にゃふ~ん 

昨日届いたよ カゴベッド~~~!

ピンポ~ンって鳴ったから、玄関までお出迎えしちゃったぁ~ 


d-1607-1_20170125164857eba.jpg


で・・・
届いたベッドは「大ちゃん色」の茶色だったのぉ~~~!

にゃふん にゃふん


ボク専用・・・やっと2個になったよぉ~。

1701-6.jpg


どんなカンジかな。
ねえちゃんが言ってたように、あんまり大きくはないみたい・・・。

d-1701-6.jpg

あ・・・
やだねぇ。
なんだかボクの体、巨大に写ってるよ・・・。


でもまあ、入れなくはない・・・と思うけど。


d-1701-7.jpg

ドキドキドキドキ

なんて考えてると、横からねえちゃん登場

あっと言う間に入っちゃったの・・・。


f-1701-5.jpg

なにはともあれ、まずは検品係のねえちゃんが検査しますニャ!


f-1701-6.jpg

大きさは、まあなんとかOK!
右 OK!


f-1701-7.jpg

ハイ 左 OK~~~!


あにゃ?
大ちゃん、入ってOKなのに、はいらないのかニャ?



d-1701-8.jpg

ひどいや・・・ねえちゃん。
ボクが最初に入りたかったのに・・・。

もういいもん。
あとで入るよ。 みんなが寝てから。

だって・・・・
もしも、万が一、入れなかったり、はまって出れなくなったら、
大爆笑間違いないもんね。
あとでゆっくり入ってみなくちゃ・・・ 





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
↑ ランキングバナーです。1クリックでポイントが入ります

