ふくですニャ

最近、なんだか落ち着かないんですニャ。
どこにいても、何をしていても、イヤ~な視線を感じるんですニャ。

これってもしかして、「ストーカー」っていうのかニャ・・・?


fd-1701-6.jpg

なんだか背中がムズムズしますニャ・・・。


でも振り返ると

fd-1701-2_2017020708074623d.jpg
にゃふ~ん・・・ひなたぼっこは眠たくなるのぉ~


気のせい・・・?



でもやっぱり、見られてるような・・・

fd-1601-1_2017020510112837d.jpg

ちがうのかニャ~・・・

fd-1701-1_201702070807459b5.jpg
あっ! 鳥さんがきたよぉ~♪


でも絶対怪しいですニャ

fd-1701-7.jpg

うにゃっ?!

fd-1701-8.jpg
ゴロ~ン ゴロ~ン


転がってる・・・

でも絶対、大ちゃんが怪しいですニャ。
これはなんかの遊びなのか、
それとも最近遊んであげてないから、いやがらせ・・・?

なんだか視線が気になりすぎて、のんびりできないんですニャ。
ストーカー規制法とかなんとか。
あれって、にゃんこにも通用するんですかニャ~。



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
↑ ランキングバナーです。1クリックでポイントが入ります

