入れに持って行きます~ いまロプロスさんに

>連絡入れますね さっきOKの通知がありましたので連絡しま~す

ロプお姉ちゃん、夕方から来てたよぉ~ヽ(^。^)ノ

またお土産だぁ~~~!!!
いつもいつも、食べさせてくれてありがとなのぉ~。
ママ、お正月太りしちゃいそう・・・♪

Re:居酒屋大ちゃん営業中~!(01/03)


ガラ、ガラ・・・ビシャン!!←扉の音・・・

( ̄ー ̄)ふふふ…

また出直してきたよ・・・

大ちゃんがおおとりのこと気にしてくれるから、
おおとりを連れてきたよ!

でもね、おおとりはもう手乗り崩れだから、
手を怖がって、バタバタ飛び回るんだよね。

お店の中で飛び回ったら、他のお客さんに迷惑だよ・・・

熟男さん、
これからケンタのフライドチキンとミスドのドーナツを
持って来てくれるんだ~
早く新年会を始めたいよ!

待ってる間に、
ロプロスはおいしいラズベリー酒をお代わり、お願いね♪


Re[1]:居酒屋大ちゃん営業中~!(01/03)

★SpangleBlue510さん

>ガラ、ガラ・・・ビシャン!!←扉の音・・・

>( ̄ー ̄)ふふふ…

>また出直してきたよ・・・

うわっ!(@_@;)・・・驚いたぁ~!おやびんかと・・・(爆)

>大ちゃんがおおとりのこと気にしてくれるから、
>おおとりを連れてきたよ!

>でもね、おおとりはもう手乗り崩れだから、
>手を怖がって、バタバタ飛び回るんだよね。

大丈夫だよぉ~♪
ボクの頭にでも乗っていてね~。

>お店の中で飛び回ったら、他のお客さんに迷惑だよ・・・

>熟男さん、
>これからケンタのフライドチキンとミスドのドーナツを
>持って来てくれるんだ~
>早く新年会を始めたいよ!

>待ってる間に、
>ロプロスはおいしいラズベリー酒をお代わり、お願いね♪

わぁ~い!
新年会~~~ヽ(^。^)ノ
ボクも仲間に入れてね~!

Re:居酒屋大ちゃん営業中~!(01/03)

▽・w・▽こんばん(=^..^=)ミャー

美味しそうで縁起が良いお酒だね
しょれミミちゃんもいただきまーすイッキ!(p゚▽゚)p (*/◎\*))ゴクゴク q(^▽^q)イッキ!
美味ちいね

ラズベリー酒も綺麗な乙女色
ふく姉ちゃんにピッタリじゃない!!
しょれも一杯飲んでみたいな

おつまみは……大ちゃんにお任せ
美味ちいもん見繕ってね(^_-)-☆

Re:居酒屋大ちゃん営業中~!(01/03)

こんばんは
ラズベリーのお酒、ですか。
おいしそうですね。
今宵もいい夢を(o・_・)ノ

Re:居酒屋大ちゃん営業中~!(01/03)

ふくちゃん、大ちゃん、ママさんおめでとう♪
毎年の事だけど暮れからの泊り客や来客で4日間の休みもなんだか仕事してる以上に疲れた感じ。
おまけに今日はお仲人さんの告別式まであって。。。
たまにはのんびりのお正月したいなぁと思うけど、家に来てくれる人がいるって嬉しいことだものね。
さて泊り客もいなくなったことだし、居酒屋大ちゃんに行って来ようかな(*^o^*)

Re:居酒屋大ちゃん営業中~!(01/03)

絶好調です!

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

おやすみ ブタネコ!!

応援完了だよ!!

☆P

Re:居酒屋大ちゃん営業中~!(01/03)


新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします~!
新年がご家族皆様にとって素晴しい年でありますように!!

ふくちゃんの大きなお口で福を沢山吸い込んでね~!!!

