

ネコに小判でおるすばん 「猫のいる生活(343609)」

元旦の朝は、ママといっしょにまったりぃ~~~


2006年12月31日0059.jpg


ねえちゃんばかり抱っこでずるいのぉ~・・・。



まただよ・・・。


f-0604-1.jpg



なんだか1日中、ねえちゃんにママを占領されてる気がしたけど。


でも、ねえちゃんが、

「明日は大ちゃんの番ですニャ!1日中、ママの使用権をあげますニャ」って。


やったぁ~~~!!!

今日は1日、抱っこにおんぶで、あまあまで、おやつもいっぱ~い!!!



・・・と思っていたのにぃ~・・・



ママ、おばあちゃんのおうちへ行くんだって。

もうすぐお出かけ。

また、ねえちゃんにやられちゃったのかもぉ~・・・。




お正月なのにお留守番。

にゃんこってソンだよね。

人間だったら、おばあちゃんのおうちに行って、お年玉とかもらえるのに・・・。



にゃふ~・・・。

仕方ないや。

どうせ、ネコに小判でブタに真珠だもんね。



今日はボクたち、寝正月だよぉ~~~!

でもホントは・・・1年中、寝正月と夏休みかもぉ~





いつも応援ありがとぉ♪ポチってひとつ、よろぴくねっ♪                                   
                                  
                                   にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ネコに小判でおるすばん(01/02)

明けましておめでとうございます!
わぁ~!!
ふくママさんがいる~!!
お顔写ってないけど、優しそう!
ふくちゃんも大ちゃんもママと一緒の時間、うれしそう!

まだ三毛にゃんズは更新してないけど、今年もよろしくね!

Re:ネコに小判でおるすばん(01/02)

ふくママあけおめなの~
だいちゃん
おひざは戦って奪うものじゃ!
でも男の子だから我慢したんだよね
男らしいねだいちゃん!
ふくちゃんのさびしんぼ病を癒してから
あまあましてね~♪

Re:ネコに小判でおるすばん(01/02)

こんにちわ。

あら~ママのお膝、ふく姉ちゃんに占領なのね~

うちも5ニャンズだから争奪戦がすごいの。
我が家も女の子が強くて、だいたいモモコかナーチャンがママを占領。
男の子は気が弱いの。

いい子でお留守番して、おばあちゃん家から戻ったら、ママにいっぱい抱っこしてもらってね。

Re:ネコに小判でおるすばん(01/02)

こんにちは
日当たりのいいところでほのぼの平和なかんじですね。
いい一日を(o・_・)ノ

Re:ネコに小判でおるすばん(01/02)


こんにちは!

ふくねえちゃん・・・
ママにたくさん抱っこしてもらって嬉しそう~

次は大ちゃんの順番だと思っていたのに、
ママはお出掛け?

大ちゃんは優しいから、ふくねえちゃんに
ママを譲ってあげたんだよね~

大ちゃん、寝正月でもうおやすみかな・・・?(笑)

☆p~!


Re[1]:ネコに小判でおるすばん(01/02)

★satominnさん

>明けましておめでとうございます!

おめでとう~ヽ(^。^)ノ

>わぁ~!!
>ふくママさんがいる~!!
>お顔写ってないけど、優しそう!

顔は出してないから、優しくみえるのかも?(笑)

>ふくちゃんも大ちゃんもママと一緒の時間、うれしそう!

>まだ三毛にゃんズは更新してないけど、今年もよろしくね!

のんびりまったり・・・よろしくね~♪

Re[1]:ネコに小判でおるすばん(01/02)

★シチベエさん

>ふくママあけおめなの~

あけおめのことよろで~す!(*^_^*)

>だいちゃん
>おひざは戦って奪うものじゃ!
>でも男の子だから我慢したんだよね
>男らしいねだいちゃん!
>ふくちゃんのさびしんぼ病を癒してから
>あまあましてね~♪

うにゃ~・・・。
戦うと、ボクが負けちゃうから、結果は同じだよぉ~。
ねえちゃん、怒るとすごいんだよ・・・(-_-;)

Re[1]:ネコに小判でおるすばん(01/02)

★Ryu’sBarASAKOさん

>こんにちわ。

こんにちにゃんこぉ~!(^o^)丿

>あら~ママのお膝、ふく姉ちゃんに占領なのね~

>うちも5ニャンズだから争奪戦がすごいの。
>我が家も女の子が強くて、だいたいモモコかナーチャンがママを占領。
>男の子は気が弱いの。

うん・・・(-_-;)
おんにゃの子にはかなわないねぇ。

>いい子でお留守番して、おばあちゃん家から戻ったら、ママにいっぱい抱っこしてもらってね。

帰ってきてるんだけど・・・。なんだかねぇ・・・(--〆)

Re[1]:ネコに小判でおるすばん(01/02)

★mkd5569さん

>こんにちは
>日当たりのいいところでほのぼの平和なかんじですね。
>いい一日を(o・_・)ノ

ボクたちね、お日様を追って、いつも移動してるよぉ~♪

Re[1]:ネコに小判でおるすばん(01/02)

★SpangleBlue510さん

>こんにちは!

