2017.01.23 カゴのベッド
にゃふ~ん

みんなから、11歳のお祝いのコメントをもらって、超ゴキゲンなボク。
どうもありがとなのぉ~~~!

d-1003-1_20170123164958f8e.jpg


それにね、かあちゃんが何か買ってくれたみたいなんだよ。
なんだかネットで注文してたの。

あんまりお買いものをしないかあちゃんだけど、
ニッセンのペット部門がね、閉店セールをしてるんだって。

あっ・・・・
ニッセンっていえば、これも昔、ニッセンのセールで買ったんだよ。

d-1202-1_20170123164959a75.jpg

またこんなのだったらどうしよう~~~!


でもね、注文したのはコレみたい。洗えるラタンのベッド。

0616_84003b.jpg

にゃふん 
ねえちゃん色だけど、すごく優しそうなモデルねこさん。

これ、茶色だから、きっとたぶん、ボク専用だと思うの。
ボク専用なんて、うちには1コしかないんだもん。
きっとそうだよね~~~!


fd-1701-2_20170123165003c2c.jpg

いえいえいえ・・・
ちょっとサイズ的に無理かもしれませんニャ。
モデルねこさんはたぶん標準サイズだろうし、それでちょうどのサイズですニャ。

それに・・・・
ピンクのもありましたニャ。

0616_84003ta_cm.jpg

これ、50%オフなんですニャ。
ママ、前から欲しかったみたいだけど、お値段的に却下。
でも2995円になってたので買っちゃったんですニャ。

何色が届くのかニャ~~~ 
届いたら、またアップしますニャ。

まだ他にもかわいいベッドやペット用品がありましたニャ。
ママの買ったカゴベッドも在庫あり。
ニッセンのセールのページは→こちら



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
↑ ランキングバナーです。1クリックでポイントが入ります

