

新・大吉日和 「猫のいる生活(343609)」

ボク、ネコの大吉


ママが「大吉日和」を削除しちゃってから、とってもとってもご無沙汰しちゃった。
今度はちゃんと、ボクが更新するの。
だって、ボクの日記なんだも~ん!

そうして、はじめましてのごあいさつもしなくっちゃ!


ボク、ネコの大吉。
「大ちゃん」ってよばれているの。
でも、パパやママからは、「ぴっちゃん」とか「ぴち」とか「ぴい吉」とか・・・。
いろんな呼び方されてるよ。

最近は・・・「お坊」って呼ばれてるの。
まあ、名前は日替わりするものらしいから、ボクのことは好きな名前で呼んでね。

5歳の男の子。
少し・・・ううん、だいぶ大きい(おデブ)らしいけど。
ボクはねえちゃんの方が大きいと思ってるの。
(ボクは7キロ弱、ねえちゃんは3キロぐらいなんだけど)

このおうちに来た時、ボクには、それはそれは巨大なネコさんに見えたんだもん。

特技は・・・ごはんをたべること。
とってもキレイに食べるんだよ。
ねえちゃんのお皿まで、ピッカピカにキレイに舐めちゃうもん。

趣味は・・・ねえちゃんを観察すること。
ねえちゃんのストーカーって言われちゃうけど、おもしろいんだもん。



ねえちゃんは、また自己紹介すると思うから、今日はボクだけ。


おとぼけなボクと、ヤンキーお嬢のふくねえちゃん、そしてニャン国にいるさちねえちゃん。
3ニャンあわせて「ふくにゃんず」
おっとり、ゆったり、にゃんこな毎日公開中~~~!

遊びに来てねっ!


fd-1101-1.jpg

「観察中~~~!」



さっそくだけど、ランキングにも参加しちゃった。
ポチしてくれたら、うれちぃのぉ~~~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:新・大吉日和(04/07)

あぉーーーん♪ ふっつかつ!!^^
やっぱりふくママさんがいいよね~
大ちゃんやふくちゃんやたまには、さっちゃんにも会えて♪
ふくママさんの癒し系の絵にも会えて♪
幸せな気分になれるもんね!!
大ちゃん!! 日々の楽しい生活をウォッチングして教えてね!!

Re[1]:新・大吉日和(04/07)

りっぴぃ0510さん

ちっぴぃママ~!ふっかつなのぉ~(^o^)丿

なんだか、ママって疲れる人だよねぇ・・・ごめんね。
また遊んでね~~~♪

Re:新・大吉日和(04/07)

早速来ちゃいました♪
PETSTでもここでもとにかくどこでも大ちゃんとふくちゃんに会えるってとっても嬉しいな♪

Re:新・大吉日和(04/07)

復活!
やっぱり落ち着くな~。
今月は、夜勤から日勤に変更になっているのでこの時間に遊びに来れてうれしいんだよ~。
ふくママさんの絵、優しくって大好き!
自分のペースで楽しもうね~!

Re[1]:新・大吉日和(04/07)

りんママさん

いつもありがとなのぉ~♪
そいでもってね、ふくねえちゃんからも「ありがとですニャ!」って。
ねえちゃん、カードで感激で、今日はゴキゲンだったよ。

Re[1]:新・大吉日和(04/07)

satominnさん

ふっかつしちゃったぁ~~~!(^o^)丿

ユキちゃんママ、夜勤とかで大変なんだね。
体調くずさないように、がんばってお仕事してねっ♪

ペットblogランキング

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
http://pet-kirari.com/

あのー

おそうじママさんと同一人物の御方、という事でいいのでしょうか。違っていたらすみません。

しかし、猫さんかわゆいなぁー

Re:ペットblogランキング(04/07)

ペットblogランキングさん

ご訪問ありがとうございます。
今度、拝見させていただきます。

Re:あのー(04/07)

九例さん

同じです~♪
にゃんこの大吉が書いてますけど、おそうじママ=ふくママ=ネコ(大吉)・・・ってカンジです。

まぎらわしくてスミマセン。

MIUとLEOのパパです。

先日ご訪問いただいたMIUの部屋の住人です。お邪魔します。
茶トラちょっと白のMIU,キジトラ白のLEOににた子が居るというので見に来ましたよ。
ニャルほど、似てますニャ。
まもなく出勤だから今度ゆっくり訪問させていただきますね。

Re:MIUとLEOのパパです。(04/07)

MIUのパパさん

いらっしゃいませ♪
似たものニャンコということで、どうぞよろしくです。
出勤前のお忙しい時間に、ありがとうございました。
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
