2017.01.28 楽しい検品
ふくですニャ。

ママがちょこっと不良なので、更新できませんでした。
あ・・・別にヤンキーなわけではありませんニャ。
風邪らしいですニャ。
だるまさんになるぐらい、いっぱい着こんで転がってましたニャ。

大ちゃんもゴキゲンななめだし。
たかがベッド1つで大騒ぎなんて、男らしくないですニャ~。

「うわぁ~ん!ねえちゃんが入ってるぅ~~~!」って、そりゃもう大騒ぎ。
検品してただけなのに。

それにね、検品係の1番の楽しみっていったら・・・


にゃふふふ・・・
誰も見ていませんニャ 

f-1701-11.jpg


これこれ、これがサイコーなんですニャ。

f-1701-9.jpg


もっと大きければよかったけど・・・

f-1701-8.jpg


うにゃ~~~っ!!! 

f-1701-10.jpg




d-1701-12.jpg

ねえちゃん・・・
ストレスたまってるのかな。
それともほんとは・・・
子供なのかもぉ~~~ 

こんなときは、見て見ぬふりがお約束なんだってね。
かあちゃんに教えてもらっちゃった。





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
↑ ランキングバナーです。1クリックでポイントが入ります