にゃふ~ん♪

>ふくねえちゃん・・・
>ママにたくさん抱っこしてもらって嬉しそう~

>次は大ちゃんの順番だと思っていたのに、
>ママはお出掛け?

>大ちゃんは優しいから、ふくねえちゃんに
>ママを譲ってあげたんだよね~

うにゃ~・・・。
ねえちゃん、怒ると怖いし、泣くとウルサイから、ぼくはガマンの子なのぉ~。(-_-;)

>大ちゃん、寝正月でもうおやすみかな・・・?(笑)

もう起きなくちゃ!
居酒屋大ちゃん、オープンなのぉ~!

Re:ネコに小判でおるすばん(01/02)

あけましておめでとう♪
今年もよろしくね(^-^)
幸せな一年になりますように。
優しい大ちゃんと利口な姉ちゃんに乾杯☆

Re:ネコに小判でおるすばん(01/02)

それでは大ちゃんたちに小判はいらないから・・・・・

新鮮な鶏とササミでも差し入れしましょう@@*
ふくママには美味しい六本木の「アマンドのショートケーキと
シュークリーム」を差し入れします。
温かい紅茶と一緒にお召し上がり下さい。
ロプロス姉さんにも差し上げて下さい 5個づつあります。
ふくママ色が白くてとってもお綺麗です 
初めて写真を拝見しました  ありがとう @@*

明日は大ちゃんお留守番しっかりして頂戴!
お土産持って帰ってくるからまっててね

今日は昼から続いた新年会が先程やっと終わりました@@: P☆

Re:ネコに小判でおるすばん(01/02)

毎日お留守番したんだもんね
ママ独占でふく姉ちゃん満足そうだねぇ
大ちゃんそばでいじける虫になってる
でも今日は大ちゃんがママ独占の日\(^O^)/
(≧◇≦)え~!ママお出かけなの大ショッ━━━ヽ(;′△`)ノ━━━ク!!!

Re:ネコに小判でおるすばん(01/02)

大ちゃ~ん今日ねミミちゃん初詣行って来たの
もう人がいっぱいで疲れたよ
遅くなったけど居酒屋大ちゃんにテモちゃん誘って来ようかな?

Re[1]:ネコに小判でおるすばん(01/02)

★いそたーさん

>あけましておめでとう♪
>今年もよろしくね(^-^)
>幸せな一年になりますように。
>優しい大ちゃんと利口な姉ちゃんに乾杯☆

あけおめのことよろだよぉ~~~ヽ(^。^)ノ

いそたんお兄ちゃんにも、ステキなことがありますように・・・♪にゃふっ!

Re[1]:ネコに小判でおるすばん(01/02)

★jun281さん

>それでは大ちゃんたちに小判はいらないから・・・・・

>新鮮な鶏とササミでも差し入れしましょう@@*

きゃぁ~~~!!!(=^・^=)うれしいにゃん♪

>ふくママには美味しい六本木の「アマンドのショートケーキと
>シュークリーム」を差し入れします。
>温かい紅茶と一緒にお召し上がり下さい。

きゃぁぁぁぁ~~~!!!
ふくママのにもくれるのぉ~?うれしいですぅ~♪

>ロプロス姉さんにも差し上げて下さい 5個づつあります。

はぁ~い♪

>ふくママ色が白くてとってもお綺麗です 
>初めて写真を拝見しました  ありがとう @@*

色は普通でふ。でもありがとです。

>明日は大ちゃんお留守番しっかりして頂戴!
>お土産持って帰ってくるからまっててね

>今日は昼から続いた新年会が先程やっと終わりました@@: P☆

あらぁ・・・。
もう莉緒ちゃんはねんねの時間でちゅよ。遊べなかったでちゅね・・・。

Re[1]:ネコに小判でおるすばん(01/02)

★ミミちゃん6285さん

>毎日お留守番したんだもんね
>ママ独占でふく姉ちゃん満足そうだねぇ
>大ちゃんそばでいじける虫になってる
>でも今日は大ちゃんがママ独占の日\(^O^)/
>(≧◇≦)え~!ママお出かけなの大ショッ━━━ヽ(;′△`)ノ━━━ク!!!

うにゃぁ・・・。
それにね、明日も出かけるっていうんだよ。
ミミちゃんママ、うちのママを叱ってよぉ~~~(・_;)

Re:ネコに小判でおるすばん(01/02)

大吉ちゃん 新鮮なささみ美味しかったかな?

夢中で食べてくれてよかったでちゅ~^^*

莉緒ちゃんにキティーちゃん人形のお年玉ありがとう@@♪~

今夜さっそく ふくママからのプレゼントだとしっかり教え込んでおきますね  今年も熟男と莉緒ちゃんよろしくちてくだしゃい~
ふくママへのお年玉は 温かいヒートテックのピンクの靴下にしました  夜中のPC中はとても冷えるので使って下さい。 熟男ヨリ

Re[1]:ネコに小判でおるすばん(01/02)

★ミミちゃん6285さん

>大ちゃ~ん今日ねミミちゃん初詣行って来たの
>もう人がいっぱいで疲れたよ
>遅くなったけど居酒屋大ちゃんにテモちゃん誘って来ようかな?

