

ネコのお仕事

ふくですニャ

2(ふ)9(く)の日だったのに、登場させてもらえなかった、ふくですニャ~


まあ、いいですニャ。
ねえちゃんは寝ていたので、仕方ないですニャ。
寝ているうちに、大ちゃんはモデルのお仕事をしていたみたい。
ニートな大ちゃん、たまにはお仕事しないとですニャ。

ねえちゃんは普段は「家事手伝い」という、立派なお仕事をしてますニャ。
でもそれとは別に、ネコのお仕事もこなしてますニャ。

ネコのお仕事・・・
それは簡単みたいで難しく、
めんどくさいけど、楽勝~~~!・・・みたいなお仕事。

そう、わたしたちネコのお仕事は「カワイイ」ことですニャ。
カワイイことがお仕事なんて、美ニャンな私には楽勝なお仕事。

f-1512-1_20170211082430979.jpg
ビジュアル系・美ニャンなふくねえちゃん

だから、変なかぶりものだって、立派に着こなしてモデルをするのもお仕事ですニャ。
そうすれば、ママも喜ぶし、おやつももらえる・・・ 


なのでさっそく「かわいいかわいいねこひつじちゃん」にトライ。
大ちゃんであの程度なら、ねえちゃんはきっとかわいいひつじさんになれるはず。

大ちゃんひつじはこの程度

d-1702-4.jpg


そして私・・・

f-1702-1.jpg

あ・・・あにゃぁ~???
おかしいですニャ。
もう1枚、撮り直してくださいニャ

f-1702-4.jpg

うにゃっ?!
そんなはずはないはず。
赤鬼オレンジはやめてベージュですニャ~~~!

大ちゃんは子ライオンみたいだったけど、ねえちゃんならきっと・・・

f-1702-2.jpg

?????
おかしいですニャ~~~!

f-1702-3.jpg

やっぱりオレンジに・・・


うにゃぁ~・・・
ビジュアル系な私には、かぶりものは似合わないみたいですニャ。
やっぱりかぶりものは、お笑い系の大ちゃんにおまかせしますニャ。

ねえちゃんはそろそろ、バレンタインのチョコの準備をしないと・・・




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
↑ ランキングバナーです。1クリックでポイントが入ります
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