Re:居酒屋大ちゃん営業中~!(01/03)

姉ちゃん目当てでお店繁盛してるんじゃないの?
ポチ袋もってお客さん来てくれたらいいね♪

ポチ0k! ポチ袋じゃないのにニャ^0^堪忍な
今年も婆ちゃんに騙されてばっかりや==
感謝です。

Re[1]:居酒屋大ちゃん営業中~!(01/03)

★ミミちゃん6285さん

>▽・w・▽こんばん(=^..^=)ミャー

にゃふ~ん(^o^)丿

>美味しそうで縁起が良いお酒だね
>しょれミミちゃんもいただきまーすイッキ!(p゚▽゚)p (*/◎\*))ゴクゴク q(^▽^q)イッキ!
>美味ちいね

ミミちゃんがお酒・・・???(@_@;)びっくりぃ~!

>ラズベリー酒も綺麗な乙女色
>ふく姉ちゃんにピッタリじゃない!!
>しょれも一杯飲んでみたいな

>おつまみは……大ちゃんにお任せ
>美味ちいもん見繕ってね(^_-)-☆

ミミちゃんはミルクとかジューチュだと思ってたよぉ~。
おつまみは・・・チーズケーキぃ~~~ヽ(^。^)ノにゃふ♪

Re[1]:居酒屋大ちゃん営業中~!(01/03)

★mkd5569さん

>こんばんは
>ラズベリーのお酒、ですか。
>おいしそうですね。
>今宵もいい夢を(o・_・)ノ

にゃふ~ん(*^_^*)

朝でも昼でも・・・いい夢みて寝てるよぉ~♪
でも、時々、怖い夢・・・。

Re[1]:居酒屋大ちゃん営業中~!(01/03)

★りんママさん

>ふくちゃん、大ちゃん、ママさんおめでとう♪
>毎年の事だけど暮れからの泊り客や来客で4日間の休みもなんだか仕事してる以上に疲れた感じ。

りんママのおうち、お客様が多いものね。

>おまけに今日はお仲人さんの告別式まであって。。。

あにゃ~・・・。お正月なのに・・・(・_;)

>たまにはのんびりのお正月したいなぁと思うけど、家に来てくれる人がいるって嬉しいことだものね。
>さて泊り客もいなくなったことだし、居酒屋大ちゃんに行って来ようかな(*^o^*)

にゃふ~ん!少しのんびりしていってね~!(=^・^=)

Re[1]:居酒屋大ちゃん営業中~!(01/03)

★いつでも絶好調!さん

>絶好調です!

>ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

>おやすみ ブタネコ!!

>応援完了だよ!!

うにゃ・・・?おやすみなさいなのぉ~(=^・^=)

もう朝だけど、寝ちゃおっと♪

Re[1]:居酒屋大ちゃん営業中~!(01/03)

★ティキにゃんさん

>新年明けましておめでとうございます。
>本年も宜しくお願いいたします~!
>新年がご家族皆様にとって素晴しい年でありますように!!

わぁ~い!にゃんさん♪
あけおめのことよろなのぉ~~~!!!ヽ(^。^)ノ

>ふくちゃんの大きなお口で福を沢山吸い込んでね~!!!

うにゃっ!
そんなに大きいですかニャ・・・?(=^・^=)

Re[1]:居酒屋大ちゃん営業中~!(01/03)

★あきてもさん

>姉ちゃん目当てでお店繁盛してるんじゃないの?
>ポチ袋もってお客さん来てくれたらいいね♪

ポチ袋・・・。ボクが入る袋だね~~~ヽ(^。^)ノ

>ポチ0k! ポチ袋じゃないのにニャ^0^堪忍な
>今年も婆ちゃんに騙されてばっかりや==
>感謝です。

わぁ~い!
お年玉?ありがとなのぉ~♪

Re:居酒屋大ちゃん営業中~!(01/03)


おはよう!

昨日は熟男さんと3人の新年会、楽しかったね~♪

またみんな一緒に集まろうね^^

おはポチ☆p~!


Re[1]:居酒屋大ちゃん営業中~!(01/03)

★SpangleBlue510さん

>おはよう!

にゃふ~ん(^o^)丿

>昨日は熟男さんと3人の新年会、楽しかったね~♪

>またみんな一緒に集まろうね^^

>おはポチ☆p~!

うん♪たのちかったね~~~!!!
毎日、新年会だといいのにね・・・(*^_^*)
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