わぁ~!初詣に行ったの?すごいね~!

ミミちゃん、テモちゃんと遊びにきてくれたら、楽しいなぁ~♪

Re[1]:ネコに小判でおるすばん(01/02)

★jun281さん

>大吉ちゃん 新鮮なささみ美味しかったかな?

>夢中で食べてくれてよかったでちゅ~^^*

>莉緒ちゃんにキティーちゃん人形のお年玉ありがとう@@♪~

>今夜さっそく ふくママからのプレゼントだとしっかり教え込んでおきますね  今年も熟男と莉緒ちゃんよろしくちてくだしゃい~
>ふくママへのお年玉は 温かいヒートテックのピンクの靴下にしました  夜中のPC中はとても冷えるので使って下さい。 熟男ヨリ

熟男さん、ありがとですぅ~!
ふくママ、とっても早寝早起きなので、早朝のパソコンタイムに使わせていただきます♪(4時に起きるの・・・)
ピンクでかわいい~(*^_^*)

Re:ネコに小判でおるすばん(01/02)

絶好調です!

(*゜O゜)ノ 惜しい!!! 

もう少し待てば良かったのに・・・

ん?

ママは太ってないのか?・・・(爆)

☆P

Re:ネコに小判でおるすばん(01/02)


トントン♪

居酒屋大ちゃん、こんばんは!

さっきは・・・
熟男さんからの六本木アマンドのショートケーキとシュークリーム
届けてくれてありがとう♪

とってもおいしかったよ~♪

あとで熟男さんにお礼に行ってくるねヽ(^。^)ノ

その前に・・・トマトジュースと一品くださ~い♪

☆p~!


Re:ネコに小判でおるすばん(01/02)

とっても嬉しそうに抱っこされてる^^
明日は大ちゃんの番ですね^^

ポチ0k!
今年は芸術家でいこうとおもってるテモや
いつも感謝です。

Re[1]:ネコに小判でおるすばん(01/02)

★いつでも絶好調!さん

>絶好調です!

>(*゜O゜)ノ 惜しい!!! 

>もう少し待てば良かったのに・・・

・・・あと1分早く更新してくれればよかったのにぃ~(-_-;)

>ん?

>ママは太ってないのか?・・・(爆)

そんなこと言ったら・・・また暴れちゃうよぉ~!

Re[1]:ネコに小判でおるすばん(01/02)

★SpangleBlue510さん

>トントン♪

>居酒屋大ちゃん、こんばんは!

にゃふ~ん♪

>さっきは・・・
>熟男さんからの六本木アマンドのショートケーキとシュークリーム
>届けてくれてありがとう♪

>とってもおいしかったよ~♪

おいちかったよね~~~ヽ(^。^)ノ

>あとで熟男さんにお礼に行ってくるねヽ(^。^)ノ

>その前に・・・トマトジュースと一品くださ~い♪

毎度ぉ~~~!(^o^)丿

Re[1]:ネコに小判でおるすばん(01/02)

★あきてもさん

>とっても嬉しそうに抱っこされてる^^
>明日は大ちゃんの番ですね^^

でもね・・・今日もおるすばんみたいなのぉ~・・・。

>ポチ0k!
>今年は芸術家でいこうとおもってるテモや
>いつも感謝です。

かっちょいいね~~~ヽ(^。^)ノ
アーチストテモちゃんの次の作品、楽しみだぁ~♪

Re:ネコに小判でおるすばん(01/02)


おはよう!

大ちゃんはいつも早起きで元気だね~

ロプロスはお疲れじゃないよ!
心配してくれてありがとう♪

前に行ったと思うけど、
資格試験が2月初めに実施されるの。
そろそろ真剣に勉強しないとね。

ブログは続けるけど・・・
日記の更新やコメントが遅れたりするだろうし、
絶好調親分のメダルレースに参加できないな~
あれは待ち時間がかかるし、神経疲れるから・・・

おはポチ☆p~!


Re[1]:ネコに小判でおるすばん(01/02)

★SpangleBlue510さん

>おはよう!

>大ちゃんはいつも早起きで元気だね~

にゃふ~ん(=^・^=)

>ロプロスはお疲れじゃないよ!
>心配してくれてありがとう♪

>前に行ったと思うけど、
>資格試験が2月初めに実施されるの。
>そろそろ真剣に勉強しないとね。

>ブログは続けるけど・・・
>日記の更新やコメントが遅れたりするだろうし、
>絶好調親分のメダルレースに参加できないな~
>あれは待ち時間がかかるし、神経疲れるから・・・

そうかぁ~・・・あと1か月しかないね。
がんばってね~~~!!!ヽ(^。^)ノ

でも・・・具合が悪くならないように、ちゃんとお休みもしてね。
試験に受かったら、また遊べるもんね♪
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
